【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8164] 3月権利の株主総会
ぴかこ - 2005年06月16日 (木) 21時27分

本日6月16日

【8256】JASDAQ プロルート丸光

第54期 株主総会がありました。

参加人数、約50名程度

時間は30分程度、
招集通知に書いてある内容を読み上げるだけでした。
特に質問も出ることなく、無事に終わりました。

このほか、この日は
掛け持ちしたくも、他になく、萬栄という問屋さんで
お買物予定でしたが、残念なことにお休みのため
渋々、帰えって来ました(爆)




[8165] プロルート丸光G
ぴかこ - 2005年06月16日 (木) 21時29分

株主総会参加でのおみやげ(参加記念品)
ギラロッシュ(Guy Laroche) 
バスタオルとウオッシュタオルセット


[8166] 総会ですねぇ
かず - 2005年06月16日 (木) 21時50分

これから忙しい時期になりますねぇ!
今日総会とは早い?
来週あたりからが多いです。
使いやすそうな色のタオルなので便利そうですね♪

[8169] お疲れ様でした〜!
バービー - 2005年06月16日 (木) 22時16分

50名の参加ですか?
こじんまりですね。

[8174] 総会レポート&お土産画像ありがとうございました
k_a - 2005年06月19日 (日) 23時53分

プロルートからの配当金到着しました。
ここは3月20日が決算なので、ちょっと早いのがうれしいですね。

総会時間が30分ですか。マイナー銘柄だけに出席者も身内が多いのでしょうね。
財務的にはやや難がありますが、一時に比べればよく持ち直したと思います。
ということでここは配当もいいのでロングホールド予定です。

[8178] サザビーG
バービー - 2005年06月21日 (火) 22時26分

2年前と同じ、アフタヌーンティーのクッキーでした。
株主が増えたのか、広いお部屋に変更でした。

[8179] バービーさんいつもありがとうございます。
k_a - 2005年06月22日 (水) 06時06分

魅惑の株主総会ツアーレポートいつも楽しみにしております。
かけもちの日もあったりで大変そうですが
お体には気をつけて楽しんできてくださいね!

[8180] メガチップスG
ぴかこ - 2005年06月24日 (金) 20時29分

大阪は西区 大阪科学技術センターにて総会開催

昨年につづき、炭いりタオルセットです。
1000円相当

[8181] タナべ経営G
ぴかこ - 2005年06月24日 (金) 20時36分

江坂の本社にて総会開催

初めて参加しました。
人数は30〜35名かな・・・
うち、女性4名 こじんまりとした総会でした。

おみやげは、アンリ・シャルパンティエの焼菓子(マドレーヌ)
1500円相当

[8182] サンリオ見送りワタミ行きます
だまてら - 2005年06月24日 (金) 23時37分

23日サンリオは、去年のピューロランドからパルテノン多摩に変更となり、開始も午後4時に。(ピューロランドは株主&家族向けに臨時営業)昨年は一家で楽しんだので大変迷いましたが、今年はだまてら本人の日程(一応6月末総会予定の某社に仕える身)と、娘の学業(小一は、年長さんと違い学業が結構シビア)の関係で断念。
そのかわり、去年法事で見送った25日のワタミは一家で参加予定します。たぶん最も近所のホルダーという事で、自転車で10分が合理的ながら、徒歩30分で東京ベイNKホールに行ってその旨ひと言発言でもすれば大うけするかも、と思案中です。
首尾よく行ったらご報告します。

[8183] ワタミ総会
だまてら - 2005年06月25日 (土) 21時04分

東京ベイNKホールが7月10日で閉鎖となるため、残念ながら
浦安市での開催は今年限り!TV取材も各局入り、盛況でした。
議案に定款一部変更の件があり、総会開催地に「千葉県千葉市」
が追加になりました。社長の発言から、来年は幕張メッセでの開
催が濃厚です。将来は東京ドームで・・とも言ってました。
当家は暑さに抗し切れず、徒歩どころか自転車も断念し自動車で
まずシェラトンの駐車場へ入庫。そこでちょっとした買い物をし
て駐車券をGETしてから徒歩で会場へ入りました。
1Fアリーナと2F正面は株主専用ながら、それ以外は同伴者も
入場自由。総会後であれば株主以外でも質問可という鷹揚さに
感心しました。
渡辺社長は、TVで拝見するとちょっと怪しい感じですが、総会
での発言、質問への回答は誠実そのもの。のみならず詳細であり
ながら簡潔明瞭でもあり、感銘を受けました。小生ごときが評
するのは失礼ながら、大変な人物とお見受けしました。
報告事項における貸借対照表、損益計算書への言及も、連結も
含めて内容を完全に理解されている事が判りました。(小生も、
一応それに絡んだ仕事をしてるので・・・今まで出た総会は延べ
10社強ですが、こと財務内容の把握に関してはダントツです
ね)
2階席には、高校生の一群がいて、おそらく理事長をされている
学校(郁文館)からの社会見学参加でしょう。
メディアでも多く取り上げられるでしょうから、総会の詳細は
割愛しますが、株主出席票は7月7日まで有効の千円食事券を兼
ねており、同伴者にも色違いの券が一人一枚配られました。
早速明日は、夕方早めに「和民」浦安店で消化を予定します。
終了後は、ワタミファーム産直野菜の一点百円での即売がありま
した。当家も買い込んで、キュウリは早速夜ワカメと酢の物にし
ましたが、妻も感心する位新鮮で美味でした。
幕張だったら、来年も行く!

[8184] ナムコG
バービー - 2005年06月25日 (土) 21時48分

ナムコ懇親会でイタトマのケーキ食べてきました♪
お土産は、出席表の裏がそのままナンジャタウンのパスポートでした。
なかなかいいアイディアですよね。

その他ゲームでゲットした大きなぬいぐるみクッション♪

[8185] ワタミ(総会)特別優待券消化
だまてら - 2005年06月26日 (日) 21時05分

予定通り、26日(日)わざわざバスで往復の上、浦安店で消化
してきました。親子3人で呑みかつ食べてお会計5,100円、
優待券3枚を出して、支出は2,100円!!感謝感謝。
サラダには、昨日即売で買ったワタミファーム直送のフリル?
レタスと同じ野菜がしっかり使われており、大変美味でした。
コロワイドがM&Aによる急拡大で、どうしても一部店舗のオペ
レーションにほころびが見られるのに対し、ワタミの徹底振りは
さすがですね!裏を返せば、そこ(CEOへの過度の依存)が、
最大のリスクなんだけどなー・・・総会ではその点の質問が無か
ったけど、来年は挙手しちゃおうかなっと。

[8186] だまてらさん
ぴかこ - 2005年06月28日 (火) 00時15分

だまてらさんのワタミの総会の様子、
しっかり総会に出た!っテ感じで、よくわかりました^^

ワタミの社長さんのTVで見た感じの怪しさ?は私もそう思っていました^^;
社長そのものが、広告塔ですね。
変にタレント使わなくても十分かなぁ〜


[8187] 日本金銭機械G
ぴかこ - 2005年06月28日 (火) 21時43分

画像はパティスリー グレゴリー・コレの焼菓子です。
1000円相当

初めて参加した総会です。
社長さまが素敵♪
来年もいこうかなぁ・・・




[8188] ハウスG
ぴかこ - 2005年06月29日 (水) 19時22分

本日、ホテルニューオオタニ大阪で総会が開催されました。
お土産は、
昨年に比べると、半分くらいのような気がします。^^;
これなら、あと、1社行けそうでした(爆)




上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板