【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

みんなの掲示板Ver3

株主優待券やオークションのことなら何でもOK!お気軽にカキコしてくださいね。ただし、マナーは守ってください。
また投稿画像は640×480ピクセル、100KB以内とし、
管理人が適切でないとみなしたものについては予告なく削除いたします。
また管理人は投稿メッセージや画像などを自由に編集・削除できる権利を有するものとします。
本人以外のオークションへのリンクは禁止させていただきます
特に他の人のプライバシーに関するカキコも同様といたします。
「書き込む」ボタンを押す前に削除キーを必ず入れてください(忘れるとカキコが全部消えてしまいますのでご注意願います)

ホームページへ戻る

今話題の・・・!

バナー バナー
スタンダード0002 オフィス・デポ ネットショップ
ヤフオクで落札フィーバー!!...
ドラクエ[も15%OFF!
[7991] 8月分優待到着!
バービー - 2004年11月01日 (月) 08時51分

もう11月ですね。
10月は冬眠(秋眠?)してました><
そろそろ反発期待です♪
皆さん、8月銘柄は結構お持ちでは?
画像投稿、ヨロシクおねがいします。

[7992] スリーエフP
バービー - 2004年11月01日 (月) 08時54分

500円券が4枚、2000円分です。
クオカード形式の方が、細かい支払いの時助かるのですが・・・

[7993] バービーさん
k_a - 2004年11月01日 (月) 22時18分

いつもありがとうございます。
これからいよいよ優待の季節がやってきますね。

私もやっと投稿ネタが出来そうです(笑

ブログも刺激があっていいのですが、ここはランキングを気にしなくていいので気楽です(爆


[7994] 8月優待銘柄
ダイニング - 2004年11月01日 (月) 23時21分

あるにはありますが、お馴染みの物ばかりで昨年と同じです (^_^;

最近は外食の回数が減ってきており、食事券が余り気味です。

[7997] ジーンズメイト
ぴかこ - 2004年11月06日 (土) 21時03分

優待券、本日到着
2名義です。

ヤフオクでは2200〜2300円の落札がくなので
自己使用が一番です。

カッコイイ、リーバイスのジーンズを購入予定
できれば、ストレッチの効いたジーンズがいいな〜♪(笑)

そのほか9月権利確定のコナミスタジオが届いています。

[7999] 9月ですが・・・
かず - 2004年11月06日 (土) 23時18分

コナミスタジオ到着で〜す。9月権利分ですが…
選択して送ってもらえるので便利です星
「パワプロやる?」と去年の同じ事を主人に聞きました(笑)
やらないそうなので今年もヤフオク行きです。
まだ出品していませんが限定フィギア、人気どうなのかしら???

[8000] うちにもぉ〜
わかば - 2004年11月07日 (日) 00時01分

コナミスタジオの優待葉書届きました。
今年は特製フィギュアつきなんですね。
その価値については不明です。
去年は卓上カレンダーがついていたような・・。

9月の優待が届き始める楽しい季節がやってきますね(^^)

8月銘柄ジーンズメイトも届きました。
先日、期限切れそうな優待券を使って自分のジーンズを
買ってきたばかりです。
今度は主人のジーンズかなあ・・。

[8003] 稲葉製作所P
k_a - 2004年11月07日 (日) 22時06分

正確には7月分ですが・・・
これで12月発売の四季報ゲットします。

[8004] 松井証券
よっちゃん - 2004年11月08日 (月) 21時52分

今年末までの約定代金10万円以下の手数料無料サービスが、来年以降も継続のようです。私はこのサービスのために松井に口座を作りました。後に続く会社はあるでしょうか?

私のオークション出品で今回初めて「かんたん決済」で支払っていただいたのですが、調べたら意外と手数料が安いんですね。(送金3000円以下で128円)出品者の口座に入金されるのが少し遅くなるのが気になるくらいでしょうか?

[8005] (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
マミー - 2004年11月08日 (月) 22時53分


お久し振りです。

コナミの優待すでにオークションに出てますねー
売れ行きは今一のようですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

あれって落札者の住所を書いて送るってことなんですかねー??

なんか、1ヶ月以上も先なのに・・・みんなすごいですね(;⌒▽⌒A

[8006] マミーさんへ
ぴかこ - 2004年11月09日 (火) 00時53分

おひさです。

あちらでのご活躍、ロムってま〜す。

 >あれって落札者の住所を書いて送るってことなんですかねー??

そうです。

今年は出していませんが、昨年も同様でした。
ソフトの到着は、住まいの住所によって、多少時差が
あるかもしれませんが、発売日の翌日には届きました。
(大阪)
だから、今年もそうかといえば、分かりません。

[8007] ぴかこさん
マミー - 2004年11月09日 (火) 20時01分

お返事アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
他人の名前でもちゃんと届くんですねー( ¨)ノ凸彡☆へぇ〜
また、ひとつ勉強になりました。

>あちらでのご活躍、ロムってま〜す。

エッー!ロムってくれてるんですかーうれしいですモジモジ((“(。σ_σ。)”))

せっかくなのでたまにはカキコもしてくださいね!

最近寂しいトピになっております(><。)。。

私は知識がないので余談話ばかりのせいですが・・・

本日早くも大損のTACの優待が届きました。
8月優待もまだなのに・・・

[8008] TAC優待券到着
かの - 2004年11月11日 (木) 16時15分

優待券が到着しても都心に比べて届くのが遅いためヤフオク出品するのに遅れをとります。みなさんは不要な優待券を出品ラッシュ時でも、出品しますか?それとも、時期をずらして出しますか?

[8009] TAC P
k_a - 2004年11月11日 (木) 22時16分

>出品ラッシュ時でも、出品しますか?それとも、時期をずらして出しますか?

もちろん私は「高値で売れる時」に出品します!


[8010] TAC 高値で売れる時期??
buzz - 2004年11月13日 (土) 00時24分

いつなんでしょうか?
少し調べてみたのですが期限ギリギリ付近って結構高値で取引されてると思うのですが・・・・
どうでしょう。

[8011] Re:TAC 高値で売れる時期??
k_a - 2004年11月13日 (土) 21時51分

早くても来年ですね。
一番いいのは、株オク最新情報局で2〜3週間に一度程度相場をチェックして一枚6,000円以上になったら出品準備をしましょう♪ピークは近いですよ。

株オク最新情報局は↓です。
http://www.geocities.jp/k_a_souken/kabuokujyouhoukyoku/top.html

ご参考まで

[8012] 期限ぎりぎりでも、
バービー - 2004年11月16日 (火) 11時59分

高い時期はありますね。今ならOLC、サンリオの券が高いです。
クリスマスのショーを見に行く方が多いのでしょう♪
OLCは、25日以降に新しい券が届きますが、
サンリオは12月上旬に届きますので、その後は相場は下がるでしょうね。
皆さん、結構行く直前にヤフオクで買おうって思うようですよ。


[8013] カスミP
k_a - 2004年11月18日 (木) 06時24分

お初優待です。
ウラワザの端株でゲットしました。1株@680円でした。
半期で3,000円分、年間6,000円分となりますので、自己使用だと886%、ヤフオクなら相場が2,000円程度なので294%の優待利回りとなります。

端株、プチ株をご利用のみなさんどうでしょうか?かなりお得ですよ!!
ちなみにこの優待券はカスミのスーパーだけでなく、ココスやオフハウス、ハードオフの一部店舗でも使用できます。(北関東中心)

[8018] 切手OKにしたら・・・
バービー - 2004年11月22日 (月) 15時33分

落札相場が75%の優待券が90%で売れました〜!
おかげでまた切手資産?が増えてしまいましたが><

発送はほとんどミニレターなのでなかなか切手が減りません〜ん。

[8021] 切手で・・・
k_a - 2004年11月23日 (火) 20時51分

株が買えたらいいのにね♪
松井さん検討してみて(笑

[8038] 大庄P
かず - 2004年11月29日 (月) 14時02分

届いた優待やっと整理しています。
ホント、整理整頓苦手です><
大庄の100株の優待です。
何にしようかなぁ。年明けにお魚でもよいかな(^^

[8039] ダイエーP
ぴかこ - 2004年11月29日 (月) 19時56分

今回から優待内容が変わりました。
2000円で200円引きの優待券から
買い物した金額の5%割引になる優待カードです。
持ち株数に応じて、優待限度額が変わります。
なお、家族カードも3枚まで発行してもらえます。
ただし、本人カードと家族カード利用分の合計で
優待限度額となります。

[8040] ジャパンP
ぴかこ - 2004年11月29日 (月) 20時05分

今回、初優待です。
近くにありますが、たまに行くと面白いなぁと
思うものがあります。
個人的には利用頻度は、少ないですが
お酒などの飲み物を買うときには重宝するかもです。
1単位100株で、2000円ごとに1枚200円の割引券が30枚
10枚つづりが3冊きました。

[8041] サイゼリヤP
ぴかこ - 2004年11月29日 (月) 20時09分

おなじみのサイゼリヤ30%OFF券
育ち盛りのこどもがいる我が家では、外食券は
大活躍します。


[8043] ジャパン
バービー - 2004年12月01日 (水) 08時42分

ぴかこさん、たくさんの画像ありがとうございました。
ジャパンの優待の表紙、めちゃ面白いですね♪
笑いました〜。



上部のカキコへ返信する場合は下のフォームに書いてください

★株主優待のお得情報はこちらから!★

株主全力応援!お買い物は是非こちらから!
ガンタンク1 アフィリエイトはLinkShare 「旅の窓口」

Amazon.co.jp アソシエイト

名前
タイトル
本文


自動タグ付けツール
アップロード
URL
メールアドレス
削除キー 項目の保存




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板