【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[694] ストーカー度70%
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200611151&ty=q&pg=1
ストーカー度が分かります。
ボクはカサイクンをずっと見てるよ…。

2006年11月16日 (木) 19時10分


[695]
From:カサイ

ぎゃ〜〜ストーカー!!!

っておれも70あった(汗

2006年11月16日 (木) 23時31分


[692] 某オク
From:ksr-aki

競り負けましたorz
滅多に出んからって、たかがマニュアルに13000も出せるか!

まぁ、絶対に必要って物じゃないから良いんだけど。
やっぱり悔しいねぇ。

2006年11月14日 (火) 22時18分


[693]
From:カサイ

なんでマニュアルがそこまで上がるんかね
もしかして、相手はマニュアルコレクター?(笑

2006年11月15日 (水) 09時43分


[690] 警察に
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

捕まりました。
信号無視で。ゴールド免許だったのに…。

あんたたちのせいですから!!
目立つところで張ってたら誰でも見ますから!!
警官に注意が行ってしまって信号見えてませんでした。
警官さえいなかったら普通に止まっていましたよ。
それが作戦か…

2006年10月30日 (月) 21時37分


[691]
From:ksr-aki

そんな日もあるさ。警察だって仕事しなきゃ食っていけないんだもの。

僕は以前停止線ありの交差点で、明らかに頭を左右に振って確認してから左折したのに、「足ついてないからダメ」なんて屁理屈で一時停止不停止のキップ切られましたよ。
車なら、停止といいつつジリジリ前進してても見逃して(?)るのに、バイクで足つかずにジリジリはダメですか。ああそうですか。

今では警察なんてそんなもんだと思って行動してますよ。

2006年11月11日 (土) 23時44分


[684] 参考に。
From:ksr-aki

割と良さそうな方法。いざ作成、となると面倒そうだけど。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/bokuto/kosaku/bikelift.html
…って言うか、そんなに必要性無いかな?

ウチみたいに鉄骨の車庫か、駐輪場でもあれば
ラチェット式のタイダウンベルトだけで良いんやけどね。

2006年10月22日 (日) 23時21分


[685]
From:カサイ

おお!!便利そう!!
って思うけど、まずそのリフト自体の保管場所が困るかも、、、

さっきはゴメン、仮眠中で全然気づかんかった

2006年10月23日 (月) 01時24分

[686]
From:ksr-aki

あの後、結局起きててF1見ました(笑

置き場所は、確かに微妙かな…重いし、場所とるし。
マンション/アパートは、やっぱり制約多いねぇ。

2006年10月23日 (月) 16時34分


[683]
From:青

あーるーしーんどーー(?)

2006年10月21日 (土) 22時24分


[673] タイヤ交換
From:ksr-aki

前の写真と同じに撮ってみました…あんましワカランねぇ。
ブロックパターンの微振動、ロードノイズから開放されて
スゴイ走りやすくなったですよ。鳴スカとか阿波サン行きたいくらい。

…得意のオフは走れなくなったけどね(汗

2006年10月01日 (日) 01時17分


[674]
From:カサイ

今度帰ったらいっしょに阿波サン行きまっか♪

タイヤ回りをオフ用にもう一セット揃えて
ケースバイケースでってのは?

2006年10月07日 (土) 21時26分

[675]
From:ksr-aki

排気量差10倍以上デスか…(汗
少しは走れるようになっとかなきゃ。

林道はKSRのタイヤを…って言うより、早くTTRを直せ、と。
ただ日記でも書いたけど、ホントどこで妥協するかが悩みどころなんだよね。
とりあえずFフォークはバイク屋にOH出します。

2006年10月08日 (日) 01時22分

[676]
From:限定版シーザー

俺も年末帰ったら一緒に乗りたいなぁ
でも最近6万円の自転車買ってそればっかり乗ってるから、段々とテクが落ちてきたよ
もう1日で100kmとか自転車で軽く走れるようになったけどね。
褒めて。

自転車もいいね、やっぱり。

2006年10月10日 (火) 23時03分

[678]
From:ksr-aki

うがー
そんな話をするな!俺も欲しくなっちまうじゃないか!
金欠でずっとブックマークしてるのよ orz
http://www.trekbikes.co.jp/bicycles/su100.html
二軒屋に正規取扱ショップあるし、見に行ったら買っちまいそうなんだな。

2006年10月11日 (水) 00時38分

[681]
From:シーザー山

クロスバイクとは・・・分かっておるのぅ。
俺のはGIANTのESCAPE R2。
速いし、片手で楽に持てるぐらい軽い。
600RRさんと違って、色々といじる余地があって楽しいしね。
しかしギアチェンジにはなかなか慣れないわ・・・

2006年10月11日 (水) 05時03分

[682]
From:カサイ

600RRもいじればええやん(笑
金が半端なくかかりそうな気がするが。

おれはマウンテンバイクのほうが好みかな
土の上で泥遊びしたい

2006年10月12日 (木) 14時22分


[677] 次点落札者を語る詐欺メールでした。
From:ZEP-naka

確かにオークションで競っていました。
怪しいと思いヤフオクでは次点落札者通知が送られてくる旨通知し、返信を求めていましたが返信よこさず。
後日評価を見てみると最高落札者と取引が成立していました。つまり次点落札者を狙った第三者が自分に詐欺を吹っかけてきたといえます。
ここに問題となるメールを修正のうえ晒しておきます。


突然のメールすみません。私はYahoo!オークションにて
?????を出品していたYahoo!JAPAN IDが?????の太田??と
申します。

実は先日、最高落札者とお話しした
ところ、ご本人様のご都合により急遽キャンセルということ
になってしまいました。最高落札者の方の急な事情ですし、私と
しましては、最高落札者の方には悪意があったとは考えられ
ませんでした。そこで真に勝手ながら
こういった形でのお取引をお願いしたいと思い、ご連絡
いたしました。
もし差し支えなければ?????様とのお取引を
考えたいと思いますのでご検討お願い申し上げます。

商品は、貴殿の入札額である???円でお譲りいたします。
送料は当方で負担させていただきます。

購入希望であれば、お客様のお名前と商品の配送先住所を
お知らせください。購入希望される方には、折り返し、代金の
振込先などをご連絡いたします。

もし他店ですでに購入済みとかで、購入を希望しない
場合は、別の方にお譲りしますので、OKです。
それではよろしくお願いします。

☆,。・*・”‘☆;。・*・”‘☆;。・*・”☆,。・*・”‘☆
〒390-08?? 長野県松本市女??-?-?
太田??・?子
TEL 090−9?43−????
☆,。・*・”‘☆;。・*・”‘☆;。・*・”☆,。・*・”‘☆

仕事の都合上電話に対応できないことが多いので
お手数ですがご返答はメールでお願い致します。

2006年10月10日 (火) 23時51分


[679]
From:ksr-aki

俺もYオクやってるけど、まだ詐欺メールは来た事無いな。
狙ってるのが格安のガラクタばっかりだし、詐欺するような金額じゃ無いからね。

でもこんな詐欺もあるし、他にも相手の問題とか色々あるから
オークションではあまり高額な物の取引はしたくないなぁ。

2006年10月11日 (水) 00時45分

[680]
From:シーザー山

俺のところには2通も同じのが来てたよ。
即YAHOOに通報したけど、やっぱり詐欺なのね。
YAHOOメールをYAHOOーIDそのまんまでオークション登録してると届くんだと思うわ。

2006年10月11日 (水) 04時56分


[671] バイク率
From:ZEP-naka

高いな。
2日間で見たバイク
CB400ボルドール、CB400、SR400、W650,W400,
ZEPHYR1100,Vmax,Vmaxのトライク,ハーレーの軍団2回,ハーレーのトライク,TW,JOG,DIO,ape,YB-1,族車,Forza,CBR1000RR,XJR…

2006年09月23日 (土) 11時34分


[672]
From:カサイ

最近はほんまに多いけんなぁ
休日の朝から日和佐の道の駅とか阿波サンの第一展望台でボケーっとしよったらアホみたいにバイクが見えるよ

2006年09月26日 (火) 23時16分


[668] ゼファーのスイングアームについて
From:放浪者

こんちは。通りすがりのものですが、どなたか知っていたら教えてください。
ZRX400のスイングアームをゼファー400に移植したいのですが、方法をご存知の方おねがいしますっ。

2006年09月17日 (日) 10時41分


[669]
From:カサイ

放浪者さん、こんにちは
詳しいことはわからないんですが、インターネットでちょっと調べたところ

○スイングアームの両端をそれぞれ2mm削る
○クランクケース合わせのとこのネジの干渉部分を干渉しないように削る(1mm程度)
○スイングアームピポットシャフトを211.5mmまで詰める
○リアホイールをゼファー400用にするのであれば両側に4mmずつカラーが必要になります。(アクスルシャフト部分は、8mmZRXが広い)
○ベアリング等はスイングアームのシャフト径が一緒なのでZRXのを流用(?)
○トルクロッドはゼファーもZRXも共通と思われる。ゼファー用で付かなければZRX用

という感じの記述がありました。
いくつかの情報をまとめたため、若干間違いがあるかもしれませんが、参考までに。

2006年09月17日 (日) 23時07分

[670] ありがとうございますっっ。
From:放浪者

お礼が遅くなってすみません。こんなに丁寧に教えていただいて本当に感謝です。カサイさん、ありがとうございました。

2006年09月23日 (土) 08時39分


[661] ゼファーもCBも無くなる!?
From:ZEP-naka

来年から始まる新排出ガス規制のため、古い型のバイクが続々生産中止になるとの噂が。
インジェクション車はともかくキャブ車は排ガス調整が限界らしく、400はともかく大型の維持が難しいそう。
ゼファーもCB750もある程度時期のたつバイクは消える可能性があるらしい(古いバイクはそうでなくともいつ消えるか噂が後を立たないけど)。
今の排ガス規制で2スト原付が消えて、次は大型。
キャブをインジェクションに変えるくらいのマイナーチェンジで残すくらいなら、そろそろゼファーもCB750もモデルチェンジの時期やないですか、メーカーさん??

2006年09月13日 (水) 17時24分


[662]
From:ksr-aki

そういう事で年末には来年の新モデルが一挙に発表されるかもね。
空冷・油冷のキャブ車は全滅で、今後の新車はほとんど4st水冷インジェクション…
SR、W650なんかにはキビシイし、新車買うなら今のうち?

中古で2st買えるのも、あと何年かなぁ。
某所のディーゼル規制みたく、いずれは2st規制も始まるだろうし。

僕は今のところ来春のニューモデルを見据えつつ、外車・逆輸入車を物色中なり。
100まんえんとか250まんえんとか、たけーよー

2006年09月13日 (水) 18時31分

[663]
From:ユウスケ

ZR-7Sは既に無くなってますな
orz

2006年09月14日 (木) 17時55分

[664]
From:限定版シーザー

このご時勢に「油冷ファイナルエディション!」とか言ってるスズキは、やっぱり変態
なんであそこはあんなに油冷好きなのか

2006年09月14日 (木) 23時34分

[665]
From:カサイ

CB1300の現行はインジェクション
CBは永遠に不滅なり!!

キャブをインジェクションにかえる程度のマイナーチェンジで済むんならそれでいいんじゃねぇ?
本当に”旧車”に乗りたい人は、中古でそれこそCB750Fとか買うだろうし
今から”旧車風”のに乗りたい人にはキャブとかインジェクションとかはそんなに重要じゃない公算が大
ZEP-nakaもキャブ車だからゼファー買ったってわけじゃないだろうしな

大口径キャブをつんだファイアーストームも逆車オンリー、、、

>akiさん
KTMとかハスクとかフサとか?(笑

2006年09月15日 (金) 01時31分

[666]
From:ZEP-naka

SRもW650も廃止かぁ…
ヤマハやカワサキの意地を見せてくれた車種だけに。
SR400やW400なんて…
SR500やW650が良いんだよ!!
キャブを残しても触媒とか何やらで大幅な馬力ダウンがあるみたい。

2006年09月16日 (土) 00時22分

[667]
From:ZEP-naka

バイク屋にもゼファー、2007年販売終了との文字が出ていますね。
実際のところどうなんだろう??
http://www.drsuda.co.jp/common/nc_kawasaki.html
http://k-numazu.com/used750.html
誰か情報ください!!

2006年09月17日 (日) 00時18分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板