【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

野菜村で遊ぼう掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1164] 投稿者:けんさん

投稿日:2017年04月19日 (水) 02時41分

課金したことないのに課金したお金返せって大丈夫ですか?
本当に復活してほしいならまず課金する気持ちを訴えるべきです。

----------------------------------------------

[1165]投稿者:あかねちゃんです
投稿日:2017年04月19日 (水) 02時42分
空レスになってますけど大丈夫ですか?頭の方です。

----------------------------------------------

[1168]投稿者:けんさん
投稿日:2017年04月19日 (水) 02時47分
空課金ですけど大丈夫ですか?サイフの方です。

----------------------------------------------

[1170]投稿者:あかねちゃんです
投稿日:2017年04月19日 (水) 02時50分
無課金でレベル480までいった強者ですけど文句あります?
当時は幼稚園児だったので仕方ないです。

----------------------------------------------

[1172]投稿者:けんさん
投稿日:2017年04月19日 (水) 02時52分
文句はありません。そんな努力しているとは思わず強くいいすぎてしまいすみません。幼稚園児とかカワイイですね。

----------------------------------------------

[1174]投稿者:あかねちゃんです
投稿日:2017年04月19日 (水) 02時56分
大丈夫です。カワイイと言われて少し照れたんですが
幼稚園児に反応したってことはロリコンですか?
とりあえずネットポリスに通報しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板