【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[200] 頭良さそうだろ
From:tomokan

マジですまんな。携帯の電池が・・・。所で三田はアカデミックでいかにも大学だろ。尊敬する福沢大先生の本でも読んでみたら。勉強に成るぞ。後、KEIOは観光客にも優しいぞ。

2004年07月04日 (日) 23時37分


[201]
From:笠井

たしかに、三田キャンパスは建物の雰囲気からして普通じゃなかった。どっか外国の雰囲気がしとった

2004年07月05日 (月) 21時17分


[198] おめでとう
From:ちまき

ご無沙汰しています、笠井さん。
大阪の“ちまき”です。

大学入学おめでとう。
ついでに、お誕生日も♪

私も6月生まれです。桜桃忌。
双子座と蟹座の違いは何ぞや?

2004年06月30日 (水) 23時18分


[199]
From:笠井

ありがとう!!

双子座と蟹座の違いですか…
それ以前に、星座って何のためにあるんだろ?
占いのためにあるとしか思えないんですが…

2004年07月01日 (木) 17時06分


[196] 祝!<笠井殿
From:さいちゃん

やっとネットがつながりました。
遅くなりましたが誕生日おめでとう!!
今週の土日は東京に来るということで、
その時はどうぞヨロシク。

2004年06月30日 (水) 02時55分


[197]
From:笠井

ありがとう(⌒‐⌒)
日曜は試合&帰還なんで忙しいけど、
土曜は少々うろつく時間があるらしいんで、
何かいい所があったら教えてくだせぇ

2004年06月30日 (水) 21時35分


[194] 緊急着陸F15
From:シーザー

あきのリクエストを受けて貼ります。
このあと燃料を漏らして、あわてて拭き取ってたよ。

2004年06月28日 (月) 23時11分


[195]
From:名無し

Good job!

2004年06月28日 (月) 23時17分


[193] 知名度
From:笠井

「徳島」の知名度の低さが改めて判った。
鳴門は徳島っていうことを知っているひとはいるが、
大歩危、小歩危、かずら橋などは徳島っていうことを知らない人がいる(-_-;)
むしろ、「徳島」より大歩危、小歩危の方が知名度が高い。観光地やけんしゃあないけど…

2004年06月25日 (金) 01時00分


[190] F1
From:笠井

(祝)佐藤琢磨3位表彰台(アメリカGP)
14年ぶりの快挙!!
熱い!マジで熱い!!!
残りは優勝しかないな

2004年06月21日 (月) 03時46分


[188] 引越し
From:さいちゃん

今日千葉から東京の国分寺に引っ越します。
これで通勤2時間からおさらばダ!!
っていうことで東京に来るときはヨロシク。

2004年06月20日 (日) 02時41分


[189]
From:笠井

さすがに2時間は耐えれんかったんか?
7月の3・4日に試合で東京に行きます。

2004年06月20日 (日) 20時56分

[191]
From:ジュンジ

東京ならバスで1時間半ぐらいだから、
また、遊びにいくわ!!

2004年06月21日 (月) 11時59分


[186] 誕生日
From:笠井

このサイトを見てみると、
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
俺はマックス・ビアッジと誕生日が同じってことが判った。
今年はまだ勝ってないけど、頑張れビアッジ!!
その他には具志堅用高とか鳥谷敬とかいた。

2004年06月17日 (木) 14時10分


[187]
From:あき

ボクはなんと初代ゴジラの脚本家と同じ人と誕生日だった!!!!!!

2004年06月17日 (木) 21時56分


[180] 久しく
From:ジュンジ

元気か〜??
俺は風邪を引いてのどが痛い。
この前、大学の寮祭で徳島県人会として阿波踊りを踊ったぜ!!
バッチリ徳島のすばらしさをアピールしてきたけん。

2004年06月05日 (土) 17時45分


[185]
From:裕哉

俺は高知のよさこい祭りに参加しようかなぁ>^_^<

2004年06月16日 (水) 13時48分


[183] F1
From:笠井

カナダGP、ウィリアムズとトヨタが失格!?
結局フェラーリの1・2になってもたなぁ
8戦7勝!?今年のシューマッハ速すぎやで。
誰か止めろ〜。バトン頑張れ〜。琢磨頑張れ〜。

2004年06月14日 (月) 23時44分


[184]
From:裕哉

これで今年フェラーリのワンツーフィニッシュは5回目やし、、、
速すぎ、、、
琢磨壊れすぎ、、、

2004年06月16日 (水) 13時47分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板