【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

霞咲 和葉 メール
いつもチャットでお世話になっております!
ここ、すっごく素敵なサイトで...vvv
小説なんか特にッ!!
私、GB大好きなんですよぉ!!(*^^*)
……って、何か文章変になっちゃったのでこの辺で。
またチャットで会いましたらそのときは宜しくです≧0≦
               霞咲 和葉
(84)投稿日:2004年03月30日 (火) 16時54分

葉月 香夜
いらっしゃ〜い!
某チャットではお世話になってます。m(_)m

GBファンですか?
私はTVアニメ(レンタル)ではまって、それから、コミック全巻(今現在出ている)を買ってしまいましたよ。^^;
おかげでお金が(TT)

でも、私の書くGB、気に入ってもらえて嬉しいです。

これからも仲よくやっていきましょう。
(89)投稿日 : 2004年03月31日 (水) 09時38分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板