【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[492]ご無沙汰しています。 - RES -

nori MAIL HOME

おはようございます。お久しぶりです。本館noriの部屋にWebRing
載せていたのですが、別館ランドの部屋に移転したいのですがどうすればいいですか?又、本館にでも面倒ですがお知らせ宜しくお願いします。こちらには本館のURL書いておきますね。

http://www3.to/nori121

[2004年10月10日 (日) 11時02分]


[493]宜しくお願いします。

nori MAIL HOME

今晩は、早速来ていただいて
ありがとうございます。
下に移転先のURL載せて
おきますので宜しくお願いします
リンクはコピーして載せたら
いいのでしょうか?又、教えて
下さいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/nori77/

[2004年10月10日 (日) 21時23分]


[491]おひさ〜♪ - RES -

ミッキー MAIL HOME

Keepさん、こんばんは〜^^
おひさ〜♪
やっとギャラリーを更新しましたよ〜。
時間のある時に、見に来てね☆
台風の影響は大丈夫かな?
被害がないと良いですね〜。
また、遊びに来ますね〜。
それでは〜〜☆彡

[2004年10月09日 (土) 22時15分]


[490]お知らせ! - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、お久しぶりです。

HPを移転しましたので宜しくお願い致します。。

[2004年10月09日 (土) 13時07分]


[487]二度目まして - RES -

らいおんハート MAIL HOME

どもです、らいおんハートです。
MRでは色々とご指導ありがとうございました。
リンクを貼ってくれるとの事でしたが、いかんせん未完成で御粗末なものでしてkeepさんに迷惑がかかるのではと・・・(T-T)
代わりにと言ってはなんですが、
らいおんハートMRのリンクroomにここを紹介させてもらってもイイでしょうか?
御世話になったという意味で、一番に登録したいのですが。

[2004年08月20日 (金) 00時10分]


[488]いらっしゃい。

Keep MAIL HOME

リンクいつでもどうぞ☆
ホームページ、頑張って作成してね。
その時は、報告宜しくです。

これからも、サポートできるページがありましたら、
利用してくださいね。

[2004年08月20日 (金) 16時37分]


[484]助かりました - RES -

らいおんハート MAIL HOME

初めまして、らいおんハートと言います。もともとDCでネットを楽しんでいたのですが、たまたま後輩から譲り受けたPCでMRを立ち上げてみたものの”ニッチモサッチモ”いかず苦戦していたところ、ここを見つけ勉強させて頂きました。タグなども使わせていただきました、本当にありがとうございまいた。
こんな時間に失礼します。

[2004年08月15日 (日) 04時48分]


[486]はじめまして

Keep MAIL HOME

見つけてくれて有り難う。
最近は、DCネッターも、減少気味で、
更新もストップ気味で、
DCと、PCの世界はいかがですか?
これからも参考になるページがありましたら
いつでも来てくださいね。

[2004年08月15日 (日) 16時04分]


[483]夏のご挨拶〜☆ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、暑中お見舞い申し上げます。
如何お過ごしですか?
私は暑い夏を元気に過ごし頑張ってます。

今日から8月って事で、お部屋をリニューしました。
まだまだ未熟者の私ですが
見てくれたら嬉しいです。。

ではでは、暑さに負けずに
この夏をエンジョイしてね〜(⌒▽⌒)

[2004年08月01日 (日) 20時33分]


[485]レス遅れてごめん

Keep MAIL HOME

久しぶりの書き込み有り難う。
毎日が、暑いですよ。
お盆も過ぎて
一段落しました。

これからも、宜しくです。

[2004年08月15日 (日) 16時01分]


[482]どもも〜♪ - RES -

ミッキー MAIL HOME

Keepさん、こんばんは〜^^
カキコありがとう〜^^
ギャラリーを見て頂いて、ありがとう〜^^
北海道のイメージの写真を撮るのは、毎回悩みますね〜(笑)
ネタも切れそうですよ(笑)
更新も頑張りますね^^
また、遊びに来ますね^^
それでは〜〜☆彡

[2004年07月31日 (土) 21時07分]


[480]暑中お見舞い申し上げます。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

Keepさん、こんばんは〜^^
毎日、暑いですね。
体調に気を付けて下さいね♪
ギャラリーを更新しました。
時間のある時に、見に来てね。
それでは〜〜☆彡

[2004年07月29日 (木) 21時50分]


[481]ありがとう。

Keep MAIL HOME

久しぶりですね。
書き込み有り難う、
ギャラリー見てきましたよ、
北海道らしい
写真らしく、とても素晴らしく感じましたよ。
これからも更新頑張ってね。

[2004年07月31日 (土) 16時23分]


[477]暑中お見舞い申し上げます。 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、御無沙汰してました。
3ヶ月ほどHPを留守してまして
ぼちぼちと復帰しています。
暑い日が続いてますね。
夏バテには気をつけてください。
新潟の方は先日凄い事になった地域がありますね。天災て恐いですね。
早く復旧すると良いですけど、、、

では、これからもよろしくですm(_ _)m

[2004年07月24日 (土) 12時32分]


[479]久しぶりです。

Keep MAIL HOME

3ヶ月も休んでいましたか?
Keepは
繋いだり綱がなかったりで
なかなかネットにいることが少なくなり
以前のように
毎日というわけには行かなくなりました。

仕事柄仕方がないのですが
休みの日には、
繋いでいるので
また遊びに来てね。

Ps
メールマガジン
昨日送ったので
ほんと・・
作成できなくてごめんなさいね。
駄目な、管理人だよね。(^^;;
これからも宜しくね。

[2004年07月25日 (日) 10時47分]


[476]チャット会のお知らせ〜★ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

明日、21日(水)pm10:30より
チャット会を開催します。。
随分とお待たせしちゃってすいません(^^;
お時間がよろしければ、参加下さいね!

[2004年07月20日 (火) 19時49分]


[478]ごめん

Keep MAIL HOME

せっかく誘ってくれたのに
いけませんでした。
今の仕事、朝が早いから
夜早く寝るため
ほんと・・
ごめんね。

また誘ってね。

[2004年07月25日 (日) 10時42分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板