【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[436]おひさ〜♪ - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜〜☆彡
カキコありがとう〜^^
リニューアルオープン、おめでとうございます〜。
あっちこっち拝見いたしました^^
娘さんのくるみさんのHPも、
拝見いたしました〜。
まだ小さいのに、頑張ってますね〜。
keepさん、怪我したのですか?
早く治ると良いですね〜。
掲示板に来たら、声が出るのですね〜。
びっくりしました^^
また、遊びに来ますね^^
それでは〜〜☆彡

[2004年03月28日 (日) 19時16分]


[437]きてくれてありがとう

Keep MAIL HOME

プチリニューなんですけどね。
怪我しましたよ
早く直したいのですが
なかなかです?
がんばってなおしますので
心配してくれてありがとう。

[2004年03月28日 (日) 19時41分]


[434]こんにち〜 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、夕べはカキコありがとう。
怪我したんですか( ̄□ ̄;)!!
仕事でかな?
治るまで不自由でしょうがお大事にして下さいね。早く治るといいけどね。

置き手紙もどうもでした。
返信しましたので宜しくねm(_ _)m

[2004年03月28日 (日) 13時02分]


[435]ありがとう

Keep MAIL HOME

置手紙、見ましたよ。
ありがとう。
Keepも、また、置手紙を
おいてきたので、よろしくです。

[2004年03月28日 (日) 14時56分]


[432]ありがとう! - RES -

ココア MAIL HOME

この間は私のHPにきてくれて
ありがとうございました。
とってもうれしかったです!
困った事,相談してもいいですか?(図々しくてごめんなさい)

[2004年03月26日 (金) 10時12分]


[433]ココアさん

Keep MAIL HOME

来てくれてありがとう。
インターネットの世界では、
向かう勇気と
逃げる勇気があるから、

がんばっていきましょう。
今日は、来てくれてありがとう。

これが向かう勇気なんだよ。

[2004年03月26日 (金) 12時13分]


[430]早く治してね〜(どぅやって? - RES -

uja MAIL HOME

お加減いかがですか?
みるから聞いたんだけど月曜あたりに
ギブスとれるって、、、。
色々不自由だろうし、リハビリとかもあるんだろうけど、無理せず、はやく良くなってね〜。
ちなこも心配してたよ。
あせらないで、いたわりながら養生してくださいませw 

[2004年03月23日 (火) 01時28分]


[431]ありがとう

Keep MAIL HOME

わざわざありがとうございます。
ギブスは、取れると思っていたのですが、
取れませんでした。

気長に直していくので、
心配しないでください。

たまに
PSOも、する時間が取れたりもしてるので、

ゆっくりと静養します。
本当にありがとうございます。

[2004年03月23日 (火) 08時32分]


[428]こんにちは! - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、いかがお過ごしですか?
私は体調を崩してしまったけど
今では元気になりました。
ここへ来る前に、くるみちゃんのHPへ書き込みしました。
とても可愛いページですね^^
また、昨日がお誕生日だったそうで・・・
おめでとうございます。

私の方は、明日が息子の卒業式なんです!が・・・
雪の予報なんです(^^;
寒〜い中での卒業式になりそうです!!

それでは、また遊びに来ますね〜^^

[2004年03月22日 (月) 17時28分]


[429]ありがとう

Keep MAIL HOME

元気と言いたいのですが
怪我をしてしまい。
休養中です(^^;;

娘の、ページ見てくれてありがとう
更新は、まめにしているので、
よろしくです。

娘も、10才に、なりましたよ

[2004年03月22日 (月) 17時54分]


[426]こんにち〜 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、色々と頑張ってますね。
またまた、TOPも変わりましたね。
くるみちゃんのHP開設もおめでとう&お疲れさまでした。
PRになりますが(^^;
新コーナーの『みんなのプロフィール』にぜひ書き込みしてください。お待ちしてます♪

[2004年03月05日 (金) 14時55分]


[427]ありがとう。

Keep MAIL HOME

返事が遅れてごめん、
いろいろと管理していると、
大変なんですが、何とかがんばっているので、
娘も、ゲームにはまっているし、いいのかこれで・・?
これからも、よろしくでーすぅ。

[2004年03月09日 (火) 21時04分]


[422]こんこん^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、プチおひさですね!
お元気ですか?私はちょっとブルーな気分になったけど
今では元気を取り戻しました^^

最近、暖かい日が続いて梅の花もあっちこっちで咲き
春を感じますね。。っと同時に
KAZUの卒業も近いんだなぁ〜って思います。。
6年間なんてあっという間よん。。ついこの前入学したのに〜って感じです^^

野球の方では、もう6年生は自由参加なんだけど、
KAZUは行かせてます。家に居れば身体も鈍っちゃうしねぇ〜(^^;
あっ、でもお手伝い程度なんだけどねぇ〜☆

それでは、また遊びに来ますね〜♪
今週も宜しくね〜(*^^*)

[2004年02月23日 (月) 18時19分]


[425]久しぶりです。

Keep MAIL HOME

あっという間ですね。
これからが楽しみですね。
野球選手になれればいいね。
応援しているよ。

[2004年02月29日 (日) 11時26分]


[421]ありがとうございます・ - RES -

かよ MAIL HOME

一行電光について・・・
書き込みありがとうございます。また、きます。

[2004年02月18日 (水) 06時59分]


[424]ありがとう

Keep MAIL HOME

使い方いろいろですので、
楽しみましょう。

[2004年02月29日 (日) 11時24分]


[420]ADSLに・・ - RES -

モモンガー MAIL HOME

おひさです、Keepさん

YBBですが、ADSL環境になり
少しはHPの読み込みが早く
なりましたよ。

NTTの方は区域外でして・・(汗)

[2004年02月18日 (水) 01時14分]


[423]なるほど

Keep MAIL HOME

書き込みありがとう
ヤッフーですか
これからが楽しみですね。

[2004年02月29日 (日) 11時23分]


[417]ギャラリー更新しました。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

Keepさん、こんばんは。
おひさ〜♪
ギャラリーを更新しました。
時間のある時に見に来てね。
それでは。

[2004年02月04日 (水) 19時41分]


[419]わざわざ

Keep MAIL HOME

ミッキーさんありがとう。
後で見に行くね。
寒い北海道も、祭りですね。
見に行きたいなーw

書き込みありがとう。

[2004年02月08日 (日) 23時02分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板