【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール




バレーボールに関する話題なら何でも気軽に書き込んでください。

過去ログを検索できます。キーワードを入れて検索ボタンを押してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存


あまみん子 (1768)投稿日:2007年06月15日 (金) 22時40分 返信ボタン

早速の書き込みありがとうございました。今朝七時過ぎ会長さんより、「組み合わせが出てるよ〜」との電話があり、仕事行く前にチェック!!バスの手配等、段取りをすることが出来安心しました。

サントリーカップ第27回組み合わせ
かごっまHK (1767)投稿日:2007年06月15日 (金) 00時46分 返信ボタン

サントリーカップ第27回組み合わせをUPしました。
大分見ずらいかも知れませんがプリントアウトして
みてください。
現在、ブログ形式で作っていますが、夏ごろまでには
公式HPを作りたいと思っていますので今しばらくガマン
してください。なにせスキルがありませんので。

この下のURLから入れます。
http://kasyouren.at.webry.info/

サントリーカップ組み合わせ!!
あまみん子 (1766)投稿日:2007年06月15日 (金) 00時15分 返信ボタン

本当に本当にHPの返信・更新等をなんとか、なんとか頑張ってほしいものです。HPにて確認するようになっておりますが、これでは・・・・・確認も出来ない状態です。

鹿小連のHP
かごっまHK (1761)投稿日:2007年06月04日 (月) 22時55分 返信ボタン

ブログ形式でHPを作ってみました。まだテスト段階ですが、
頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
一応19年度の事業計画をUPしましたが、尻切れになっています。
慣れるまでちょっと時間が、懸かると思いますがガマンして
見てください。
尚、画像を拡大してみる時は、画像の右下にある矢印マークを
クリックして見て下さい。
http://kasyouren.at.webry.info/

困ります/ばれきちファン (1763)投稿日 : 2007年06月08日 (金) 11時09分

かごっまHKさんへ

ブログ形式ではなく,正式なHPを立ち上げてください。
これまで30万アクセスを誇るHPを引き継いだわけですから。

情報の遅さにも,もうがまんできません。もう6月ですよ。サントリーも始まります。今更テスト段階なんて言葉を使ってほしくないです。
4月からずっと更新されていない中,毎日200件近くアクセスがあるHPです。私たちは,ここから情報を手に入れるしかないのですよ。

2足のわらじで忙しいのであれば,またHPを作るスキルがないのであれば,県小連の役員さんのどなたかに譲られてはどうですか。

いずれにしても,一日も早く前のような,更新されるHPに戻ってほしいと「ばれきちファン」としては切に願っています。

/T,V,C (1764)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 09時06分

サントリーカップの組み合わせは、いつ発表ですか?

南日本小学生バレーボール大会の日程について
伊集院V6監督 (1762)投稿日:2007年06月06日 (水) 05時35分 返信ボタン

17(金)〜19(日)の3日間

これは,全九州大会(17〜19)と重なり,全国大会(14〜17)とも重なります。
桜島体育館に問い合わせましたが,「先日の市のスポ少関係者と打ち合わせましたが,そういう話は出なかった。」と。

私たちはこの大会を2連覇中ですので,もし九州大会以上に行くことになれば,出場できません。

市の関係者=県の役員もいると思います。残念です…。

何故??
匿名希望 (1759)投稿日:2007年06月01日 (金) 09時02分 返信ボタン

大会要項や内容が更新されていないのは何故???
各地区の説明会では,此処(HP)に来れば分かると言うことだったのに・・・。忙しいとは思いますが,早めの対応を・・・。

元気ですか? 伊集院V6監督!
トムトム (1757)投稿日:2007年05月22日 (火) 23時23分 返信ボタン

佐世保のトムトムです。
一年が過ぎるのは早いものですね!
僕も元気に頑張っています。
もうすぐサントリーカップ市の予選です。
我がチームも奮戦去ることながら、なかなか厳しい現実を味わっています。
しかし、大切にしたいのはバレーを志す子供達が存在すると言う事実です。この現実が有る限り僕はこれからも子供達と琢磨していく所存です。
又、お会いしたいですね!
どちらがぶっ倒れるまで飲んでみたいと思っております。
長崎 天神男子 竹村

元気バリバリです/伊集院V6監督 (1758)投稿日 : 2007年05月23日 (水) 05時54分

トムトムさん,お久しぶりです。
選手村の風呂で泳いでいた私の息子も4年生になりました。人員不足のため,レギュラーになっています。
そのため,今年は,ますますバレーにのめり込んでいるような状況です。
今,週末ごとに練習試合をこなし,チームとしての動きを高めている段階ですが,子ども達の体力には驚かされます。練習試合から帰った後,校庭でかけっこの競争をしていますから……。
その体力に負けないように,私もランニングと焼酎で体と肝臓を鍛えているところです。
こちらは,サントリーカップは県大会一発勝負です。第4シードとなっていますが,シード権のないチームにも強敵がいますので,シードはあってないようなものです。
がんばります!
天神チームもがんばってください。

HPの更新の件
川内おやじ (1756)投稿日:2007年05月19日 (土) 22時49分 返信ボタン

突然なのですが、HPの中身の更新はいつ頃になる予定でしょうか?大会関係など毎年いろんな確認をしてきましたが、今年はそれもあまりできません。
県小連のほうで引き継がれたということなのですが、ご担当者の方も忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。

JVAメンバー制度について
かごっまHK (1754)投稿日:2007年05月16日 (水) 21時01分 返信ボタン

日本小学生バレーボール連盟から選手登録について
変更のお知らせがありましたので下のURLをクリック
して必要な方はコピーして関係者に配布してください。

http://jeva-web.com/info/07-5-14-touroku.pdf

情報頂きます/ウシさん (1755)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 22時21分

こんばんわ 三重でバレーを教えている者です。

日曜日に市の教育委員会主催の大会があるので、出場される指導者の方に配ろうと思います。よい情報ありがとうございます。

こういう事の為に「メールアドレスを登録したのでは?」と思うのですが送られてきません。余計に不信感を煽られる行為ではないでしょうか?と私は思います。

あと、お聞きしたい事があります。今回の個人登録によって、以前から県レベルで認められている男女混成チームの登録はどうなるのでしょうか?勉強のため教えてください。いわゆる人数不足チームの救済措置的にとても興味を持っていて、三重でも提案しても良いのでは?と思っています。

懐かしいな
んっちやん (1753)投稿日:2007年05月15日 (火) 17時48分 返信ボタン

宇都先生お元気でしょうか?
奥さんには大変お世話になりました
末吉で



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板