【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

砦耶華
初めまして☆
テニプリでゎ、不二先輩(気が付いたら同学年u)が好きです♪
ときめきでゎほぼ皆好きですが、珪クンor兄ィやん(姫条)が好きです☆
いっつもだったら、掲示板にゎカキコせずドリだけ読んでるんですヶド(ォィ)、カキコしてみましたっっ(話バラバラ)
これからゎ、リクとかしていってもィィですか??
(17)投稿日:2003年06月13日 (金) 22時00分

香夜
初めまして、砦耶華さま。
リク、大歓迎です!!
いつも、ケータイの方でチェックしているので、いつでも、リクエスト、お待ちしてます。どしどし、リクエストしてくださましまし。私は先生LONEですけど、違うの方とのリクもお答えしまっせ。
(18)投稿日 : 2003年06月14日 (土) 14時30分

香夜
キリバンとしての1111hitを差し上げましょうか?
(19)投稿日 : 2003年06月14日 (土) 14時34分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板