【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

甘味処掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



小原奈美江 メール 返信
またまた、お邪魔してます。^^リクいいですか?手塚夢で、ヒロインがマネジャーしていて、手塚の片思いしてるところに、千石がヒロインに、抱きついてナンパしてきて、手塚が嫉妬して告白(いきおいで)する^^なんていかがでしょう?
(147)投稿日:2016年05月12日 (木) 11時02分

小原奈美江 メール 返信
はじめまして^^手塚大好き小原です^^小説とても素敵でした。私も手塚&子猫の写真欲しい><!好きすぎると、なかなか言えない気持ちわかります。相手の迷惑になるんじゃとか、考えてしまいますね。でも、抑えきれないですよね。^^:いいじゃないですか!私だってこの年でも手塚fanやめられないんです。(すごい!ひらきなおった)^^:
(146)投稿日:2016年05月11日 (水) 15時47分

gfgbf 返信
京都で美味しい甘味処が知りたいです。




















































f_hikaru0212@yahoo.co.jp

(142)投稿日:2010年11月26日 (金) 02時17分

ホームページ 返信
こんばんは!
空-sky-管理人の一人の空です^^
此度は相互ありがたく('ω'*)
お互い小太郎愛の元頑張りましょうv
可愛いヒロインと小太郎(たまにブラック降臨)のお話の続きが楽しみです!
そしてこちらのサイトでも香夜様とのリンクを貼りました事を報告します。
これから通い詰めちゃいますよ(ウフ)
ではでは失礼致します^^
(133)投稿日:2009年06月23日 (火) 00時38分

葉月香夜 ホームページ
リンクしていただき、ありがとうございます。
はい!お互いに小太郎夢、頑張って行きましょう!


リンク祝いに、こちらでもリクエストがあれば、書かせて頂きたいです。(拙いですが…)
(135)投稿日 : 2009年06月25日 (木) 11時59分

ホームページ
なんと!
相互記念品いただけるのですか!

是非是非!!

やはり小太郎で・・・・・現代パロ、とか大丈夫でしょうか?
無理でしたら戦国設定甘ーい小太郎夢をお願いしたいです!
リクエストをする、というのが不慣れなのでドキドキです('ω'*)

P.s
相互記念作品できましたのでご報告を!
捧げ物部屋にてありますのでどうぞテイクアウト★してくださいませ><

(136)投稿日 : 2009年06月26日 (金) 17時46分

葉月香夜 ホームページ
ありがとう御座いました。読ませて頂きました。
あの様な素晴らしい作品を書いて戴き、光栄です!


えっとこちらで書かせて頂くリクエストですが、
『現代パロ』とのことですが、シチュエーションについてのご希望はおありでしょうか?(ご期待に沿えるか解りませんが^_^;)
(137)投稿日 : 2009年06月29日 (月) 02時09分

ホームページ
学パロで小太郎夢希望です!
恋人設定か否かは香夜様の書きやすい方にお任せします><


態々書き込みありがとうございました!
当掲示板にも書きましたがリアルが中々忙しい状況であまりサイトに目が行かないので@@;

楽しみにしております><
ではでは失礼致します....φ(・ω・` )
(138)投稿日 : 2009年06月29日 (月) 18時16分

ホームページ
素敵な作品ありがとうございます!
もう小太郎にムハムハしちゃいました><
本当にありがとうございます!我がサイトの家宝にさせていただきます('ω'*)
やっぱり佐助は苦労ポジションなんですよね!
ママンも苦労しますね(ホロリ)
(139)投稿日 : 2009年07月04日 (土) 00時07分

葉月香夜 ホームページ
喜んでいただけたようで何よりです(*⌒▽⌒*)

佐助は、私も好きなので悪役にできないけど、それに近いポジションを〜と思って考えたのが、佐助が言ったあのセリフなんです。
更には、やっぱり武田のオカン=苦労が絶えなそうと言うイメージがあり、
ウチの佐助は苦労人になってますね〜(^^;;

こんなので良ければ、受け取ってやってください。
(140)投稿日 : 2009年07月04日 (土) 22時04分

こんばんは、大変遅くなりましたが明けましたおめでとうございます。
遅くなりましたが、ご挨拶をしに参りました。
とはいえ空自身リアル事情にて挨拶周りに行けずというものでこのような日になりました。
葉月様お元気でしょうか?
リクエストし頂いた小説はずっと家宝にてムフムフしております。
やはり佐助は苦労するという法則は鉄則故・・・毎度出す佐助も大変ママン思考でございます(笑)
最近インフルやノロなど蔓延しておりますので葉月様もお体に気をつけてお過ごし下さい。
ではでは。
(143)投稿日 : 2011年01月24日 (月) 19時57分

こんばんは空-sky-の管理人の空でございます。
此度移転する事にしましたのでリンクをはがしていただくようお願いに参りました。
お返事を頂き次第にURLを送りますのでお返事お待ちしております。
用件のみで申し訳ございませんがこれにて失礼致します。
(144)投稿日 : 2011年07月27日 (水) 19時35分

相互の件で参りました。
暫くサイトの更新もBBSのお返事もございませんので残念ではございますが相互を外させて頂きます。
今までありがとうございました。
(145)投稿日 : 2011年07月28日 (木) 14時55分

附々 メール ホームページ 返信
テニプリの夢小説を読ませていただきましたっ!!
とっても面白く読みやすくて萌萌してますwww
手塚の余興が一番私の中で好きです^^
ありがとうございました><
(132)投稿日:2008年11月23日 (日) 02時06分

葉月香夜 ホームページ
お返事が遅くなり申し訳ございません!
感想、ありがとうございます。
またよければお越しくださいませ。
(134)投稿日 : 2009年06月25日 (木) 11時57分

愛輝 ホームページ 返信
初めまして。
Aikiといいます。
ブログのほうで、小説や二次創作なんかをつらつらと書いている者です。
ふらりと寄ってお題や話を拝見させていただきました。
とてもいいですね〜。

と、いうことで(どういうわけか)お題をお借りしたいと思います。
上手く、雰囲気が出せるかは微妙ですし
かなりの駄作になってしまうかもですが・・・お許しください。
では、またお逢いできる日まで。
(126)投稿日:2007年02月15日 (木) 17時42分

葉月 香夜
初めまして。

先日早速お邪魔させていただきました。

あのようなステキな物になっていて驚きました。
これからもお互いにがんばって行きましょう!
(129)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 18時13分

水樹るり メール ホームページ 返信
初めまして。水樹るりと申します。
ちょっとふらふらっと立ち寄ってみた者です。
突然ですが、貴方様のオリジナルの小説を読ませていただきました。
怪盗ロキと天宮刑事! カッコいいですvv
ああいう怪盗とか出てくる話が大好きなもので…。
それに、私も推理小説を書いているのですが、そこにも怪盗が出てくるわけですが。
…意外なことに名前が同じで…。(ぇ
主人公たちの名前も似ているんです。
だから、なんか運命を感じて…。
記念(?)に書き込ませていただきました。
あ、ごめんなさい。初対面で運命とか変ですよね。

よろしかったら私のところにも来てやってください。
では、突然の書き込みを失礼しました。
(125)投稿日:2007年01月09日 (火) 22時05分

葉月 香夜
初めまして。
同じ名前とは本当に偶然ですね。

これも何かの縁かも知れませんね。
よろしければ、これからもよろしくお願いします。

今度、改めてるり様の小説を読ませていただきますね。
(128)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 18時11分

星野愛咲海 ホームページ 返信
ご無沙汰しております。
相互リンクでいつもお世話になっておりますWJ系夢小説サイトmon cheri管理人の星野愛咲海です。
本日はお知らせがありまして、こちらにお邪魔させていただきました。

実は、mon cheri現在縮小運営中だったのですが、
本日から更新完全停止という形を取らせていただくことになりました。
なので、リンクの方を外してしまって構いませんという、お知らせに来ました。
勿論、サイト自体が消えるわけではないので、そのまま貼っておいてくださっても構いません。

ただ、mon cheriで貼らせていただいているリンクはをどうするかについてだけ教えていただけますか?
はがした方がいいか、貼ったままで構わないか、それだけこちらのBBSに残していただければ幸いです。

それでは用件のみで申し訳ありませんが、本日はこれで失礼させていただきます。
乱文失礼いたしました。
(124)投稿日:2006年03月01日 (水) 17時03分

葉月 香夜
お久しぶりです。
お名残惜しいですが、お疲れ様でした。
また復活なさる事をお待ちしています。
(127)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 18時07分

ホームページ 返信
こちらでは初めまして♪

ブログにお邪魔してる凛です(^^)ノ

何度かこちらへもお邪魔してるのですが、今回足跡残しにやって来ました♪
今回は挨拶だけで〜www

ではでは (^▽^)ノ~~
(123)投稿日:2006年02月07日 (火) 17時25分

葉月 香夜
ご無沙汰しております。

その節ではお世話になりました。
またよろしければ、いらしてくださいませ。
(130)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 18時28分

あかねっち 返信
こんにちわ
久しぶりです。
てか覚えてるか心配ですけど覚えてますか?
(120)投稿日:2004年08月26日 (木) 18時02分

葉月 香夜
来ていただき、ありがとうございます。

え〜っと…某チャットで知り合った方でしょうか?
間違っていたら、すみません。
(122)投稿日 : 2004年10月23日 (土) 17時37分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板