【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[8022] 9月分優待到着!
わかば - 2004年11月23日 (火) 23時01分

お久しぶりでございます。
9月の優待がぼちぼち届き始めました。
株価の方は辛い日々が続きますが、
これからはちょっと楽しい時期の到来ですね♪

[8023] 大成ラミックP
わかば - 2004年11月23日 (火) 23時03分

年2回の優待です。
優待&配当が良いので気に入っています。
ラーメン、うどん、そばと麺類大好きな我家には
嬉しい内容です。

[8024] そろそろですね、9月優待!
バービー - 2004年11月24日 (水) 08時29分

わかばさん、画像ありがとうございます。
大きくて見やすいですね。

そろそろ9月分が届き始めましたね。
また楽しい季節だわ〜♪

[8025] ユニカフェP
わかば - 2004年11月25日 (木) 14時23分

お持ちの方も多いかな?
こちらの掲示板で知って
コーヒー好きなので、ついつい購入。
高いコーヒーになってます(><)
でも、年2回はやっぱり嬉しい〜♪

[8026] 明日かな?・・・
ぴかこ - 2004年11月25日 (木) 23時55分

わかばさ〜ん

画像ありがとうございます。

なんか、掲示板お・ひ・さって感じです。

9月ものは沢山あるので、楽しみです。
私もコーヒー好きなので、ユニカフェは、はずせません。

TBSがお初です。
(カメラの調子イマイチです。)

明日辺り、コーヒーが届くかな。

楽しみ♪





[8027] わかばさんありがとうございました。
k_a - 2004年11月26日 (金) 06時15分

年に2回の楽しみな季節となりました。
コーヒーは私も大好きですので、いつかはユニカフェと思っています。
現物優待で狙っているのは、ユニカフェとピエトロです。
ピエトロはホントにおいしいですね。この間も買ってしまいました。

[8028] ねたばれ・・?
わかば - 2004年11月26日 (金) 14時08分

ぴかこさんのところ、まだでしたか〜?
「今回はどんなのだろう♪」って
開ける楽しみを奪ってしまってたら、ごめんんさい・・(汗)
期待以上の内容で嬉しかったので、ついつい
投稿しちゃいました。。

[8029] ユニカフェが一番♪
ゆきーあり - 2004年11月26日 (金) 22時05分

買った時期は違いますが、ダイドー・ユニカフェ・キーコーヒーと3銘柄持ってます。
たまたま3銘柄ともおなじくらいの値段(15K前後)で買っているのですが、優待も配当もユニカフェが一番です。
今の株価を良く知らないので「今買う」となったらどれがお得か分かりませんが、私的にはユニカフェが一番です(しかも買った後1.3分割しているので)。
箱を開けたときのコーヒーの良い香、コーヒーを飲まない子どもたちも、においに酔ってました。  

[8030] ユニカフェ
ぴかこ - 2004年11月26日 (金) 23時53分

本日到着♪

わかばさ〜ん

画像を見ていたので、楽しみでした。

私の買値は昇格前でしたので、高いです。
分割の30株足しても、買値にはならないですが
優待が楽しみなので、ストロングホールドです。

コモパンがきたら、優待モーニングするんだぁ♪

[8031] 東京放送(TBS)P
バービー - 2004年11月27日 (土) 00時46分

9月からの新設優待です。
@番組オリジナルクオカード500円分(年2回)
A通販割引(これは不要でした。割引き率も少なく欲しい物もなかったです^^;)

[8033] ジーエフシーP
ぴかこ - 2004年11月27日 (土) 21時36分

7559 JASDAQ ジーエフシーからの1単位(100株)
優待品です。
3月配当、9月優待品 京のデザートセット
巻紙風のご挨拶状が入っていました。

[8034] おぉ〜♪
わかば - 2004年11月27日 (土) 23時04分

今度は逆のようですね、ぴかこさん。
私のところはまだ届きません。
明日は届くかな〜♪♪美味しそう♪♪♪
(株は権利取って、売っちゃいました)

[8035] カゴメP
わかば - 2004年11月28日 (日) 00時30分

左側にあるイタリアン鍋の鍋用スープが
目新しかったです。
魚介類を色々買って来てお鍋にすると美味しいかも(^^)

[8036] カゴメ、おいしそうですね。
バービー - 2004年11月28日 (日) 19時56分

お鍋用はお初ですね。
売ってしまったので、もうもらえません><

[8037] GFC
わかば - 2004年11月28日 (日) 22時23分

来ました〜♪
思ったより、1つ1つが大きいんですね。
もう一回り小さいのがたくさん入ってる方が
嬉しいかも・・。
・・って言いながら食べちゃうけど(^^;

[8042] 大庄の優待
あお - 2004年11月30日 (火) 22時46分

到着しました。
100株優待は、以下の中から選択です。

飲食券2500円分・新潟産こしひかり3s・紀州梅干600g・いくら500g・数の子500g・パン「みやび」3斤・漬魚セット・天然三色塩。

家族に見せずに、飲食券に決定しました。

[8045] 田谷(TAYA)P
バービー - 2004年12月01日 (水) 09時13分

初めて頂きました。
はがきになっていて、不要な方はこのまま送るとシャンプーを送ってくれます。
でも1本2100円もするシャンプーって??
中間配当は無いようです><

(100株・・・2100円券、500株・・・6300円券)

[8046] こんにちは〜♪
rika - 2004年12月01日 (水) 10時17分

最近は持ち株の悲惨さを
優待に癒してもらっているrikaです。
やっぱり優待がくるって嬉しいですね( p_q)
(含み損はすごいことになっているのが辛い)

で、バービーさん!田谷さんってシャンプー交換可能なんだ!
これはまた来年候補にいれておかないと( ̄ー ̄ )ニヤリ
お店がなくって利用できないしなぁって思ってました。
いつも情報ありがとうございます!

[8047]
abc - 2004年12月01日 (水) 20時40分

今日,昴(9778)から,青森ふじのりんごが届きました.
箱をあけると,ふあーとりんごのいい香りです.
写真なくてごめんなさい.

我が家は中学入試モード,あと2ヶ月の辛抱です
ここまでくるともう達観してどとでもなれって感じです.

[8048] 今年は明太子
ぴかこ - 2004年12月02日 (木) 23時39分

魚力の明太子が届きました!

4はらです。
大きいです。
食べ応えあるかな・・・

abcさんへ

  >箱をあけると,ふあーとりんごのいい香りです

りんごが大好き家族です。
いいにおいが浮かんできます。

我が家は高校入試モードです。
こどもには、最後まであきらめるな!!
って激飛ばしたいところですが、
偏差値の1ポイント2ポイントに泣かされてます。

昴の他、2月のマックスバリュウ東北
6月のHIOKIがりんごの優待ですね。

HIOKIはmomoさんが教えてくれましたが
指値届かず、マックスバリュウ東北は権利前に
売ってしまい、縁がないのです。

どちらも密かに狙っていますが、はてさて・・・








[8049] 数が違う優待!
rika - 2004年12月03日 (金) 11時55分

ぴかこさんこんにちは!
私のサイトにも魚力の優待到着の書き込みがありましたがなんと
数が違うみたいです
私のところは3はらでした(^-^;なので、
もっとひとはらが大きいと思います〜本当に食べ応えありそう。

HIOKIのりんごも到着して現在おいしく頂いておりますが
これも大きさと数が違いました。友人は11個。私は8個の
到着でした。とってもおいしいりんごです!
そしてもうすぐマックスバリュウ東北のりんごも到着すると思うのでりんご食べ放題状態が嬉しいです〜♪りんご私も大好きです(*^-^*)

[8050] うぅ・・・
ぴかこ - 2004年12月03日 (金) 21時04分

rikaさん

うらやましい〜わぁ〜

もうすぐりんごの山に囲まれるのですね
りんごは昔から医者要らず?といわれていたそうな・・・

そういえば、ふるさと小包の選べるギフトなら
りんごもOKですよね。
パトライトとか日本金銭機械とかその他
いろいろあると思われますが・・・

3月絶対、確定するぞ!
(来年のことを言うと鬼が笑うそうな・・)

[8051] 明太子
わかば - 2004年12月03日 (金) 22時54分

数が違うなんて知らなかった〜!!
箱のまま、冷凍庫行きだったんだけど、
早速、中身をチェックしました。
我家は3腹。巨大です。

[8052] お久しぶりですー
momo - 2004年12月07日 (火) 15時46分

すっかりご無沙汰しております。 実はすごく忙しかったんです。

コンビ解消やらそれにともなう引越しやら・・・ PCもODNから有線ブロードバンドに変えました。それがまた調子が悪くって・・・・光ファイバーで早いというので接続したのですがね〜 部屋に配線を打ち付けるのがイヤで無線にしたあたりから調子がわるくなりました。もちろんプロにお金を払って設定してもらったんですが・・・・
1日数回PCが固まります。なんとしても動かないのでいつも強制終了再起動です。
こんなに強制終了しても良いのかしらと? 

わが家にも優待続々届いてます。大宝運輸の洗剤セット本当に助かります。感謝です。 HIOKIのリンゴは9個で3000円相当?エー
ちょっとね〜 スーパーのリンゴ1個150円のとあんまり変わんないような・・・・味もイマイチだし・・・タダでもらって文句を言う・・・
家のタラコは4腹でしたよ。まだ食べてないけどおいしそうです。

少し落ち着きましたのでまたおじゃまします。

[8058] イエローハット
よっちゃん - 2004年12月11日 (土) 10時26分

次回優待から1000円毎に1枚(300円)利用できる割引券に変更のようですね(100〜1000株未満で10枚)。これだとオークション相場は↓ですかね?

そういえば以前の日経○○新聞の吉本のIR記事に、「将来は優待を減らして配当を増やしたい」との副社長さん?の談話が載っていました。こういうのなら私的には歓迎です。

[8059] >イエローハット
マミー - 2004年12月13日 (月) 13時53分


1000円で300円引きでは使えないので朝一で売ってしまいました。

850円で買って860円で売れたのでまぁいいかなー

配当はいいので時期をみて買いたいですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

[8060] 今回のイエローハット
バービー - 2004年12月13日 (月) 22時29分

優待の裏に2枚以上でも家族分なら使用可ってあったので、
お!優待改善!って思ったところだったのに・・・
最近下がってるので、売れません><
配当はいいので、一応ホールドしています。

[8061] コモパン
ぴかこ - 2004年12月15日 (水) 20時54分

届きました。

これでほぼ、9月確定の優待が届いたことになります。

生協ではおなじみですが、やっとTV、ラジオの
CMもしてくれそうです。
知名度が一般にも浸透し、売り上げUP=株価UP
を期待しています。

しかし、CMなどにかかる宣伝費って
随分かかるんだろうな・・・

ユニカフェのコーヒーとコモのパンで
明朝は、モーニングです。
欲を言えば、日信工業のハムでもあれば・・・
買戻せなくなってしまいました。(苦笑)

れ、momoさん 元気でよかった♪


[8062] コナミJPN
よっちゃん - 2004年12月16日 (木) 22時02分

本日PS2のゲームソフトが送られてきました。市販品と違うと買取ショップでは引き取ってくれないので早速オークション出品しました。
その後ヤフーの掲示板を覗いてみると何と!!!JPN・東京・スタジオが(私はコナミゲーム3兄弟と呼んでいます)来年4月にコナミに吸収合併されるようです。私の数少ない優待銘柄のうち2社も減ってしまいます。時の流れとはいえ持株で吸収合併されるのは初体験なので複雑な気持ちです。

[8063] コモP
かず - 2004年12月18日 (土) 22時54分

すっかりご無沙汰しています。
コモの画像取りましたのでUPしますね。

[8064] コナミJPN P
かず - 2004年12月18日 (土) 22時59分

よっちゃんさん、私もショックです><
統合される3社+親みんな持ってるんですよねぇ
これならコナスポ売らずにほか売ればよかった(泣)


[8065] 大庄
ぴかこ - 2004年12月19日 (日) 21時30分

本日指定していた数の子届きました。
昨年と比べると、う〜んと小さいので、はぁ?って感じ


かずさん、コモ、パン画像ありがとう♪

デジカメ調子悪いので、画像はゴメンナサイでした。



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板