【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[518]掲示板模様替えしたのですね。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜^^
掲示板を模様替えしたのですね^^
青くて綺麗ですね〜^^
そちらは、雪がだいぶ積もったかな?
こちらは、雪が1メートル近く積もりましたよ^^
風邪等引かない様に気を付けて下さいね^^
それでは〜〜☆彡

[2005年01月17日 (月) 20時21分]


[519]ありがとう。

Keep MAIL HOME

忙しくて書き込み遅れました。
来ていただいて有り難う。

[2005年02月08日 (火) 22時33分]


[516]あけおめ〜☆彡 - RES -

ふぁむ MAIL HOME

遅くなりました〜。。。
新年の挨拶☆彡

賀正です〜(^^☆

[2005年01月12日 (水) 09時21分]


[517]ありがとう。

Keep MAIL HOME

あけましたね、おめでとうデスね。
ふぁむさんは、PC所有していましたか?
ちょっと聞いてみる(ぇ

[2005年01月13日 (木) 18時58分]


[515]寒中お見舞い申し上げます。 - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、こんにち〜(^o^)/
喪中なので、あいさつ遅くなりましたが
今年も、宜しくお願いします。
昨年は地震で大変でしたね。
今年は良い1年になると良いですね☆
寒さが厳しくなりましたね。
風邪、ひかないように気をつけて下さいね。

[2005年01月07日 (金) 13時36分]


[514]明けましておめでとう^^ - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜^^
書き込みありがとう〜^^
昨年は、お世話になりました。
ありがとうございます。
今年も、宜しくお願いしますね。
今年は、良い年になると良いですね。
また、遊びに来ますね^^
それでは〜〜☆彡

[2005年01月02日 (日) 21時07分]


[513]あけましておめでとうございます - RES -

nori MAIL HOME

今晩は、昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
今年も良い年迎えて下さいね。

[2005年01月02日 (日) 20時17分]


[512]挨拶 - RES -

Keep MAIL HOME

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように。

Keep/myroom
管理人Keep

[2005年01月02日 (日) 19時27分]


[511]挨拶に来ました。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんにちは〜^^
今年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も、宜しくお願いしますね。
素敵なお正月を迎えて下さいね。
それでは〜☆彡

[2004年12月31日 (金) 14時39分]


[510]こんこん^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、こんばんわ〜^^
今年も残りわずかとなりましたね。
今年も色々とお世話になりました。
来年も変らぬ付き合いで宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)

[2004年12月30日 (木) 21時22分]


[509]こんばんは - RES -

nori MAIL HOME

チヨさん所から来ました。お久しぶりです。急に寒くなりましたけど、元気にされていますか?
家族の皆さん、風邪ひかない様に
気をつけて下さいね。私は寒くなると首の頚椎の調子よくないので
寒くなって欲しくないですね。
又、遊びに来ますね。

[2004年11月26日 (金) 19時07分]


[507]お久しぶりです^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

ご無沙汰してますが
お元気でしょうか?
連絡無いんだもん・・・(^^;

[2004年11月25日 (木) 16時30分]


[508]元気だよ

Keep MAIL HOME

元気だよ
仕事が忙しくて
なかなか連絡できなかったよ。

ページは見に行っているのですが
いつも素通りm(_ _)m
がんばってますよ。

[2004年11月25日 (木) 16時36分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板