【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8113] 日経平均12000円へ
あお - 2005年03月03日 (木) 21時13分

本日の終値、11856円。

2月に入ってから、日経平均の上昇率以上に、ポートフォリオの時価総額が連日続伸しております。
優待株の上昇率は、かなり高いと思われます。

長期投資派といえども、気分の良い毎日です。
皆様のポートフォリオは、いかがでしょうか。

[8114] 売りたい病
バービー - 2005年03月04日 (金) 15時28分

戦うのが大変。
売ったら買い戻せないんだもん!

[8115] いい感じ♪
ぴかこ - 2005年03月04日 (金) 22時22分

同じく連日、総額が増えています。

うれしいのですが昨年の5月のドッスンが頭にあり
利確したい気持ちと戦っています。

でも、優待は楽しみなんで、このまま25日の権利をとります。


[8116] 9連騰ならず
あお - 2005年03月08日 (火) 18時50分

8連騰でストップ。

しかしポートフォリオの時価総額は1ヶ月ちょっとで、かなり増えました。

[8117] 3月の
k_a - 2005年03月08日 (火) 22時37分

配当落ちまでは堅調でしょうね。
その後が問題ですが(笑  権利落ち日は株価を見ないようにしましょう。といってもついつい見てしまいますがネ。

今日、トップカルチャーから図書カード到着しました。
分割後に名義分けしていましたので2枚きましたよ♪

分割しても優待獲得条件が変更がない銘柄は大スキです(笑

[8118] 4月が
ラスプーチン - 2005年03月10日 (木) 12時29分

3月が勝負時かもしれませんね、12000円超えていけば
さらなる高値も望めるかもしれませんが、やはり連休前が
ネックですね、昨年あれだけ下がりましたし、今年これだけ
上がると利益確定したくなります。私もすごく悩んでいます。

[8119] 調整してますね^^;
ぴかこ - 2005年03月17日 (木) 23時03分

本日、12月権利落ち分

三光マーケッティングフーズ優待券届きました。

2分割で優待変更のため、2単位(200株)1000円×6枚=6000円分

デジカメ、バッテリー充電中のため画像UPできません。m(__)m

その他12月決算もの総会のお知らせきました。

[8120] タカキュー・フジタ優待変更
よっちゃん - 2005年03月23日 (水) 09時43分

タカキューが来年度から500株で6000円分→2000円分と全体的に1/3に、フジタが17年3月末?で那須ハイランドパ−クの割引が無くなるようです。業績的に仕方が無いですね。

最近増配祭りが続いてますね。私は配当は業績連動のボーナスと考えているので「使う予定がなけりゃ〜還元せんかい!」と思っています。

某TV局問題ですが、個人的意見としてホリエモンを応援したいです。

[8121] おひさです^^
ぴかこ - 2005年03月25日 (金) 00時24分

よっちゃんさんへ

プチ株でフジタGETしたけど、だめかな・・
10株だけにしたけど、1株にしとけばよかったかな(笑)

ホリエモンは悔しいだろうな・・・
私も、ホリエモン応援派です。

[8122] お久しぶりです
momo - 2005年04月01日 (金) 16時52分

いろいろなことがありまして・・・・すっかりご無沙汰しました。

一番の理由は古いパソコンの調子が悪くてスッタモンダしておりまして、あげくの果ては買い換えです。 まあ、新しいは新しいで・・・いろいろと不具合が・・・(涙)
まったくもっての大散財です。 この所大きく負け越して落ち込んでいるのに。 春は何かと物入りの季節でもありまして、ストレスがたっぷりと溜まっております。

愚痴を言い出せばきりがないので、ここらへんにして・・・・

そう、今日荏原実業からミネラルウォーター24本が届いたのであります。以前は1gだったのに1・5gに増量して、中身も富士の水になってました。水は重いので大助かりです。

ご挨拶方々 ご報告までと思いました。

[8123] momoさ〜ん
ぴかこ - 2005年04月02日 (土) 00時59分

お久しぶりです。

お元気で何よりです。

3月もの権利とり、同じものありましたら
今年こそは、ぜひ、株主総会行きましょうね^^

6月まで、まだまだありますが、お声かけますので
ヨロシクです^^

本日12月確定した、東急レク、三井グリーンランド、
マクドナルドなどの優待券が到着しました。

[8124] 東武の株主優待
shun126 - 2005年04月02日 (土) 14時15分

オークションで優待券をゲットしてバラして売ると1000円の優待の冊子を3000円で売れますよ
ことしから東武スポーツクラブが

割引されますので価値がUPしました

[8125] 東武の優待
バービー - 2005年04月02日 (土) 22時10分

実は友人に頼まれていますが、
細かすぎて出品が面倒><

1冊まとめて売りたくなる気持ちが分かります。

バラで売るとトータルでは高くなるのでしょうが、
はやりそれなりに根性が必要みたい。

早く出さないと期限が6月いっぱいまでだわ><


[8126] ぴかこさん
momo - 2005年04月04日 (月) 17時54分

株主総会一度は行って見たいですね〜
行くとしたら モロゾフでしょうか。家から一番近いです。

もう20年以上持っている塩漬け株です。
鳴かず飛ばずで よく一部上場できているものだと感心します。

社長に一言いってやりたいですよ。もっとがんばれ!!積極経営を!!と。 まったくのんびりした会社です。もっとも、そんなこと怖くて言わないと思いますが・・・


[8127] パソコン不調
あお - 2005年04月07日 (木) 06時41分

momoさん、
私のパソコンも今年に入ってから、不調です。
本日は6日ぶりに、接続できました。

オークションの落札があったので、友人宅のパソコンからメールを送りましたが、たいへんでした。

[8131] こんにちわ
momo - 2005年04月08日 (金) 23時22分

あおさん こんにちわ

パソコンは無くてはならないものですが、本当にトラブルも多いですね。
6日も繋がらなかったら大変ですね。私なんてそんなに長期間繋がらなかったら、首吊りもんですよ。

近くでPC使わせてくれる友人とか PCに詳しい友人がいると心強いいんですが・・・・独居老人の悲しさです。



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板