【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 Kazuko
題名 Erikoさま
内容 私も「うた新」読みました。何だか自分の書いた記事って気恥ずかしいです。レインボー・コンサートのことを、本当にちゃんと伝えることができたのかな〜と、今更ながら思ったり・・・、でも、レインボーの皆さんに喜んでいただけたのなら、うれしいです。
[282] 2005/08/05/(Fri) 22:52:40

名前 ERIKO
題名 うた新の記事
内容 Kazukoさま

レインボーコーラスのERIKOです。
今週のうたごえ新聞にKazukoさまに書いていただいた記事が出ています。
あのように紙面で読ませていただくと、とても嬉しいです。
自分が出たコンサートなのに、とても良いイベントだったんだなぁ、なんて思えます。
(まるで他人事のようですが)
さすがkazukoさまの素晴らしい筆力で
まとめてくださって感謝!感謝!です。
メンバー一同を代表して御礼申し上げます。

まだまだ暑い中、どうぞご自愛下さいませ。
では
[281] 2005/08/05/(Fri) 14:15:33

名前 Kazuko
題名 武さんへ
内容 書き込みありがとう!昨日はお疲れ様でした。まだ16日があるから、がんばろうね!今度は指がつりませんように・・・
[280] 2005/07/11/(Mon) 23:15:51

名前 武 礼子
題名 お疲れさまでした
内容 今日のコンサートで、職場の人たちの感想にピアノの人すごい上手というこ感想がいっぱいでした。楽譜のページをめくるはやわざもすごいといっていましたよ。
いつもすてきな伴奏ありがとうございます。
[279] 2005/07/10/(Sun) 23:05:54

名前 Kazuko
題名 Erikoさま
内容 昨日はお疲れ様でした。とてもいいコンサートだったと思います。ボディーパーカッションは、みなさんで考えられたのですか?大変だったでしょうが、斬新でよかったと思います。Diaryの方に、少し感想を書かせていただいてますので、ご覧くださいね。
[277] 2005/06/27/(Mon) 23:39:42

名前 ERIKO
題名 ありがとうございます
内容 Kazukoさま

Diary読ませて頂きました。まぁとても褒めていただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら・・。
ボディパーカッションは「アジア・・」の楽譜に書かれているとおりです。ああいうのが入る歌は初めてなので、
ももうちや手拍子の特訓をだいぶしましたよ。
なんとか演奏できてよかったです。
松下 耕先生がコンサートの様子を聴かせて下さいと仰ったそうで、M先生がビデオかCDかを後日渡されるそうです。冷や汗ものです(~_~;)
[278] 2005/06/28/(Tue) 21:47:49

名前 ERIKO
題名 昨日はご来場ありがとうございました
内容 KAZUKOさま

昨日はご多忙の中、レインボーのコンサートに
おいでくださってありがとうございました。

1部は振り付けあり、楽器やボディパーカッションとなかなか苦労が多いステージでしたが、
その分やり甲斐もありました。

いろいろ忌憚のないご感想、お聞かせくだされば嬉しく思います。
また今後ともよろしくお願いいたします。
[276] 2005/06/27/(Mon) 12:34:28

名前 Kazuko
題名 中原様
内容 近江八幡にお住まいでしたか?滋賀県というのは知っていたのですが。いいところですね。のどかな風景の中で日頃のあわただしさを忘れて、ほっとできました。また違う季節に訪れたいものです。
[275] 2005/05/23/(Mon) 23:34:04

名前 中原敏雄
題名 ようこそ、近江八幡
内容 ちょうど、桜の頃に来られましたね、写真では天気も良かったようでなによりです。
僕も近江八幡に住んで17年目です。昨日は京都、大阪からの人たちを水郷めぐりに案内し、白雲会で俳句の会をしました。曇り、時々小雨でしたが、かえってしっとりとして情緒がいっぱいでした。
 月並みな句ですが
  舟に湧く嬌声に和し葦雀    敏雄
水郷のほかにも、ヴォーリズの建物など見所も多いです。またお遊びにお越しください。
[274] 2005/05/23/(Mon) 12:42:48

名前 Kazuko
題名 パソコンの調子が
内容 パソコンの調子が良くなくて、ホームページのプロバイダーへのアップロードができなくなっています。仕方なく、プロバイダーのツールで逆読み込みをしてアップしていますが、Topページのフレームが表示できなくなっているので、急遽フレームなしに変更しました。何とか復旧したいのですが、無線LANを設置したためか、WINDOWSのアップグレイドをしたためか・・・プロバイダーに問い合わせても、解決できるような回答ではなかったし困っています。
[273] 2005/04/24/(Sun) 23:20:19

名前 Miho
題名 春のお花
内容 Kazuko様のように、お花を育てるのが上手じゃないので、わからないのですが、、ベランダが、あまりに
殺風景なので、お花屋さんに、お任せして
プランターや鉢に、入れてもらったら
かなり、春色になりました。
薄いグリーンの、ぼんぼりのようなマーガレット
ゼラニウム、わすれな草、キンセンカ
東向きで風が強い日もあるので、それでも
育てやすいお花とのチョイスでした。
今日は雨でしたね。
今週は、晴れが続くようで、良かったです。
木曜日は「わかくさ」ミニコンサートなので、
無事に終わるよう、鼻炎にも負けず頑張ります。
応援ありがとうございます。
[272] 2005/04/13/(Wed) 00:00:56






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板