【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

闇姫 ホームページ
香夜さま、こんばんは★
お久しぶりです。

またお邪魔させていただきました(笑)
GSの『お芝居』を拝見しました。
主人公は大学でもモテまくりなんですね。
ドリームだけにいい気分になりました(≧∇≦)
それでもヒムロッチ一筋なところが嬉しいです。
香夜さまの愛を感じました(*^_^*)
ファンクラブの方には気の毒でしたけど(笑)
後日談は…ないのですか。あらら(^_^;)

それでは失礼します。
また来ますねvv
(79)投稿日:2004年03月30日 (火) 03時19分

葉月 香夜
いらっしゃいませ。
また書き込んでいただき、ありがとうございました。

GSの『お芝居』を読んでいただき、しかも、感想まで…ありがとうございます。
『お芝居』の続きは、要望があれば、考えます。(ウソです。私には、古典的知識が乏しいのです。)
…実際、続きは書きたいと思ってはいるのですが、実現できないのが、現状でして…(^^;
あの現状を目撃した人は数日間、もぬけのからになってたりしますね…

とにかく、後日談、書けたら書きます。
そのときには、また感想などをいただけるとうれしいです。
(80)投稿日 : 2004年03月30日 (火) 09時56分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板