【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中






第6回大津川さわやか3時間走!今年も開催します!!




ここをクリックしてください!今年のパンフレット・開催要項が見れます!



この掲示板は携帯からも見れます。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kazu1015



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15695]えびすだいこく! 投稿者:濱ちゃん

投稿日:2016年05月31日 (火) 16時29分

今年も島根県で開催されるえびすだいこくウルトラマラソンに行って来ました!
今年はソロの100kmにアガシさん、そして3人リレーの部に私、加納姉妹と澤ちゃん、臼ちゃん、恵美ちゃんの2チームがエントリーしました。

結果はソロのアガシさんは9時間27分で完走!
そして3人リレーの部は澤ちゃんチームが7時間6分で優勝〜♪
私たちのチームも7時間40分で第3位に入賞しました。(^^)/

今年は天候にも恵まれ、熱い日差しも無く走り易かったです。

前泊の民宿は一泊8,000円ですが、夕食は豪華でした。

参加いただいた皆さん!有難うございました!m(__)m
また来年もみんなとワイワイ行きましょう。



Number
Pass