【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8097] ひらまつ懇親会
わかば - 2005年01月27日 (木) 16時41分

お久しぶりでございます。
ゆうべはひらまつの株主懇親会がありました。
我家は主人の会社からごく近く、ということで、
主人が参加しました。
この懇親会、去年までは総会後に行われていたのですが、
株主が増えたため、別日程での開催となりました。
場所はひらまつ系列のレストラン3店舗です。
料理は立食、飲み物もふるまわれたようです。
昼間なら行けるんだけどな〜。
お土産のクッキーもらって、我慢です。

これから懇親会もぼちぼち開かれますよね。
来月はカゴメの懇親会があるはず。
(まだ返事が来ない・・)


[8098] 高級そう〜♪
バービー - 2005年01月27日 (木) 17時29分

わかばさん、ご報告ありがとうございました。
なんかお土産も高級な感じ!
昼間だったら私も行きたいです♪

カゴメは連日高値更新ですね。
もう売ってしまったので、久々に見てビックリ。

2月2日にロック・フォールドの懇親会があるので、
ご報告出来そうです。

本日、田崎真珠の配当、優待が届きました。
11月はキユーソーだけだし、しばらく優待枯れですね。

[8099] 10月権利分
ぴかこ - 2005年01月28日 (金) 20時17分

トップカルチャーの配当が届きました。
1名義ですので、@900円です。
優待はまだのようです。

わかばさ〜ん

おひさ♪
高級な感じの缶に、シンプルなクッキーですね。
おいしい、紅茶の優待はどこかしら?(笑)

私は、総会目当てでも、東京は遠いので
最近、大阪の総会に行けそうなところを狙って買っています。



[8100] 10月は少ないですね。
さつ - 2005年01月31日 (月) 20時28分

私も田崎1名義、トップカルチャー名義届きました。

優待もいっしょに発送すれば、経費節約になるのにね♪

わかばさん
ひらまつの御報告ありがとう♪
クッキーおいしそう。


[8101] ロック・フィールド懇親会
夕刊マダム - 2005年02月02日 (水) 22時50分

行ってきました。
東京では3回目ですが、私は初出席でした。
東京フォーラムにて、総会の様な説明、質疑応答の後、
地下の広いホールで、沢山頂いちゃいました。
普段高くて買えないお惣菜や、お肉、生春巻きなど、
とってもおいしかったです♪
塩漬け株なので来年も多分ホルダーです。
お土産はエコバックでした。

[8102] おいしそう♪
かず - 2005年02月03日 (木) 22時33分

ひらまつのクッキー美味しそう♪
お土産だけでも貰いに行きたくなりますよね。
食いしん坊です(爆)


[8103] ロックフィールド
わかば - 2005年02月04日 (金) 10時51分

お惣菜屋さんなだけに
色々美味しいものがありそうですね。
たしか、4月決算だったと思うんですけど、
懇親会は10月末の株主を招待なんですか?

楽しみにしていたカゴメの懇親会は
時間があわずに行けそうにありません(><)

[8104] 懇親会&株主総会
ダイニング - 2005年02月05日 (土) 20時35分

こちらへ久しぶりに書き込みます。
ブログの更新が結構忙しいですね (^^;

今年は懇親会&株主総会は行けそうにありません。
時間が・・・ ジョナサンの総会が懐かしいです。

[8105] 他にも招待があります
shun126 - 2005年02月26日 (土) 20時55分

コロワイド 総会のあと川崎 日航ホテルで北海道蟹食べ放題
でした、 ホロプロもタレントとの懇親会がありました
AVEXではあゆが株主総会で歌を披露しました
最近優待狙いで株を買っています
あまったチケットはオークションで処分しています



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板