【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中






第6回大津川さわやか3時間走!今年も開催します!!




ここをクリックしてください!今年のパンフレット・開催要項が見れます!



この掲示板は携帯からも見れます。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kazu1015



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15682]お疲れさまでした〜♪ 投稿者:濱ちゃん

投稿日:2016年02月22日 (月) 08時51分

昨日は泉州国際に京都マラソン!
走られた方、また応援してくださった方本当にお疲れさまでした。

私の方は、狙いに行った大会でしたが後半に失速・・・まだまだ修行が足りません!

ゴール後は、恒例の楽しい仲間との打上げ!!
いつもの通りたわいも無い話で大いに盛り上がりました。

久々に会ったじんちゃん!元気そうで何よりでした!
来年の口熊野マラソンのフルで復帰予定となって今から凄く楽しみです。
じんちゃん!まだ先ですが目標を持って徐々にゆっくりと行きましょう♪

二週間後はまた篠山を走ります!
ご一緒される皆さん!よろしくお願いしておきますね。

----------------------------------------------

[15683]お疲れ様でした。投稿者:じんちゃん
投稿日:2016年02月22日 (月) 11時25分
久々に皆さんにお目にかかれて、うれしかったです。
むちゃくちゃ楽しいひと時を、どうもありがとうございました。
来年の話をすると、鬼が笑うといいますが、口熊野の日程を見ると月曜日が結婚記念日でした。(驚)
なんか高くつきそうな復帰戦になりそう。。。
まだ嫁はんには言わんとこっと。

----------------------------------------------

[15684]投稿者:kaisan
投稿日:2016年02月22日 (月) 20時37分
お疲れ〜!
ゴール後は会えなかったけど、
みんな速すぎるねん!(+o+)

報知スポーツ見たら、
登録で青馬会4人載ってるやん!
さすがやねぇ〜

ゴール手前でm姉ゴン応援してくれて、
大阪国際のお返しで、
投げキッス! しときましたぁ。(笑)

来年は新聞に載れるよう頑張ります。

----------------------------------------------

[15685]お疲れ様〜。投稿者:濱ちゃん
投稿日:2016年02月22日 (月) 21時14分
じんちゃん!まだまだ先ですが目標を持つことは励みになりますよ〜。
口熊野を完走して帰ってきてプレゼントを渡す…いい感じじゃないですか〜♪
頑張って行きましょう〜〜(*^^)v

kaisan!私もスポーツ報知を見たら青馬会RCの名で4名載ってました!!
青馬会は4人走って全員が200位以内でしたよ〜〜♪

姉ゴン!その話をしてくれました!!
応援したら貝さんお返しに投げKISSくれたねん!って言ってました!!

ルネの皆さんにはたくさんの応援を頂き、本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いしておきます〜〜<(_ _)>



Number
Pass