【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

第6回大津川さわやか3時間走!今年も開催します!!

ここをクリックしてください!今年のパンフレット・開催要項が見れます!

この掲示板は携帯からも見れます。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kazu1015

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15689]ダイトレ全山縦走マラニックのご案内! 投稿者:濱ちゃん

投稿日:2016年05月06日 (金) 10時00分

皆さんこんにちは!! 青馬会の濱野です!

GWも終わり、いよいよ山のシーズンです。
かねてより念願だった屯鶴峰から槇尾山施福寺までのダイトレの全山縦走を行いたいと思います!
しかし、距離45km、累積標高3,500mはなかなか大変です。
そこで、金曜日の夜から走り出し、土曜日の午後に泉大津到着としました。
これですとたっぷり時間があり、ゆっくりと歩きで進めます。
紀見峠で始発時間となるので、途中リタイヤが可能となります。

一応施福寺から泉大津「太平の湯」までの65kmとなりますが、施福寺からはバスも有ります。
ゆっくり長時間、体を動かすことを目標に行きますので自信のない方も大丈夫です。

詳細は以下のとおりです。

日時 : 平成28年6月17日(金)〜18日(土)
集合 : 近鉄南大阪線「上ノ太子」駅 17日(金)午後10:30
携行品 : ライト、防寒具、水分、補給食、その他
その他 : お風呂セットは「上ノ太子」駅で、泉大津まで回送を計画してますので  身軽に走れます。

なお、サポートしてもいいよ!とか何人かでサポートと走るのを交互にしてやるよ!という方が居られましたら大歓迎です!!

皆さん!一人では絶対に出来ない夜のダイトレ!いかがでしょうか?

----------------------------------------------

[15690]ダイトレ投稿者:アガシ
投稿日:2016年05月12日 (木) 20時32分
行きまっせ〜
時間はたっぷりあるのでゆっくり夜の山を楽しみましょう。

----------------------------------------------

[15698]お世話になりました!投稿者:モリ蔵
投稿日:2016年06月19日 (日) 18時43分
それは5月、六甲縦走をご一緒している最中に濱ちゃんからお誘いがありました。

「ダイトレの全縦どない?夜に出発して、金剛山、紀見峠を超えて、翌朝施福寺に到着、そこからお風呂の太平の湯まで走るんやけど。」
「結構、夜のダイトレ行った人のブログも読んでるし、みんなでゆっくり行くから大丈夫やで!」

またまた濱ちゃん、アグレッシブすぎる企画を思い付きはったなぁ。ゆっくり行くって、絶対ゆっくりやないし。アガシさん飛ばすに決まってるし。夜のトレイルで遅れたら迷惑かかるし…。施福寺まででも50キロ近くあるのに、さらに太平の湯まで走るって、何考えてんねんあほちゃうか…(失礼)。

いろいろ悩みましたが、サポートならできるかな、あの龍神マラニックのうららさん伝説サポートを思い出しながら。峠の場所も分かってるし。
というわけで、サポート隊として参加させていただきました。

17日金曜日の夜。上ノ太子駅前にはツワモノばっかりが勢ぞろいして、やっぱりサポートで良かったと一安心。
一行はワイワイガヤガヤとダイトレへと向かっていきました。
自分はたこさんと、夜中のオークワ、ラムー、コンビニで買い出ししつつ、竹ノ内峠、水越峠、紀見峠で一行を待ち受けました。
車のナビにはエイド地点をあらかじめ濱ちゃんがナビに設定してくれていたので、とっても助かりました。

紀見峠からはゴールになった施福寺まで走り、途中kaisanも合流してまたまた賑やかな、賑やかすぎるトレイルを楽しませていただきました。

ご一緒させてもらった皆さん、楽しい一夜をありがとうございました!
施福寺のゴールにみんな無事にたどり着いたとき、とても感動しました☆
次回もまた参加します、もちろんサポート隊で!

[15699]何もかも最高でした!投稿者:濱ちゃん
投稿日:2016年06月20日 (月) 11時12分
本当に突拍子もないことを計画に移して実行してしまいました!
結論から言うと、サポート隊、マラニック隊何もかも最高のイベントでした!!

4月にダイトレの大会を走り、その後すぐにダイトレ関係のブログを見てみると・・・何と全縦走をしてる人が結構居ました。
何度も走っているダイトレですが、コース自体はすべて走り尽くしましたが一気の全縦走はまだ未達成でした。
早速、アガシさん達に相談してみるとアガシさんは即答で「行こう!」と。
でも時間が読めない、荷物はどうする?など問題が一杯。
そこで夜に走れば時間も気にすることも無くゆっくり行けると思い、調べてみると・・・結構夜中にダイトレを走ってる人が居るではありませんか。
で、せいぞうくんの内容の通りの運びとなったわけです!

誰一人も怪我も事故も無く、無事に楽しめました。
これもすべてせいぞうくん、たこちゃんそしてサポートしていただいた皆さんのおかげです。
車で各峠に完璧に待っていてくれ、もし疲れたら車に乗り込むことも超スムーズに行きました。

今年全縦走できなかった人、また都合で参加できなかった人!朗報です!
来年もします!!時期はもう少し早めの4月下旬から5月中旬辺りで!!

来年は私がサポートに廻ってもいいかな。

せいぞう君、たこちゃん本当に有難う!一を言えば十を悟るあなたのサポートは完璧でした!!
またよろしくお願いしておきますね。m(__)m

Number
Pass