【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[506]おおう… - RES -

遊・命 MAIL HOME

やっと見つけた〜><\

ここの場所見失ってました〜><\

いやはや…
時間欲しいですね><。

[2004年11月09日 (火) 21時03分]


[505]ホッと安心(^^) - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、こんばんわ!
無事でよかった!(●^^●)


亡くなられた方のご冥福を
祈ると共に
一刻も早い復旧を望みます。

[2004年10月27日 (水) 17時48分]


[504]地震。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。新潟の地震大変ですね。
keepさんの家族全員無事で良かったです。
今もニュースで地震の情報がやってますね。
余震も続いてますね。
怖いですね。気を付けて下さいね。
ではでは〜〜♪

[2004年10月25日 (月) 19時18分]


[502]こんばんは。 - RES -

哲ちゃん MAIL HOME

keepさん御無沙汰しています。
 
もっと早く書こうと思いましたが
書いて良いのか解らず今に至っています。
 
下記の書き込みを見て一安心しました。
まだ余震が続いて不安やと思いますが
頑張ってくださいね。
 
相変わらず下手な文書で申し訳ないです。
 
ではでは失礼致しますm(_ _)m

[2004年10月24日 (日) 21時39分]


[503]すみません。

哲ちゃん MAIL HOME

文字の色を指定するのを忘れました(汗)
 
申し訳ないですm(_ _)m
 

[2004年10月24日 (日) 21時42分]


[501]地震 - RES -

Keep MAIL HOME

このたび私の住む地域で
震度6強の、地震が3回ほどあり、ニュースにも取り上げられていますが
大丈夫です。
Keep及び家族全員が無事でした。

このたびの地震により
掲示板を通じて
励ましのメッセージを書き込んでいただき有り難うございました。

今回の地震により
なくなった方のご冥福を祈ります。

現在、わかっている情報は、
死者15人
負傷者500人

かなりの大きい地震であったことを物語っています。

今年の新潟は、
水害、台風、地震と、
天災続きです。

どうか皆さんの地域でも、
天災にならないよう祈ります。

乱文乱執失礼します。

平成16年新潟県中越地震と、
命名されました。

[2004年10月24日 (日) 09時52分]


[500]地震どうですか? - RES -

nori MAIL HOME

おはようございます。昨日テレビ見ていたらニュースで新潟の地震を知って震度6強が3回6弱が1回本当に怖いですね。こちらで前にあった大震災思い出してしまいました。あれ以上に
大きくて大変でしょうけど頑張って下さいね。Keepさん家族が無事にありますように願っていますね。そして少しでも被害少ないように願っています。心配だったので書きこみさせていただきました。又寄らせていただきますね。

[2004年10月24日 (日) 09時23分]


[499]大丈夫ですか? - RES -

ともママ MAIL HOME

Keepさん、御無沙汰してました。
新潟での地震のことをニュースで観て驚いています。
大変な事が、起こりましたね。
余震も、続いているようですし
不安でしょうが、頑張って下さい。
ありふれた書き込みしかできなくてすみません。

[2004年10月24日 (日) 00時45分]


[498]地震 - RES -

CHIPPY MAIL HOME

Keepさん、ご無沙汰しています。
確かKeepさんは新潟ですすよねぇ?、
夕方から震度6の地震が何度も
起きてますが、大丈夫でしょうか?
これからも余震などが続きそうなの
で、火の元等々、十分注意して下さい。

Keepさん並びにご家族、新潟の方々が
無事でありますように!

[2004年10月23日 (土) 19時45分]


[495]無題 - RES -

漢道 MAIL HOME

ひさしぶりです。
リンク貼りましたので報告をば。こちらのHTML講座(カウンター下のメニュー消す奴)、今回の模様変えに役立ちました。サンクス♪

[2004年10月19日 (火) 10時35分]


[497]おぉぉぉー

Keep MAIL HOME

漢道さん
久しぶりですね。
ようこそ・・
HTML講座
こっそり見ていたのですね。
(^^;;
myroomの利用者が減る今日
有り難うございます。
これからも宜しくです。

[2004年10月19日 (火) 18時24分]


[494]お久しぶりです〜^^) - RES -

コロ。 MAIL HOME

お元気されてますか?
?σ^^)をお忘れですかねー
では〜健やかにお過ごし下さい

[2004年10月11日 (月) 20時41分]


[496]久しぶりです。

Keep MAIL HOME

お元気してましたよ。(^^;;
忙しくてなかなか更新が出来ず
疲れすぎていたり(^^;;
これからも宜しくです。

[2004年10月19日 (火) 18時20分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板