【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[533]宣伝失礼します - RES -

fuuko MAIL HOME

フコイダンの秘められた効果を探っていくサイトです。
よろしければ一度ご覧下さい♪

[2008年11月19日 (水) 13時31分]


[530]初めまして。 - RES -

Yan* MAIL HOME

昨日はお世話になりました。
改めて宜しくお願いします。
・・・文章下手かもしれませんが。

ちなみに、ウチの母の実家が新潟なので、
PSOで出会ったのも何かの縁と思います。

また近いうちにおじゃまします。

あと、↓の書き込みは私です。
文字色指定してなくって真っ白に・・・(自爆)
ごめんなさい。

[2006年06月01日 (木) 03時07分]


[531]ありがとう。

Keep MAIL HOME

書き込みありがとうございます。
おー、お母さんの実家が、
新潟ですか、私は、生まれてから、ずっと新潟です。(^^;;
Dreamcastからだと、書き込みにくいでしょう?

これからもよろしくです。

ありがとうです。

[2006年06月01日 (木) 17時19分]


[529]初めまして。ご挨拶です。 - RES -

Yan* MAIL HOME

昨日はお世話になりました。
文章とかあんまり得意ではないので、
言いたい事がうまく伝わるか、
常に不安ではありますが・・・。
今後とも宜しくご指導お願いします。

余談ではありますが、私の母の実家が
新潟なのです。なにかの縁かもしれませんね。

では、また。失礼しました。

[2006年06月01日 (木) 03時01分]


[528]ご挨拶〜^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今年もお世話になりました。
来年も今までと変らぬ付き合いでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ね
2月にそちら新潟へスキー旅行に行きますよ^^

それでは、良いお年を・・・

[2005年12月31日 (土) 18時38分]


[526]お久しぶりです〜。 - RES -

さたしん MAIL HOME

HPを新しくしたので久しぶりにカキコしに来ました〜。
これからもよろしくお願いします。

[2005年12月04日 (日) 02時23分]


[527]ありがとう

Keep MAIL HOME

リニューアルページ見てきたよ。
パパさんになってこれからが楽しみですね。
書き込みありがとう

[2005年12月05日 (月) 16時32分]


[525]かきこみありがとう - RES -

Keep MAIL HOME

チヨさん、書き込みありがとう、近況は、チヨさんのとこへ、書き込みしてきたよ。
ありがとうございました。

[2005年07月04日 (月) 21時14分]


[524]おひさ〜^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

元気にしてるの?

連絡ないと寂しいよ〜(ToT)

[2005年07月04日 (月) 18時03分]


[523]ありがとう^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、こんにちは〜^^

チャット会に参加してくれてありがとう。。。
とても嬉しかったです(⌒▽⌒)

[2005年04月13日 (水) 18時07分]


[522]チャット会のお知らせ〜☆ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

土曜日の夜10時から、チャット会を開催します。よかったら参加下さいね〜^^

[2005年04月09日 (土) 01時04分]


[520]こんこん^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、こんばんわ〜^^
書き込みありがとう。。。
とても嬉しかったです。。。

これからも頑張るので応援してくださいね(⌒▽⌒)

[2005年02月24日 (木) 23時43分]


[521]はいはい

Keep MAIL HOME

いつも応援しているよ。
書き込み有り難う。

[2005年02月26日 (土) 01時44分]




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板