【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ナカリ ホームページ
香夜さま、こんばんは♪
きらきらの管理人・ナカリです。
この前はサイトの方へのカキコありがとう
ございました。

というわけで、香夜さまのサイトにお邪魔
させていただきました!!
オリジナルも扱ってらっしゃるんですねvv
最初に「サタンと彪ちゃん」のストーリー
を読ませていただきました。
(ファンタジーなどが好きな性分)
サタンさまが格好いいです!!
彪ちゃんをデビルから救い、元の世界へ
戻しても鏡から見守るその姿。
ツボですvv
香夜さま素敵な創作を作ってますねvv
(尊敬!!)
私のサイトにもオリジナルはありますが
一向に進みません(爆)



リプルの創作も読みました!!
クラウディの純情さにドキドキしましたvv
口付けを頬のほうにしちゃうとこなんか。
読みながら「師匠純情〜〜♪」と
なごんでました。



それではこれからもちょくちょく出現させて
もらいに来ますvv
それでは、ナカリでございました。
(86)投稿日:2004年03月31日 (水) 01時56分

葉月 香夜
いらっしゃいませ〜。
甘味処へようこそおいでくださいました。

オリジナル小説読んでいただきありがとうございます。
悪魔は、私の当初の内容とは両極かのごとく、正反対になったのですが、気に入っていただけたなら、怪我の功名と言うやつですね。

私の書くクラウディ師匠は何故か純情になってしまうんですね〜…
カナリさまの様なカッコイイクラウディ師匠が書きたいです。(TT)

これからも、ご贔屓いただけますように。
(87)投稿日 : 2004年03月31日 (水) 09時07分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板