【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ICON URL"に画像のURL入力→アイコンになります!

音楽・ファッション・学校・のコトナド自由にド ウゾ☆

マナーを守って気軽に何デモ書き込んでね♪

★BACK 2 HOME★

NAME
MAIL
TITLE
MESSAGE
HOME PAGE

IMAGE /
IMAGE URL

/
KEY COOKIE
COLOR



No.1422 はじめまして。
NAME:SZA

HIPHOP GUIDE.jpというサイトを運営しています。リンク貼らせてもらいました。

2006年04月03日 (月) 13時43分

No.1421 はじめまして〜
NAME:sansa

最近blogはじめたのでリンク貼らせていただきました〜。よかったら遊びにきてください。

2005年11月23日 (水) 15時06分

No.1420 管理者よりお知らせ
NAME:香織@管理人

”FLY GIRLS”は更新を停止しました。

こちらへ遊びに来て下さいね★
私のもう1つのサイトです♪
http://hiphopsta.fc2web.com/index.html

2004年06月20日 (日) 23時26分

No.1414 ハジメマシテ!
NAME:Coco

おじゃまします。
カッコいいサイトですね☆
見習わなきゃぁぁ。。。
って感じです^_^

それとLINK貼ってきました!
バナーお借りしていきまぁす。

でゎ、また遊びに来ます。
おじゃましましたっ。

2004年05月30日 (日) 09時08分


No.1415 またまた、
NAME:Coco

何度もスミマセン。
↑にカキコした件なんですが、
私の手違いでHPが見れなく
なってしまいました!!;_;
HPを修復するにも時間が
かかりそうなので、
お手数かけてスミマセンが
私の貼ったLINKを消去して
いただけないでしょうか??

またHP再開しだいリンク、
お願いにあがります。
スミマセンでしたm(_)m

2004年05月30日 (日) 14時01分


No.1417
NAME:香織@管理人

ありがとうございます♪
このHPはしばらく、更新を停止していますので、良かったらこちらに遊びに来て下さいね★
私のもぅ1つのサイトです♪
http://hiphopsta.fc2web.com/index.html

残念ですが、消去しておきますね。

2004年06月06日 (日) 21時12分


No.1419 すみませんが
NAME:香織@管理人

消去フォームがありません。消去するには、時間が掛かりそうです・・。

2004年06月20日 (日) 23時24分

No.1416 hello香織♪
NAME:dmx

久しぶりに遊びにきてみた☆
昨日あったけど 笑
夏休み楽しみやね♪
カプリス・・・☆
また天神、大名にアメ車ウォッチングしにいこう!!

2004年05月31日 (月) 21時50分


No.1418
NAME:香織@管理人

マジ夏休み思いっきり遊びたいねー!!
カプリス〜〜〜!!渋い♪
またちょくAメールするね♪

2004年06月06日 (日) 21時41分

No.1404
NAME:香織@管理人

★Jessicaちゃん★
そうだね!!!爆
JDの声好きなんだよねぇ〜(笑)

Janetの方が年下なのかな??
早く結婚すればいいのに♪Janetのウエディングドレス姿が見たい!!!

2004年05月17日 (月) 20時20分


No.1407
NAME:Jessica

ぅん!!笑
確かにイイ声してるゎ♪

だねーー!!!!!もしメディアが入ったら、日本でもピックアップされるだろうね!!カナリ豪華なんだろうな〜〜〜〜☆(勝手に想像w)んできっと胸元開いたやつで、またジャネットの胸がボールみたぃにポコッって二つ盛り上がってるの(爆)←バカw

2004年05月17日 (月) 22時26分


No.1408
NAME:香織@管理人

JANET来日したみたいだね☆
JDさん同伴で(笑)
かなりラブラブだったらしい!!

JANETの胸凄いよね(笑)ほんとボールみたいでキレイ★☆
寄せて上げてクイーンw

2004年05月19日 (水) 16時47分


No.1409
NAME:Jessica

来日した模様のやつ、めざましTVで見たょー!笑
JDさんと手繋いでたー☆
でもTVで見たら意外と普通だったかなw

そーそー!!!その胸!そんな感じでウェディングドレスから見えそう☆笑

2004年05月20日 (木) 19時40分


No.1410
NAME:香織@管理人

JANETのおっぱいに憧れる(笑)!!!
LIL'KIMのもたまに盛り上がってたりするよね(笑)
TV見てない!!見たかったぁ。。JDさんは忙しくなかったのかな??(笑)
結構長く滞在するみたいだね♪日本楽しんでもらいたい♪

2004年05月21日 (金) 20時37分


No.1411
NAME:Jessica

ぁ!ほんとに?長く居るんだ?★
なんかHMVのインストアイベントに出るのは確実みたぃなのにいつになっても、イベントの日が決まってなくてさ^^;早く決めろ〜〜〜笑

てかリルキムんとこに丸線付けててウケたぁ〜!笑

胸かぁ・・・私はデカすぎるのは腰にきそうで嫌だな(爆

2004年05月23日 (日) 18時48分


No.1413
NAME:香織@管理人

TV出てるのまだ見た事ないな〜・・。悲
LIL'KIM(笑)最初っからマル線ついてたのww
でかかったら肩こるってよく聞くけど腰もかぁ(笑)

あっ、しばらく放置するけん(笑)ココはww
ジェシちゃんとこバンバン遊びに来るけんご心配なく〜♪

2004年05月24日 (月) 22時45分

No.1412 中古レコードセール!
NAME:vinyldigger

中古レコードのオンラインショップ GMR WEB SHOP です。
(ヒップホップ〜ブラック系をメインに取り扱っております。)
5/23(日)〜6/6(日)まで、
リスト掲載商品がすべて半額になるセールを開催いたしております。
この機会に是非ご利用ください。

GMR WEB SHOP
http://www.d3.dion.ne.jp/~ponpan/

*管理人様、不適切な書き込みでしたら削除してください。
告知させていただき、ありがとうございました。

2004年05月24日 (月) 01時01分

No.1398 会社員!
NAME:n.e.r.d.

n.e.r.d.観にいくぜい。
まだ高校生ですか?

2004年05月15日 (土) 21時03分


No.1400
NAME:香織@管理人

はじめましてー!!!
N.E.R.D.観に行くなんて羨ましいです♪ファレルはなかなか親日家のようですね!!
チャドと・・・もう一人の名前わからないんです(笑)

2004年05月15日 (土) 23時35分


No.1402
NAME:n.e.r.d.

いいだろう。
もう一人はシェイだよ。
待ち遠しい。英語勉強しなきゃ。

2004年05月15日 (土) 23時53分


No.1405
NAME:香織@管理人

シェイ少年時代からの友人だったんですね〜。
N.E.R.D.ってジャンル的にはロックなんでしょうか。グッド・シャーロットのメンバーとコラボレートしてますね。
ライブ楽しんできてください!!!!

2004年05月17日 (月) 20時26分


No.1406 ん〜
NAME:n.e.r.d.

ジャンルにとらわれない。
rockかつR&Bかつhiphopってかんじ。
neptunes自体HIPHOPに曲を提供するのが多いからね。

2004年05月17日 (月) 21時03分

No.1384 また
NAME:香織@管理人

このおっさん!爆
Janetの彼氏だよ☆
クリスロック(芸人)曰く、「チビ
なJDなら俺の方が良かったんじゃないか?!」って嫉妬してたけどその気持ちはよく分かる・・・・w

そうそう、その「M*********」ね!笑
あたしよく行って画像見るよ(笑)

でね〜タイトルめっちゃ悩んでて、先に進まないの(>д<;)!!
やっぱHIPHOPなとこアピールしたいし♪助けて〜〜〜(´人`)


こんなアホづらだったり・・・

2004年05月05日 (水) 00時05分


No.1385
NAME:Jessica

こここここの人かぁ〜〜〜笑)てか横に動いてて余計ウケる!笑

ジャネットの心を引きとめたってことは、かぁぁぁなり中身がスゥィートな人なんだろうね☆笑

ぁ!ぁのサイトで合ってるんだ?笑
私もょく見るょー!

サイト名かぁ・・・・
ん〜〜〜こういうのにょち上手いんだょなぁ〜〜〜

なんか曲のタイトルをイジって変えたりとかさw
ん〜〜〜〜ぁとMTVの有名なタイトルイジるとか・・・例えば・・・The Real Worldを、
Da Real World of HIPHOPとかさ!なんか下手な例えだけど・・・ん〜〜〜そんな感じとか!笑;
全然アドバイスになっちょらーーーん!!!!汗

2004年05月05日 (水) 16時43分


No.1386
NAME:香織@管理人

笑!自分でやってて笑えるよ(笑)中身良いんだろうねぇ〜!!誰かが「結婚するならJDがイイ!!金持ってそうだから!」って言ってたよ、、、生で見てみないと〜・・・ってJDは、もはやセレブw無理ムリ!!笑

あ!そのREAL WORLDのヤツカッコイイ!!
曲のタイトルで考えてたんだけど、1個思いついたのが「Hell Yeah」で、大好きな曲なんだけど何のこっちゃ?ってゎけ分からんサイト名は辞めて、「HIP HOP」を入れたかったの!!
かなりふつーーな感じだけど、ゴロがいいやつで!「HIP HOP STA.」←HIP HOPステーション)に決めました(笑)
もースグ完成するけん、皆様よろしゅぅに!!!!!!!!

2004年05月05日 (水) 21時53分


No.1388
NAME:Jessica

おっ☆★
それイイぢゃぁ〜〜〜〜ん!
シンプルで良い!!!^^

まぢ楽しみだぁ〜〜〜!
JDさん・・・・金かwww
確かにガッポガッポだろうね〜。

2004年05月06日 (木) 22時00分


No.1389
NAME:香織@管理人

シンプルで分かりやすいでしょ♪

Jermaine Dupriの声良いよ〜☆
ラップの歌い回しとかツボです☆

2004年05月09日 (日) 14時56分


No.1399
NAME:Jessica

さっきSTAの方に行ったょん♪まぢ完成おめでとー★^^★

ぁとデュプリの声わかったかも!ょくSOSO Defとか言ってる???ジャギドとよく絡むょね?

2004年05月15日 (土) 22時17分


No.1401
NAME:香織@管理人

ありがと〜♪♪♪
うん!SoSoDefの社長さんだからねっ(笑)
ジャギドエッジはJDさんが育てたんだって!!!!!

2004年05月15日 (土) 23時38分


No.1403
NAME:Jessica

ぬぉ!!!!こういう人が・・・ぁんな素敵なハーモニー奏でちゃうの!?笑(さりげなく失礼)

ある意味惚れるゎ〜(笑

2004年05月17日 (月) 18時38分

No.1396 hello★
NAME:dmx

受験生頑張れぇ!!私も中間頑張るつもり♪終わったら遊ぼうねぇ!カラオケいこっ♪

2004年05月11日 (火) 20時51分


No.1397
NAME:香織@管理人

DMXはもちろん、DMXだよね?笑
カラオケかぁ〜(笑)何歌おう・・・
中間早く終わってほしい〜。

2004年05月11日 (火) 23時43分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板