【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[475]ひさしぶり〜 - RES -

Keep MAIL HOME

久しぶりですぅ〜
うぃんさん
こちらもなかなか外に出ることできず
たまにネットサーフィン
するくらいで
Dreamcastが、忘れられず
子供に代を譲ってまで
ゲームをさせてたり

最近では、
ホームページなんかも作ってますよ。
Keepより、まだまだですけどね(ぇ

書き込みに行くので、待っていてね。では

[2004年07月05日 (月) 18時00分]


[474]おひさしぶりです - RES -

うぃん MAIL HOME

こんばんわKEEPさんうぃんっす
毎回毎回覗きに来ると雰囲気が一新されててビビリますw
どちらかというと自分のHPにこもりっきりタイプの私だったのですが
最近はネットサーフィンに精をだしとります
とじこもっちゃいけないなぁと。

日記メインでやってきたのですが
メインになりきれていないこの頃(^^;
他にコンテンツ考えないとなぁなんてなやんでます

話はかわりますが〜
DCの写真なつかしくてなつかしくて嬉しかったですよなんか(笑
とっくのむかしに押入れにしまいこんでしまったDCですが
ここで写真が載せられてるのはDCも本望でしょうなw

なんとなくふらっと中途半端な書き込みにて失礼いたしまし(^^;

[2004年07月04日 (日) 21時44分]


[472]ふい〜^^; - RES -

遊・命 MAIL HOME

御沙汰です〜

いやはや…あちこち挨拶回りしたいのに、挨拶回りだけでも時間が全然足りませんよ…><。

…ホント…やりたい事一杯在りすぎて時間が幾らあっても足りません…^^;

かといって、必ずしも”充実している”とは言えないのが哀しいところ…><。

個人的に…
好きな事してる分には“暇”だなんて
思わない性分なんですけどねぇ…

マイペースすぎるのかなぁ…^^;

って…また愚痴ってる?><\
面目ないです^^;

[2004年05月31日 (月) 04時57分]


[473]ありがとうございます。

Keep MAIL HOME

いえいえ・・
愚痴りたい気持ちもわかりますよ。

やりたいこともいっぱいあって・・

出来ないのも確かです。
こまったちゃんですぅ

書き込み有り難うございます。

[2004年06月07日 (月) 22時19分]


[469]こんこん^^ - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜^^
おひさ〜♪
くるみちゃんのお部屋が、
1位なのですね^^
凄いですね〜。
おめでとうございます〜。
やっと、ギャラリー更新しました。。。
時間のある時に、見に来て下さいね〜。
それでは〜〜☆彡

[2004年05月27日 (木) 22時29分]


[471]いらっしゃい

Keep MAIL HOME

久しぶりですね。
見てきましたよ、
ギャラリー
水芭蕉や、
五郎さんの、家
北海道、一度行ってみたいですねって・・
仕事で一回行ったことあるけど

遊びじゃなかったし・・
レジャーで行ってみたいですね。

またよろしくです。

[2004年05月29日 (土) 08時26分]


[468]こんこん^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、こんにちは〜^^
いかがお過ごしですか?
さっき、くるみちゃんのお部屋に行ったら
ランキングが1位になってましたね^^
やりましたね〜〜^^
おめでとうございます。
私も頑張らなきゃ\(^0^)/

[2004年05月24日 (月) 18時20分]


[470]ようやく・・

Keep MAIL HOME

何とか
1位取りましたね。

頑張ったかいがありましたよ。

これからもよろしくです。

[2004年05月29日 (土) 08時23分]


[466]久しぶりでございます。 - RES -

さたしん MAIL HOME

気づいたらすっかり春でございますね。
さたしんです。

ゲームの歴史を見ていたら小学生の時の事を思い出してました。
当時はスーファミが支流だったんですけど、僕はファミコンに超ハマッテまして。(笑
さんまの名探偵なんて特に印象が強いですね。(笑)
ボートレースで横山やすしに勝てない勝てない。(笑)
あいつにはかなり苦労させられました。
って話していたら長くなるので自分のページで書こうかな(笑)
今日はこのへんで・・・。

[2004年05月02日 (日) 10時37分]


[467]ひさしぶりりんこ

Keep MAIL HOME

懐かしい気がしています。
ゲームの歴史を作ったような感じがしています。
GWは、出かけないのかな?
って・・
うちもここにいるしw

また見に来てくださいね。

[2004年05月03日 (月) 17時50分]


[464]教えて下さい!貴方のオススメMR。 - RES -

みけの MAIL HOME

keepさん、初めまして〜。もしかして初めてじゃないかもしれないですけど?(笑)

ええと、うちで↑のタイトルの企画をやっていまして、今回は8部屋目です〜。
前回のともママさんからの紹介で来ました〜。
次回はkeepさんのオススメMRに行ってきますので、どこか良いマイルームを教えてくださいね(笑)。
教え方は、これのレスでもメールでも構いませんので(笑)。

ではでは、よろしくです〜。

[2004年04月30日 (金) 07時39分]


[465]ようこそ

Keep MAIL HOME

はじめまして?かな
お勧めですか・・?
メールしますね。

[2004年04月30日 (金) 16時04分]


[462]おはよ〜 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、ビール当選おめでとうでした☆
また、良い情報あったら知らせますね。

[2004年04月27日 (火) 05時51分]


[463]ありがとう。

Keep MAIL HOME

あたりましたね。
ともママさんも、
あたってよかったね。
少し会社におすそ分け
する予定です。
飲めないし(^^;;
三ツ矢サイダー当たらないかな(ボソ)

[2004年04月27日 (火) 18時29分]


[460]こんこん^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、いかがお過ごしですか?
お部屋がガラリと変わりましたね^^
春らしくていいですね^^

歴史・・・を読ませて頂きました。
ゲームはやらない私ですが、時代の流れの中、いつどのようなゲームが流行ったか?!
など、凄く詳しくまとめてあるのに、やらない私にでも「あっ、あのゲームはあの時に流行ったんだぁ〜」ってよくわかりましたよ!

私の近況は・・・
息子も中学になり、部活動は野球部で頑張ってます!
毎日のお弁当作りが大変ではあるけど
慣れれば楽しいのかなぁ〜って思ってます^^

では、また遊びに来ますね〜☆

[2004年04月19日 (月) 18時05分]


[461]入ってますよw

Keep MAIL HOME

HP更新やらで忙しいよ。
歴史見てくれてありがとう。

そっか、中学生1年
これからだね
がんばってください。

[2004年04月20日 (火) 21時29分]


[458]おひさ〜(^o^)/ - RES -

浩一 MAIL HOME

keepさん おひさ〜(^o^)/
ゲームの歴史見させて頂きましたよ。
まさに総力でしたね♪
keepさんのこれを読めば
ゲームの事は一発でわかりますね☆

俺はず〜っと更新さぼってましたからね(^^;
また少しずつ更新していきますね♪
ではまた〜(^o^)/

[2004年04月15日 (木) 16時42分]


[459]ありがとう

Keep MAIL HOME

久しぶりですね。
DC直ってよかったね。
更新には、欠かせないハード
ですのでね。
これからもお互い色々な面で
お世話になると思いますが
がんばっていきましょう。

[2004年04月17日 (土) 02時03分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板