【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[811] 日記の写真
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

かっこ良すぎ。

いっそのことトップページの背景にでもどうですか!?
このまま日記に埋もれるのはもったいないです。

2007年07月03日 (火) 04時16分


[812]
From:カサイ

サンキュー!!

夜にフラッシュたかんと撮ったら、けっこうシブイんが撮れるんよ♪

利用方法考えとくわ

2007年07月03日 (火) 14時05分

[813]
From:シザー

つうかそろそろ時代の波に乗ってブログ形式にしたら?
好き勝手コメント書き込むけど ( ̄ー ̄)ニヤ・・・

2007年07月06日 (金) 18時10分

[814]
From:ksr-aki

ブログ〜ぶろぐ〜

シーザーもやらんかね。
…無理か。そうか。

月イチでも良いから何か書くといいよ。
じゃね。

2007年07月06日 (金) 20時31分


[809]
From:こば

お久し振りです。
カサイさん、お誕生日おめでとうございます。
最近、なかなか遊べる時間がありませんが今度、時間がある時に呑みに行きましょう。

2007年06月27日 (水) 22時09分


[810]
From:カサイ

サンキュ!!

そういや、今年度入ってから一回も呑んでないよな・・・
暇がありそうなら連絡してだ♪

2007年06月28日 (木) 10時57分


[804] PS3について
From:ゲートキーパー・アキ

今、PS3が非常に気になっています。
いや、ついこの間、初めてPS2と言うものを購入しまして、ブックオフやらネットやらで格安でソフトをそろえている最中なのです。
当方のゲーム人生は、ニンテンドー64で止まっていましたので、PS2のFF]に今更ながら感動している世間知らずの幸せものです。
しかしながらここにきて気になっていたゲームfolks soulが面白いと言う評判と、そのほかDVD、BDも再生できるなど高付加価値に物欲が沸いてきました。
PS3を購入すれば幸せになれるか意見が聞きたいのですが。
それとも今はPS2で幸せを感じていれば良い時期でしょうか?
返信の際、「GK乙」と挨拶頂ければ幸いです。

2007年06月22日 (金) 20時13分


[805]
From:カサイ

GK乙

PS3買うなら、いいディスプレイといい音響システムを揃えるともっと幸せになれます。
普通のディスプレイでは性能を発揮しきれません

2007年06月26日 (火) 11時18分

[806]
From:シーザー360

GK乙

HDMI端子が付いたテレビは欲しいねぇ
最低でもD3かD4ぐらいないと細かい文字とか見えないかもしれない。
しかし、ブルーレイなんてソフト自体あんまり出てないし、
PS3も全然ゲームが出揃ってないんだからまだ買うのは早すぎる。
せめて年末商戦まで待ちましょう。
まぁあれだ、XBOX360買おうぜ!

あと笠井さん誕生日おめでとう
もうめでたくもないかもしれんけどなぁ

2007年06月26日 (火) 22時07分

[807]
From:カサイ

GK乙

やね、ソニーも値下げをしようとしてるからそれからでええんでない?
兄貴がPS3持ってて(あの人何でも持ってるな・・・ディスプレイ含めて・・・)リッジレーサーやったけど、、、綺麗だった!!
PS3侮れん!!

>シーザー
サンキュー!!
誕生日の意味?自分に甘える口実かな(笑
いつもは買わないちょっとリッチな物買って食べて飲んでしてる♪

2007年06月26日 (火) 22時28分

[808]
From:ゲートキーパー・アキ

ありがとうございます。
シーザー様は360を所有しておられるのでしょうか?
360は発熱やアフターサービスがだめだと聞きます。改良版が出ればそのときに考えようと思います。
カサイ様のお兄様はディスプレイも購入したのですか!?
金が幾らあっても足りません。
もし次世代機を購入することがあっても我が家のテレビは壊れるまでブラウン管でしょう。

2007年06月27日 (水) 21時50分


[796] 渇水
From:カサイ

朝の天気予報で、四国の渇水がどうのこうの言ってた
マジでやばいみたいやね
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_117981399199&v=&vm=1

O山さんの仕事が・・・

2007年05月23日 (水) 10時37分


[803]
From:ユウスケ

一時期ラインがほとんど止まってたよ
生産調整してる人は色々地獄なのだと思う

うちの仕事は工場内の発電所勤務なので少々ラインが止まっても勤務に影響はないのですよ
昇給ベースが下がるだけ・・・

2007年06月19日 (火) 10時01分


[801] 排ガス規制で
From:シーザー

ホンダの250クラスはほぼ全滅じゃねえか!
もうどうしようもないね・・・

http://www.rikuoh.com/

2007年06月16日 (土) 21時11分


[802]
From:カサイ

元々、250ccクラスの設計は古いやつが多いけんしゃあないだろうな、、、

さっさとFI化して、新設計で新しいの出してほしい

最近大型に押されっぱなしで元気のない中型に活を!!

2007年06月17日 (日) 16時30分


[799] 人生にはくがつきそうです。
From:ヤマカン

社長と喧嘩して、グループ本社に部長と乗り込んでグループの本部長に会って訴えてきました。
僕の人生にはくがつきそうです(笑)

2007年06月11日 (月) 22時31分


[800]
From:カサイ

いきなりやっちゃった!?
さすがヤマカン!!

その行動力が羨ましい(笑

2007年06月11日 (月) 23時38分


[797] 愛媛デスカ
From:ksr-aki

コチラからも行き易くて良いです。
やっぱりロード1台買っとこうかなぁ。

…やっぱり松山?

2007年05月31日 (木) 20時07分


[798]
From:カサイ

今治っす

徳島には海渡った分だけ近くなった(笑

1台いっとこ♪

2007年05月31日 (木) 22時06分


[795] 佐藤琢磨
From:カサイ

スーパーアグリ、初ポイントおめでとう!!

まさかこんなに早くポイントをゲットするとは、、、
ホンダのワークスがノーポイントで苦戦している中でまさかのポイント

とにかくおめでとう!!

2007年05月14日 (月) 01時26分


[793] 暇つぶしにどうぞ
From:名前は開発中のものです

http://www.anan-nct.ac.jp/osirase/movie/ACTrv9.rm

2007年05月04日 (金) 18時37分


[794]
From:カサイ

ナガイ・・・

2007年05月05日 (土) 00時26分


[783] GW
From:カサイ

暦の上では今年は5月3〜6日の4連休

春休みに帰省してないんで、帰れたら帰ろうかなと考え中

みなさんは如何にして過ごす予定です?

2007年04月16日 (月) 23時27分


[784]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

寝てすごすかな…

ちょっと徳島について調べていたら、自分の中でメジャーなフィッシュカツは徳島だけのマイナー的存在みたい。

2007年04月17日 (火) 19時29分

[785]
From:カサイ

フィッシュカツは徳島だけ
魚のすり身を揚げたものを「てんぷら」と呼ぶのも徳島だけ
濃厚な味で美味しい大野海苔も徳島だけ

いと懐かしき徳島の味。。。たまに大野海苔は送ってもらってる

2007年04月18日 (水) 13時25分

[786]
From:masamax

GWか。。。休めるのかなぁ。。
NGNに休みなし!

2007年04月19日 (木) 00時20分

[787]
From:ksr-aki

ウチはカレンダー通りですよ。まぁ良い方ですな。

…その前に、26日休むって言っちゃった。
某社の会社説明会&社内見学。事前に履歴書送付で個人面談もアリ。

人生一度。自分に納得できるまで、何でもやったる〜!

2007年04月20日 (金) 20時56分

[789]
From:カサイ

2日の夜にバイト入れられた・・・

ってことで、
3日の昼頃には帰る予定

2007年04月26日 (木) 15時17分

[790]
From:masamax

今日出勤が決まったァァァァァ!!!
チクショー!!

2007年05月02日 (水) 04時18分

[791]
From:名前は開発中のものです

さIとう君に休みなど必要ありません。
日本のために自己を犠牲にする。
良いことではありませんか。

2007年05月02日 (水) 16時12分

[792]
From:masamax

やっと帰ってきたぜ。。。。
でも明日また夜間帯だ〜〜〜
チクショー!!

2007年05月04日 (金) 11時52分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板