【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

統合失調症の当事者をもつ家族と支援者の為のピア掲示板        

利用方法

1.新規にスレッドを作成する場合はこの下にある新規スレッド作成用のフォームにて作成してください。

作成されたスレッドにレスをする場合はスレッド内にあるレス用のフォームにて投稿下さい。

また、新規スレッドを作成する際には同じテーマの題名のスレッドがないかを確認してから投稿ください。

社会資源や精神保健福祉に関わる情報などは『精神疾患に関わる情報スレッド』にお願いします。

2.『管理人よりスレッド』にも書いていますが掲示板の一番下に投稿文の編集・削除機能があります。

3.掲示板の利用上のルールが下記リンクの『掲示板の諸注意』にありますので利用前にお読みください。

掲示板の諸注意       ホームページへ戻る          携帯版統合失調症掲示板

議論が必要な場合の避難用掲示板へ-スレ本来の趣旨から離れたり、新規の方への配慮が必要な場合に利用ください。

避難掲示板は右上のログイン  を選択し→投稿会員ログインにパスワード『tougou』を入力してご利用ください。

[2780] 題名:旦那が統合失調症 名前:さくら MAIL 投稿日:2016年11月19日 (土) 11時42分

また、旦那の調子が悪くなり昨日の夜中に隠れて薬を全部飲んでしまった。一年くらい調子が良かったと思っていたら、多分会社の社長に何かを言われて落ち込んでいました。何年間もこの繰り返しで仕事は長続きしません。私も疲れて来ました。旦那と認知症の義父母の面倒やらで疲れて来ました。私も変に成りそうです。生活の不安治らない旦那。薬を大量に飲めば■ると思っているのか忘れた頃にやってしまいます。旦那の病気を酷くさせないために機嫌を取る生活に疲れました。私は、まだまだ甘いのですか?どう接したらよいのですか?苦しいのは旦那だけでは無いのです。疲れました…

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板