【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

nira
はじめまして。私はniraといいます。

一昨日からリプルをはじめました。
まだユークしか攻略できてないのですが
師匠かっこいいですー。

どうやったら師匠が攻略できるのか
知りたくて&リプルのサイトさんを
探してネットサーフィンしてたら
甘味処さまにたどり着きました!

葉月さまの師匠かわいいですね!
師匠の一喜一憂ににドキドキしちゃいました。

ところで、キリ番についてなのですが
私、先ほど7555番を踏んだのですが、
キリ番の対象になりますか?

ゴロのいい番号など、と書かれてありましたので
対象になったら嬉しいのですが・・・。

なんせ初めてきれいな番号を踏んだもので
これはもしや・・・!と。ドキドキ。

お返事お待ちしております。


それでは、またお邪魔させていただきますね。
(107)投稿日:2004年05月08日 (土) 13時49分

香夜 ホームページ
いらっしゃいませ〜(^^)v
リプルの師匠いいですよ〜私の書く師匠よりもかっこいいですよ〜(当たり前だけど)私は最初に落としましたよ。見た時、すぐに「この人にロックオン!」(笑)と。師匠ENDは師匠らしいですから。そうご期待。
あ、キリバンとの質問ですが…はい。キリバンですよ。と言うか、ここまで綺麗なキリバン見たことないです…(^^ゞ
よければ、リクしてやってくださいな。私のつたないモノでよろしければ。ですが。
(108)投稿日 : 2004年05月09日 (日) 20時12分

nira
こんばんは!niraです!

キリ番OKですか!嬉しいです!!
リクはここでもいいのでしょうか?
メールがいいのでしょうか?

って、やっぱりメールですよね。
そうでないと返信できないですもんね。
そうですよねー。(リク初めてなもので・・・)

念のため、書き込みをお待ちしています。
ドキドキ・・・(心配性)

さて、リプルの話ですが、

最初は師匠を攻略したかったのですが、
どうやったら親密度が上がるのか
わかんなかったんですー。

それで最初はコルダが好きなので
月森君役の谷山さん演ずるユークを
攻略したのというわけなのです。

でもついにクラウディ師匠ED見ました!!

かっこええ〜

一度断ったらさらにいい告白が!
と聞いていたので断ってみました。

か〜っこえぇ〜

落ちました、師匠。(最初から落ちてますが)
いいですね!師匠かっこいいですね!

でも、悔やまれてならないのが
一生懸命プレイしてたのですっかり
セーブをするのを忘れてしまって
どんどんどんどん進んでしまって

クラウディ師匠とレグランド様と
エクリュ様のEDが選べたのですが
クラウディ師匠のEDしか見れませんでした。

残念・・・。

でもまたチャレンジしてます。
今度はこまめにセーブをしてます。
本当に残念でしたー。

今はエクリュ様と癒しの日々を送っています。

長くなってしまいましたね。
それでは、またお邪魔します〜。

(110)投稿日 : 2004年05月13日 (木) 21時26分

葉月 香夜
ジャンルとか、カップリングとかは、
扱ってる小説を見てもらえればいいかと思います。
ただリクは、こちらにお願いします。
メールだと間違えて消してしまう可能性があるので…すみませんが(^^;

「リプル」では、最初に師匠が落ちましたよ。しかも、師匠の所に通いつめてましたから、師匠オンリー。
最初は告白断ってもいいなんて、知らなかったので、普通に返事してましたけど、断った方がいいっすね〜(*^^*)
師匠らしいさってものが出てますよ〜
後から、他の王子たちも一緒に攻略して、
今ではコンプリートしちゃいましたよ。

実は、人間モードも好きですが、
アヒル師匠もかわいいと思ったりしてます。
師匠は嫌がってましたけどね(^^;
(111)投稿日 : 2004年05月18日 (火) 11時19分

nira
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
リクエストをどうしようかずっと考えてました。

リクエストは「クラウディ師匠と主人公の
ラブラブ話」でお願いいたします。
こんなあいまいなリクエストでも
いいのでしょうか?

リプルの攻略残すはスピネル様とウルツ様に
なりました!プレイしてみてトリフィル様が
かっこいいなと思いました。
「お手をどうぞ、姫君」にノックアウト
されそうになりました。

私もアヒル師匠いいなと思います。
スピネル様同様、あの腹毛が気持ち
よさそうでいいなあと思います。

それでは宜しくお願いいたします。
(113)投稿日 : 2004年05月27日 (木) 00時04分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板