【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水都海里 メール ホームページ
香夜さま、こんばんわ〜。
先日は遊びに来ていただきまして、ありがとうございました。
もうちょっと早くお邪魔しようと思っていたんですが、遅くなってしまいました。

香夜さまが下のカキコで、跡部のドリームについて触れてらっしゃいますが、
何話にも渡ると大変そうですが、無理せずに頑張ってくださいませ。
跡部贔屓の水都としては、応援しないわけにはいきませんから!!
今後の跡部がどうなっちゃうのか、ドキドキしながら待ってますので・・・

何だか、応援にも感想にもなってない書き込みで申し訳ありません。
それではまた遊びに来ますね。
今日はこれで失礼しまーす。
(64)投稿日:2004年03月07日 (日) 00時26分

香夜
お久しぶりです。水都さま。
跡部の長編ドリーム小説、これからもこつこつやっていきますので、暇なときにでも見てやってくださいませ。

実はこんなに長くなるとは思ってなかったんですよ。
長編って、言っても今までは4話ぐらいで終わってましたし…;
長編といえばGBでも、長編なんですが…;
とにかく、これからもがんばるので見捨てないでやってください(切実に)
(66)投稿日 : 2004年03月08日 (月) 09時48分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板