【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

川田紳司非公式ファンサイト「かわうそ友の会」会員名簿

登録・修正はページ下部からお願いします。
「削除キー」を設定しておけば、自身で登録変更が可能です。
(削除キーがパスワードになります。)
Eメール・URLの記入は任意で構いません。

川田紳司非公式ファンサイト「かわうそ友の会」へ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
12 蜂也 秘密 関東 薔薇ノ木で金子にはまって以来、川田さんを追いかけるようになりました。これからの活躍に期待しております!
11 ともみ 11歳から20歳 関東 NARUTOの油女シノの声で川田さんを知りました。
10 11歳から20歳 関東 薔薇ノ木でお声を知りまして、好きになりました。
9 貴籐 彰朗 21歳から30歳 関東 M氏目当てで購入した『薔薇』でみっちーにめろめろにされてしまいましたぁ(^_^;)キャラ的には好みじゃないハズなのですが、川田氏演じる金子のやらし過ぎない健康的なお色気ッぷりにノックダウンされました。
8 がっち 秘密 東北 オーディアンの優でハマリました!お仕事リスト見て色々チェックしていきたいと思います。
7 magaki 秘密 東北 これからが滅茶苦茶楽しみな役者さんですね。色んな役が聴きたいです!!
6 アンジェ 秘密 九州 川田さんの同盟があったなんて嬉しいですv 情報不足なので情報交換お願いします。
5 チャー 秘密 関東 デビチルのスフィンクスのファンです。もっと活躍して
4 黒羽 秘密 外国 油女シノと金子の声好きね!!!素敵!!!
3 池田 黒 秘密 近畿 薔薇の木で一番ハマってしまったのが金子なので・・・声素敵ですよね
2 水月 琴絵 秘密 近畿 薔薇ノ木の金子の声にもう!…素敵すぎですvv 黒羽くんもいいな♪
1 岡江2個 秘密 関東 薔薇ノ木でみっちーにハマってしまったのが運の尽きでした…





名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板