せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ふーみん
題名 ゆらゆら春 の事
内容 すけさんのメールを読んで、全く同感です。合唱で歌っていると、こみ上げてくるものがあって、胸がきゅんとなることがあります。私は歌詞の奥深さをどこまで、理解できているかわかりませんが、歌うときは一生けん命歌っています。
[320] 2014/07/27/(Sun) 16:16:33

名前 すけさん
題名 ゆらゆら春 の事
内容  ゆらゆら春を歌う時、いつも涙がとまりません。昨年国民救援会の取り組み「たんぽぽ集会」の構成詩で、ギター伴奏をして、桜井さんの講演を聞きました。彼の心の広さと前向きな姿勢に心打たれました。「ゆらゆら春」を聞くと桜井さんの素晴らしい詩と、山下さんの曲に心震えます。
[319] 2014/07/10/(Thu) 22:38:51

名前 ふーみん
題名 お願い
内容 音楽豆知識の部屋。音楽素人の私には凄く!助かっています。見るのが楽しみ!譜面によく出てくるアルファベット?いまさら人に聞けない!の通り。です。お忙しいと思いますが、よろしくお願いしま〜す。
[318] 2014/06/03/(Tue) 20:18:10

名前 kinugawa
題名 お尋ね
内容 ロシアの船旅のいい記事が出ていると聞いたのですが、どこにあるか教えてください。
[317] 2012/08/28/(Tue) 18:51:02

名前 衣川洋一
題名 楽譜
内容 楽譜届きました。大変ありがとうございました。
アドレスがわからないので、またこのHPの書き込み欄からご返事させていただきました。
 明朝から、全国紫金草の札幌公演に出ます。公演は2つあり1つは北海道大学の小田先生の文化人類学の授業の中で学生対象で、もう一つはすぐ近くのクリスチャンセンターという200人くらいの所で、市民向けの演奏です。これにはうた協などの人も入って大勢で実行委員会が作られており、ウタンネ合唱団や、北海道合唱団も紫金草に関心を持ってくれており、今後が楽しみです。
[316] 2012/01/17/(Tue) 00:50:22

名前 衣川洋一
題名 伴奏譜のお願い
内容 お久しぶりでお願いがあって掲示板を開きました。先日昴で東北でうたった「私の好きなこの街」はいい歌だったので所属している合唱団フーガで練習を始めています。お手数ですが、この曲の伴奏譜のコピーをお送り願えませんか。送り先は 
573-0095枚方市翠香園町10−5衣川洋一
今週中に届くとありがたいです。
[315] 2012/01/11/(Wed) 15:31:03

名前 木枯し紋次郎
題名
内容 木枯し紋次郎でやんす(^-^)

先週は大勢さんでやんしたね〜

ユニークなお客人たちで楽しかったでやんす♪
[313] 2011/08/14/(Sun) 08:25:14

名前 kinugawa
題名 お久しぶり
内容 紫金草HPのトップを見ていて、BGMで山下さんをクリックしました。沢山公演活動もされていて安心しました。MIDI曲もゆっくり聞かせていただきました。
元気でご活躍を。
[311] 2011/05/09/(Mon) 17:39:09

名前 blume
題名 今日はお疲れ様でした
内容 本当にお久しぶりでしたね。この掲示板、あまりチェックしてなかったので、お返事遅くなってしまってごめんなさい紫金草も、もうすぐコンサートですね。がんばってくださいね。
[312] 2011/05/22/(Sun) 20:29:43

名前 風天の大地
題名 メールアドレス、今変ではないですか?
内容 昨夜から何度かメールしましたが、どうも届いていないようです。
携帯からも送りましたが、さて、どうでしょうか?
[308] 2009/01/24/(Sat) 00:33:18

名前 blume
題名 programmerさま
内容 お返事が大変遅くなりました。
無償のアプリケーションとのことで、BGMとして使っていただくのは結構です。
申し訳ありませんが、メールアドレスか、HPのURLをお知らせいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[307] 2008/11/13/(Thu) 12:39:58






Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板