【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

水都海里 メール ホームページ
初めまして、水都海里と申します。
今日は当不親切サイト『夢幻劇』へ遊びに来てくださり、ありがとうございました!
書き込みを発見し嬉しさのあまり、サクッとお返事を書いてから
こちらへ遊びに来てしまいました。

しかも、キリ番を踏んでしまいましたー!!(興奮)
2222Hitさせてしまいました〜!!
以上、報告でした。

作品数が多くて、素晴しいですね〜。見習わなきゃ…
今度またゆっくり遊びにきたいと思ってます。
子供を構う跡部様(『迷子』より)、私もありだと思いますよ〜。文句を言いつつも結局は面倒みてくれそうですから!でないと、部長はつとまらないのではないかと…。

それでは、失礼します☆
(26)投稿日:2003年08月16日 (土) 23時45分

香夜
書き込みありがとうございます。
私は、小さい頃から、妄想家だったせいか、思い付きやすいんですね〜。自分の夢を題材にしてみたりだと…文才がないので、取り止め?がないんで、その辺が、読みにくいんじゃないかと、心配してます。
キリ番、リクエストがあれば、お知らせください。ジャンルはフロフィールをご参照ください。
(27)投稿日 : 2003年08月17日 (日) 05時38分

水都海里 メール
2度目で図々しくもお願いに来てしまいました水都です。
恥を知れって感じですが・・・。

リクなのですが、「テニスの王子様」で甘めに何か書いていただけませんでしょうか?
キャラは誰でもOKです!
誰でも…とか言うと、かえって困らせてしまうかもしれないのですが。
キャラ&お話の楽しみ2倍の方針で、よろしくお願いします!
あぁ、本当に図々しくてすみませんー!!
(28)投稿日 : 2003年08月17日 (日) 22時19分

水都海里 メール ホームページ
エンターキーの押し過ぎ(多分)で、記事が2つも送信できてしまいました。
ごごご、ごめんなさい〜!!
1つ消して下さって構いませんので・・・むしろ消してやってください。
あっいや、お手数ですので、放置してくださっても・・・もぅ本当にごめんなさい〜!!
(30)投稿日 : 2003年08月17日 (日) 22時26分

香夜
誤った記事は消しておきましたので、大丈夫ですよ。
リクエストの方ですが、テニスの王子様ですね。頑張って書きますので
気長にお待ちください♪
(32)投稿日 : 2003年08月20日 (水) 13時07分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板