【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ナカリ ホームページ
香夜さん、こんばんは〜〜。
ナカリです。
リプル創作の「師匠と弟子の一日」に
かなりの赤面をくらいました。
師匠、流石男前!!クリムの台詞に赤面
しようとも、もち前の口説きで逆に
場を支配しましたね!!
しかも、「お前は可愛い奴だ!!」とか
「俺の目に狂いはなかった!!」
とか、もうすでに嫁にするきですね?
師匠♪
そして一番ツボにきたのが、アヒルが
師匠によってくるというsシチュエーション。人間に戻ってもその雰囲気は隠せなかったというところでしょうか?
あと、湖に白鳥ではなくアヒルがいたことに
流石だ!!香夜さんと賛辞の拍手を贈らせて
頂きたいです。




それでは、また参りますので
そのときは相手してやってください♪
(115)投稿日:2004年07月09日 (金) 02時34分

香夜
「師匠と〜」を気に入っていただき、とても嬉しいです。
人間師匠も好きですけど、アヒル師匠も好きなんですよ〜(^^)v
トリフィルみたいに、抱いてみたいなぁ〜可愛いだろうなぁって思いながら書いてたりしてました(^^ゞ
で湖に白鳥では、何だったので、捻ってアヒルにしてみました。
(117)投稿日 : 2004年07月14日 (水) 23時52分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板