【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[627]
From:ZR-aki

車やバイクやいろいろあるよ。歩きは相当の覚悟が必要やから。

2006年07月23日 (日) 21時47分


[628]
From:カサイ

遍路とか言うけん、歩くんかと思った(笑
四国88個所の巡礼か、、、
面白いかも、頑張ってみれば

2006年07月24日 (月) 03時09分


[620] ツーリング
From:ZR-aki

今日Bライアン氏から川に泳ぎに行こうと誘われた。
やってきたのは何とバイク!!
ヤマハのセロー250。どうせやからと対抗してゼファー投入。いや、泳いだ後のツーリングは爽快。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/serow/index.html

2006年07月17日 (月) 15時26分


[621]
From:カサイ

川泳ぎうらやましいな・・・

Bライアン氏はセローか。
aki君と同じにおいがする

2006年07月17日 (月) 17時50分


[605] 今日、バイクが我が家にやってきた!
From:カサイを暴君と呼ぶ男

ゼファー750。
例のごとくエンジンのつく乗り物を運転していると眠くなってきたので今日の走行は鳴門まで。
おやすみなさい。

2006年06月30日 (金) 18時11分


[606]
From:カサイを暴君と呼ぶ男

ゼファー750(2002年)

2006年06月30日 (金) 18時36分

[607]
From:TTR-aki

スゲーイイナー(棒読み)
エンジンは某ZR-7Sの方と同じですな。

…羨ましくなんかないですよ・゚・(つД`)・。・

2006年06月30日 (金) 21時32分

[608]
From:カサイ

今度、眠くならないようなツーリングに行きますか

2006年07月01日 (土) 00時01分

[609] 乗り換えてわかった楽しさ
From:カサイを暴君と呼ぶ男

自分の持っているヴィッツ(新型)も事故により代車で一週間すごしたことがある。
代車(シビック)の加速の遅いこと!燃費最悪(8km/h)!!改めてヴィッツ(18km/h)の素晴らしさを再認識。
エイプもそう。街乗りはゼファーの比ではない楽しさがある。売ろうかどうか考えていたけどやめた。
ボアアップしたいけど自分にはそんな金も技術も無いわ。
http://www.e-seed.co.jp/p/040514328/

2006年07月01日 (土) 13時30分

[610]
From:シーザー改

貴様も大型乗りになるとはな…
つうかカワサキ党が多いんじゃのぅ。

ちなみに俺はPCが新しくなったんよ。
ペンD3GHz、メモリ2GB、HDD300GB超えの超スペックです。
おすすめメーカーを聞いときながら自作とです…。

2006年07月01日 (土) 14時17分

[611]
From:ユウスケ

このサイズのエンジンガードでも有るのと無いのとでは起こしやすさが全然違うっぽいね。
深夜の交差点で立ゴケした時、ジェントルメンンに起こせた。

2006年07月02日 (日) 07時57分

[617]
From:カサイを暴君と呼ぶ男

鳥Iくんへ
もともとOK山君より先に入校していたんですが…。
それに目指すところはトラックを転がすことなので。大型+牽引で合計40万。金が無いので貯めないと。
いつか取ってやる!

2006年07月05日 (水) 23時09分


[612] 海の日プロジェクト
From:こば

お久しぶりです。みなさん楽しく過ごしてますか?
7月15〜17日の三連休、広島に召集させる計画を勝瀬会長と立ててます。
プラン・メンバーはまだ未定ですが広島へ遊びに来ませんか?

2006年07月02日 (日) 11時08分


[613]
From:シーザー山

まぁ、俺は行くよ
近いし暇だし勝瀬だし

2006年07月03日 (月) 02時10分

[614]
From:aki@携帯

別件で本州渡る可能性あるんで、途中参加になるかも。
まぁその別件自体まだ未定なんやけど…

2006年07月03日 (月) 12時28分

[615] 逝きます(゚∀゜)
From:しんご

元気ですか〜!?

今のところ、勝瀬会長の計画書待ちですな。

今回は基本的に勝瀬会長に丸投げの方向で(笑)

2006年07月03日 (月) 19時22分

[616]
From:ユウスケ

年休の予約を出してみたけどどうなることやら・・・

2006年07月04日 (火) 13時44分


[603] おめでとう!
From:マサ

誕生日おめでとうございます。
月日がたつのは早いものですね。。
残りの学生生活をめいっぱい楽しんでください。(><)/
ps:今年は東京くるん?

2006年06月30日 (金) 01時10分


[604]
From:カサイ

サンキュ〜

今年は行かんわ

2006年06月30日 (金) 10時21分


[597] 23歳
From:青いの

今更ながら

オメッと御座いまーーーーーす!!


    ・・・もう既に遅いか

2006年06月27日 (火) 22時00分


[599]
From:カサイ

あざ〜っす!!

2006年06月28日 (水) 10時23分

[601]
From:カサイ

小銭じゃらじゃらゴメン

2006年06月28日 (水) 20時56分

[602]
From:青いの

小銭ジャランラ受け取りましたーー★

2006年06月28日 (水) 21時16分


[598] はっぴーばーすでい!!
From:きゅう♪

きのう誕生日だったんじゃね〜!
ほんと素敵な23歳になりますよ〜に♪

初書き込みだけど、実は日記更新いつも楽しみにしてます!
この前の浮気度チェックやったらね・・・
なんと浮気する人数は0人なのに、浮気に使うお金は50万超えとったんよΣ(・ω・)!

2006年06月27日 (火) 22時01分


[600]
From:カサイ

どうもです!!

浮気せんのに、50万も何に使うんですかねぇ(笑

2006年06月28日 (水) 10時24分


[594] SUZUKAその後…
From:青いの

今日G耐のチケット(自由席ペア¥9000)を注文しときました。週明けくらいにブツが届くんで、チケット代(\4500)をまた今度下さいな。(生協にでも置いといて貰えると助かります☆)

ちなみにG耐は木曜から日曜までの4日間開催されており、チケットがあればその4日間は出入場やりたい放題だそうです。

2006年06月24日 (土) 01時45分


[595] 了解
From:カサイ

水曜の1コマが終わったら生協に持って行っとくわ

2006年06月24日 (土) 21時00分

[596]
From:青いの

あざーす。

ちなみにチケットは今日届きましたYO!!

2006年06月24日 (土) 21時50分


[590] SUZUKA
From:青いの

毎度です。この前言ってた『鈴鹿8耐』の件ですけど、どうしますか?個人的には自由席のチケットを買って、いろんな場所をうろうろして見ようかなと思っています。

ちなみに費用は
自由席チケット・交通費(高速にて往復の場合)・ガス代・食費etc…
などで大体\30,000ちょっと位になりそうですね。出発日時とか何も考えてないんですけど、どうしましょうか?


2006年06月14日 (水) 23時31分


[591]
From:カサイ

かなり行く気満々なんやけど♪

自由席案に賛成です
さすがに1ヶ所で8時間耐久観戦するのはしんどいんで。
資金的にもな

出発日が問題やね〜
木曜はまず無理やけん、金曜か土曜かな

2006年06月15日 (木) 11時21分

[592] 来週中にでもチケット×2)購入しときます
From:青いの

自分は金曜の朝ゼミがあるんでそれ以外だったらいつでもOKですよ。じゃあとりあえずチケットは自由席で2枚購入しときますね。

いつ行くとかはまた今度考えれますしね〜〜

2006年06月15日 (木) 20時23分

[593] サンキュー
From:カサイ

たのんます♪

出発日は後日相談しましょう

2006年06月15日 (木) 23時54分


[582] ちょっと聞きたいけんど
From:カサイを暴君と呼ぶ男

大型自動二輪の免許の取得が近いんでバイクを買おうかどうか迷っとる。で、候補としてヤマハの SR500 若しくは SR400 YSP限定モデル
http://www.ysp-members.com/2006/special/blackspl/SR/
http://www.ysp-members.com/
にしようかまよっとるんよ。
中古美品のSR500か、360台限定のSR400か、カサイならどっち選ぶん?

2006年06月09日 (金) 15時36分


[583]
From:カサイ

かなりいい中古があればSR500かな。
+100ccの優越感(笑
この手のバイクはいじられとんが多いけん要注意
新しいのとか限定が良ければSR400でええんちゃう

2006年06月09日 (金) 17時50分

[584]
From:TTR-aki

聞かれてない上に候補にも無いが、SRX600も良いよ〜。
ちょっと方向性が違うバイクやけどね。

…僕ならSR500かなぁ。
ただ前後ドラムブレーキ仕様車しか無い(と思う)んで、レトロな感じのが良いなら
ピッタリだけど、『走り』の面からすると少し役不足?
まぁカサイVTRとか、シーザーCBRと一緒に走る気が無いなら問題無いかな。
一応SR400ディスクブレーキ仕様車のフロント移植できるのかな?とか(大仕事)
他人のバイク選びで勝手に妄想中。

ちなみに僕も、そろそろ新車両検討中。
400以上狙ってますが、YAMAHAに新型250投入の噂もあって悩んでます。
…結局オフロードですが

2006年06月10日 (土) 11時22分

[585]
From:カサイを暴君と呼ぶ男

SR500はヤマハでディスクブレーキがオプションで売られているんで、車検時に取り付けてもらおうかと思う。
http://www.ysgear.co.jp/mc/special/srcustom/
ただ、自分の家の駐車場に屋根がないんでバイク買っても吹きさらしになるんよな。バイクって吹きさらしはいかんやろ?
いっそのことピカピカレインを買って塗っておく??
http://www.aisha.co.jp/04.htm

2006年06月10日 (土) 18時00分

[586]
From:TTR-aki

おぉ、全然知らんかった〜
意外とメーカーも力入れてるんやね。

コーティング系はエンジンやフレームの込み入った所なんかには施工し難いんでないかな。とりあえずはバイクカバーで良いんでない?

2006年06月10日 (土) 18時16分

[587]
From:ユウスケ

W400とかW650とかシブイヨ

なんでかカワサキにこだわるオレ

2006年06月10日 (土) 20時40分

[588]
From:TTR-aki

つか、同期に現在SUZUKI乗りって居る?

昔はさいちゃんマローダーやったけど。

2006年06月10日 (土) 22時52分

[589]
From:カサイ

SUZUKIか・・・
同期では思い浮かばんなぁ

2006年06月11日 (日) 20時53分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板