【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[454]こんばんは、はじめまして - RES -

R1 MAIL HOME

こんばんは、R1と申します。
(DCPSOでのキャラ名ですが)
FamoonさんのHPから来ました。
(ゲームの歴史があるとか)
とても懐かしく拝見させて頂きました。(歳がばれますか?)
時々、PSOロビーでお見かけするKeepさんは、お嬢さんなのですね。大変驚きました。
私、週1、2日は繋いでおります。これからも、宜しくお願い致します。

[2004年04月11日 (日) 19時07分]


[457]はじめまして〜♪♪♪

Keep MAIL HOME

今回の
ゲームの歴史は、
Keepにとっては、力作です。
読んでいただいて
ありがとうございました。

PSOは
娘が最近では、
つないでいます。

会うことがありましたら
よろしくです。

[2004年04月11日 (日) 20時43分]


[455]keepさん、こんばんは〜〜☆彡 - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜〜☆彡
カキコありがとう〜^^
keepさん的ゲームの歴史を拝見いたしました。
完成おめでとうございます〜。
keepさんの作った苦労が、良く解りますね〜。
全部読むのも大変ですね〜。
一部しか読んでませんが、ゲームの歴史が解りましたよ〜。
悪質なメ−ルが出回っているのですね〜。
気を付けたいと思いますね〜♪
また、遊びに来ますね^^
それでは〜〜☆彡

[2004年04月11日 (日) 19時50分]


[456]ありがとうです

Keep MAIL HOME

読んでくれてありがとう。
表現がうまくいかなかったので
なかなか公開に踏み切れず
いまにいたりました。

時間がかかったものの
良かったと思っています。

[2004年04月11日 (日) 20時39分]


[453]Keep的ゲームの歴史 - RES -

Keep MAIL HOME

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9349/game/1983-2002-gamehistory.html

ようやく完成しました。

うまく表現できていればいいのですが

見てくださいね。

[2004年04月11日 (日) 15時47分]


[451]チャット会のお知らせ〜☆ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、今晩はぁ〜\(^0^)/

明日晩にチャット会を開催します。
時間はpm11:00です。
よろしかったら、参加してね!(^_-)パチ☆

[2004年04月06日 (火) 20時13分]


[452]ありがとう。

Keep MAIL HOME

メッセイジ確認しました。

[2004年04月06日 (火) 22時46分]


[449]こちらでは初めまして… - RES -

遊・命 MAIL HOME

…でしたでしょうか…?^^;

随分と挨拶が遅れてしまったようで申し訳ありませんが…

こういうDCに対する“愛”が感じられるところを見ると嬉しくなります^^

ホント、私もDCが無かったらネットなんて未だに縁のない世界だったと思いますし…

この世に形有るものに“永遠”なんてないと判ってはいても…

せめてユーザーある限りセガには、DCには頑張って貰いたいですよね…

色々と大変そうですが、お身体に気をつけてこれからも無理をせずいきましょう。

お互いに楽しんで…^^

[2004年04月06日 (火) 04時30分]


[450]書き込みありがとう

Keep MAIL HOME

いえいえ・・
Dreamcastの、強いイメージが、頭から離れないのが、
このページを作ったきっかけですよ。

5年になりますかね。
修正しながら、
作り続けて
当初は、DCで、作成していたのでね。

今は、PCで作成してますが、
でも・
Dreamcastは好きですよ。
これからも
ゲームはDreamcastですよ。

[2004年04月06日 (火) 19時52分]


[447]ありがとうm(_ _)mペコリ - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、昨日は確認&カキコどうもでした。
助かりました。
また、変なとこありましたら教えて下さいね。

[2004年04月02日 (金) 13時50分]


[448]いえいえ

Keep MAIL HOME

こちらこそありがとう。
またよろしくです。

[2004年04月02日 (金) 16時32分]


[444]おひさです^^ - RES -

えるみぃ MAIL HOME

keepさんご無沙汰してます。
お元気ですか??

いきなし音声でたのでびっくりしましたw

なんかメールマガジンとかまでやってるんですね〜〜。
すごい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アタシは、いろいろあったんでサイトもどうしようかと思ったけど、まぁまったりとやっていこうかと思ってます。
更新はできるか謎ですけどねw

春になったので、ちょっと気分が上向き↑になってきました〜。

また時間あるときにゆっくりお邪魔しますね〜〜。

では^^

[2004年04月01日 (木) 21時35分]


[446]おぉぉぉぉ

Keep MAIL HOME

久しぶりです。
元気出してよ。
あせらせているかな?

ゆっくりでいいから・・
お互い頑張りましょう。

Keep/myroomは、
まだまだがんばりますよ。

これからもよろしく

[2004年04月02日 (金) 10時53分]


[443]お恥ずかしい(*^^*) - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、書き込みありがとうでした。
くぅちゃんの『いただきましたルーム』拝見して
レイアウトがおかしいのに気づきました( ̄□ ̄;)!!PCで観るのとDCで観るのではかなり違ってますね。
っていうか、、、
うちのタグの使い方がおかしかったようです(^^;
直してみたけど、どうかな〜?
全体を右よりにしてるつもりなんですけどね(^^;
変なとこあったら、また教えて下さいね。
助かりますよ。
載せて頂いた事は恥ずかしいけど嬉しかったです。(^o^)/

[2004年04月01日 (木) 16時23分]


[445]いえいえ

Keep MAIL HOME

かきこみありがとう
レインアウトの崩れが
あるのにきずきましたか
直すきっかけが出来てよかったですね。
追加分は、
書き込みしてきたので見てくださいね。

[2004年04月02日 (金) 10時50分]


[441]こんにち〜 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、メールの事、教えてくれてありがとう。
ここんとこ、送信までも出来ないという事態に・・・( ̄□ ̄;)!!
で!!
うちは、YahooBBを利用してるのでそちらを利用する設定にしました。
イサオのメールは転送機能を使って新アドレスに送られてくるようにしました。
そんな便利な機能あったこと、昨日気がつきました。(^^;
設定して使ってみて、送受信の速さにびっくりしました。
これでイライラせずメール確認出来ます(笑)
いつも何かと、お世話になりありがとうです。

[2004年03月30日 (火) 13時22分]


[442]本当に

Keep MAIL HOME

本当に便利になってきてるよね。
DCでも、快適にすることが出来てよかったですね。

書き込みありがとう。

[2004年03月30日 (火) 15時55分]


[438]お邪魔します - RES -

chan MAIL HOME

どのページも整ってて、とてもいいHPですね
娘さんと一緒に楽しんでる様子も窺えて和んでしまいました。
お答えの方、ありがとうございます
ネットをしてると輪が広がり、win.ie のみで対応出来ていたのが そうも行かなくなりリニュしたのですが まだまだです(^^;
今後、電光以外でHTML関係での質問もお願いしたくなっちゃいます(笑)

[2004年03月30日 (火) 02時31分]


[439]訂正!

chan MAIL HOME

URLを間違えました
ごめんなさい

[2004年03月30日 (火) 02時33分]


[440]書き込みありがとう

Keep MAIL HOME

昨日の件追加しておきましたよ。
お互い勉強ですね。

[2004年03月30日 (火) 09時53分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板