【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[781] ブラックサンタ
From:954RR

いつもの駐輪場に金バリ置いてたらミラーぱくられた。ZUミラーだからそんなにないと思うので見つけたらそいつしばいとって。

2007年04月16日 (月) 18時32分


[782]
From:カサイ

停めてあるバイクにいたずらするやつは許さん!!
ミラーとかウインカーとかぱくってどうするんだろうな
見つけたらただじゃおかねぇ・・・

2007年04月16日 (月) 22時57分


[777] 日記が…
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

天気は微妙だったけど、久々にバイクの戦車をした。
となっています。
ちなみに陸上自衛隊のバイクは偵察用で、KLXを使用しています。

2007年04月03日 (火) 17時49分


[778]
From:カサイ

あ、ホンマや。。。直しとくわ

陸自はカワサキ党??
さすがに偵察用でロードスポーツ系のはないか(笑

2007年04月04日 (水) 10時10分

[779]
From:ksr-aki

ブログ良いよブログ。色々楽だ〜

ただ無理に毎日更新(?)しようとすると、ただの日記帳垂れ流しになるので
ある程度はテーマ絞って書く方が良いかなぁ。
勝○君には「面倒いからそんなんええわ」言われましたが。

ちなみに昔はXLRだったみたいね。>陸自

2007年04月07日 (土) 05時23分

[780]
From:カサイ

ブログが楽なんは分かるけど、、、
そこはあえてHTMLで日記の垂れ流しをしよります

○瀬君はめんどくさがりやけんな
しばらく会ってないけど、元気にしよんだろか・・・

2007年04月07日 (土) 12時17分


[775] ち〜す。
From:ヤマカン

仕事で、一からプログラムを覚えなきゃいけなくなりました。
さっぱり分かりません。
助けを求めるかもしれn・・・

2007年03月22日 (木) 21時36分


[776]
From:カサイ

仕事で必須とあらば、いやでも身に着くはず
頑張れよ〜!!

2007年03月23日 (金) 11時00分


[773] 色んな徳島産品
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

観ているだけでお腹がすきます。http://store.yahoo.co.jp/tokushima-shop/36-12-504.html

2007年03月18日 (日) 20時16分


[774]
From:カサイ

すだち酎なら広島でも買えるんやけどな・・・
すだち酒は見当たらんのは残念!!

2007年03月20日 (火) 18時30分


[768] みんなのユーザー名は?
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

ふと思ったことがあって、パソコンにつけるユーザー名ってみなさんどんなものにしているんだろうか?
氏名?名前だけ?ニックネーム?どんなんでしょう?

2007年03月09日 (金) 21時40分


[769]
From:カサイ

パソコンのユーザー名は基本的に普通に名前にしてる。

ネットのユーザー名は名字だけとか、あだ名とか屋号とか、自分に関係ありそうなのを適当に選んでつけてる。

2007年03月11日 (日) 22時45分

[770]
From:ksr-aki

ユーザー名…とりあえず自分の名前だなぁ。

で、知ってたらゴメン、知らなきゃ是非。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060415_firefoxthunderbird/
…この程度の事でも、見つけて嬉しいfirefox導入・移行中の俺。
もっと良い情報あったら教えてくだされ

2007年03月14日 (水) 22時17分

[771]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

PCを再セットアップするときにFirefoxのお気に入りやクッキー等のデータをバックアップするソフト。
Emilsoft FireBackup 1.1
http://www.emilsoft.net/downloads/
拡張機能として
http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/extensions/
chatzilla,flashgot,IE Vew,Forcastfox Enhanced
を入れている。
こんなに使わないならIE7で上等。
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.mspx

2007年03月15日 (木) 01時18分

[772]
From:ksr-aki

ども、参考になります。
バックアップかぁ。ウチもPC自体がそろそろ…なのが怖い。
HDDと電源含め、全部安物やし。そろそろ交換したいなぁ。

2007年03月15日 (木) 06時54分


[760] 質問
From:aki@携帯

日亜のラインって
・5勤2休
・4勤2休
どちらでしょうか?

まぁ日亜含めて色々と、情報収集中です。
鬱だ…

2007年02月15日 (木) 12時37分


[761]
From:カサイ

Akiさんも就活ですか(笑

今週末、就活で徳島に戻ります。
日程がカツカツでかなりの強行軍になりますが(汗

2007年02月16日 (金) 23時00分

[762]
From:みかか@障害

今、通信が熱い!
NGNの時代に乗り遅れるな!!

2007年02月17日 (土) 01時42分

[763]
From:ksr-aki

昼休みにあんな事書いたら、終業後工場長に晩メシご馳走になったり。
…スパイでも居るのか?

通信っても只の移動通信だけど、a社の携帯電話基地局で
無線設備の組立・設定やってたなぁ。
EV-DO Rel.0なんてもう旧規格か…

2007年02月17日 (土) 10時13分

[764]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

工場長に晩メシご馳走になるほど良い会社じゃないの!?
係長なんか課長代理のパワーハラスメントで音信不通でした。
代理は、残業代すら出さない、と本部の方針と全く違う事を言い、めちゃくちゃなので先輩は本部管理課に抗議までした次第です。
管理課から注意を受けて部下社員に言った言葉は
「ほんなに欲しいなら出したるわ!!」
だそうです。
他の会社は悪いとは言わないが、心配してくれる工場長がいるだけ素晴らしいと思いますよ?

2007年02月19日 (月) 01時01分


[755] のーとPC
From:ksr-aki

CPU:266MHz
HDD:4G
MEMORY:96MB
OS:Win98

…さて、どうしよう?(笑
HDD-20G、メモリ-160MB位には強化するとして、
Vineでも突っ込んでみようかね。

2007年01月31日 (水) 22時26分


[757]
From:カサイ

なかなか古いPCですな。

Linux機として使うとしても最新のLinuxは動かなそう
Vineなら最低でも1つ前のバージョンかな。

2007年02月02日 (金) 00時46分

[758] やっぱり?(笑
From:aki@携帯

テキスト打ちとか、用途が限定的になる予定だったんで、
別にwin98でもまともに動いたらそれでええかと思ってたんやけど。
届いて使ってみないと何とも…かな。

さらにコレとは別に、実家の農業データ管理用にも一台買うつもりで探してるし。
ホントは新品のB5ノート、欲しいんやけどなぁ…

2007年02月02日 (金) 12時29分

[759] 買いません、壊れるまでは。
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

Vistaは欲しいよ。けどVistaはかいません。次を買います。
Windows Venna
Vistaのマイナーアップデート版Fiji(Vista SP2)は09年、メジャーアップデートVennaは11年発売予定。

2007年02月04日 (日) 19時16分


[756] あぃとぅいませぇ〜ん
From:まさよ。

YO!YO!まさYO!
まさよの最近は、お仕事ばっか〜。
まさよの最近は、お仕事いっぱ〜い。

まさよ今日東京に来ているコバと電話したんだぞ〜。
そしたらSO!コバの居場所は八王子だったぞ〜。
遠いから仕事終わっても飲みにいけないぞぉ〜。
あぃとぅいませぇ〜ん

2007年02月01日 (木) 00時17分


[750] みんな、コイツを忘れてないんえ!?
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

http://homeroom.matsumoto-inc.co.jp/
誰も訪れてないでよ。
ほんまにどうするんかいな?

あと、最近訪れてなかったものとしたらこんなものも。
http://www.avast.com/index_jpn.html
avast!がこんなに成長するなんてうれしい限り。
ソフトもホームページも日本語。
これでも5年前はavast!よりAVGが有名だったんでよ。
カサイの使うリナックスバージョンも無償提供されとるみたいやけん使ってみたらどうで??

2007年01月27日 (土) 00時35分


[751]
From:カサイ

懐かしい〜〜
けどIDとか覚えてないし(笑

アンチウイルスはWindowsはAVG、リナックスはbitdefenderを使ってる
もちろん無償バージョンで♪
英語なんて慣れっこさ
・・・嘘です、言い過ぎましたごめんなさい

ついさっき気づいたんやけど、10〜12って3連休だったんやな
ってことで、11にでもツーリングいくかえ?

>シーザー&コバ
来週(3、4)は?

2007年01月27日 (土) 09時24分

[752]
From:こば

4日が予定入ってるので難しいなぁ。
三連日は勝瀬君を広島に召喚させようと密かに計画中です。

2007年01月28日 (日) 08時12分

[753]
From:シーザー(極旨)

もう誰も覚えてない・・・

>かさこば
俺は今月提出の書類を片付けられればいけるけど、コバがダメならしゃあないなぁ
再来週・・・か?
うおぉ・・・いかん。
体内の酒分が足らなくなってきた・・・

2007年01月28日 (日) 18時58分

[754] 間違えたんよ
From:シーザー(極旨)

いや、再々来週か・・・
やれやれだね。

2007年01月28日 (日) 19時00分


[744]
From:こば

今週はOK
来週は日曜が無理
再来週は東京出張前で微妙
となってます。

2007年01月11日 (木) 21時03分


[745]
From:しざ様

俺は今週無理、来週大丈夫、再来週無理
これはもう来月にせざるをえないかなぁ…

2007年01月12日 (金) 19時06分

[746] えー
From:ksr-aki

…2/10,11,12辺りとか?

なんて言うだけ言ってみる

2007年01月12日 (金) 22時04分

[747]
From:カサイ

10日は徳島に帰ってたりしますが…

2007年01月13日 (土) 01時09分

[748]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

ほな『に志もと』予約入れておきましょか?とか言ってみたり。

2007年01月13日 (土) 01時15分

[749]
From:カサイ

残念ながら、10の夕方から用事があるけん帰るんやけどな

朝から昼過ぎぐらいまでなら、と言ってみたり

2007年01月13日 (土) 08時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板