【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催






第6回大津川さわやか3時間走!今年も開催します!!




ここをクリックしてください!今年のパンフレット・開催要項が見れます!



この掲示板は携帯からも見れます。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kazu1015



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15714]青馬会への参加希望です。 投稿者:川口 勇生

投稿日:2018年04月12日 (木) 19時13分

HPのメール機能が使えず、こちらで投稿させてもらいます。

はじめまして

川口勇生です。
ニックネームは ゆうちゃんでお願いします。

4年前に泉州マラソン・大阪マラソンを完走したっきりマラソンをやめていましたが、近頃太ってきている事に危機感を抱き
改めてランニングを始めようと思い、一人では心細いのでランニングクラブを探しこちらのHPにたどり着きました。
 青馬会に参加希望です。よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[15716]メールにて!!投稿者:濱ちゃん
投稿日:2018年04月24日 (火) 12時22分
川口さん!初めまして!青馬会の濱ちゃんです!
お返事が遅くなり誠に申し訳ありません。

当青馬会RCは主に大会やイベント等を仲間で一緒に行ったり、行ったりしています。
練習会等はほとんどしていなくて、個人練習でそれそれ鍛えています。
詳細はメールにて送りましたので、またご覧ください。
そんな青馬会でOKということであれば、今後ともいろいろとご案内させていただきます!!




Number
Pass