【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たかむらりん ホームページ
こちらでははじめまして、コンバンワ。
「しめじ焼きそば」のたかむらりんです。
先日はうちのサイトへ遊びに来てくださり本当にありがとうございました。
サイトをお持ちだったので遊びに来させていただこうと思いつつ・・・ずいぶんと遅くなってしまいました・・・。
夢読ませて頂きましたー。やはり跡部様すきーのたかむらは跡部様夢がかなりよかったです!
迷子が1番好きでした〜、最後の忍足くんのこと無視っぷりが最高ですvv

それでは本当にありがとうございましたー。
失礼します。
(34)投稿日:2003年08月21日 (木) 18時51分

香夜
レス遅くなって申し訳ございません。
書き込み、ありがとうございます!
迷子は最後の方、収集が付かなくなってきたので、強制終了しまいましたが気に入っていただき嬉しいです(^^)

では、またのお越しお待ちしております♪
(35)投稿日 : 2003年08月26日 (火) 23時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板