【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[298] IRCチャット
From:笠井

IRCチャットなるものを覚えた
結構使い勝手がいいのでチャットはそっちでしたほうがいいんかな?
使い方(ソフトはさいちゃん推薦のwoolchat)は
http://www.purichie.com/irc/s_wool.html
を見たら分かる。接続先を
http://irc.kyoto-u.ac.jp/list-of-servers.html
のどれか(どれでもOK)にするだけ
チャンネル名は#anan-act で通す予定
みなさんもやってみましょう
ちなみにおれはmozillaのchatzillaでやってます

2004年11月12日 (金) 00時19分


[299]
From:笠井

ついでに、yahooのメッセンジャーでも"kasai_774"の名前で居てることがあります。
使える人は見かければ声でもかけてください

2004年11月12日 (金) 15時46分

[300]
From:笠井

何日かするのにまださいちゃんしか来ない…
1週間もたってないけん、しゃあないかもしれんけど
mozillaな人とかは
irc://irc.nara.wide.ad.jp/#anan-act
をクリックすればいけるはず(設定で日本語の文字コードをiso-2022-jpにする必要がある)
どしどしチャレンジしてください

2004年11月17日 (水) 23時31分


[270] 新世代ブラウザFirefox
From:aki

バカ売れ(?)みたいですね。Firebird時代から使っている私としてはうれしい限りですが、有名になりすぎてハッカーからの攻撃が心配です。
http://www.mozilla-japan.org/

2004年10月09日 (土) 02時16分


[297]
From:笠井

firefoxのバージョンが1.0になったみたいですな
正式プロジェクトで日本語にも対応しているもよう
Linuxでは0.8をずっと使っていたけど、ようやく乗り換えました

2004年11月11日 (木) 00時42分


[283] 今更やけど
From:笠井

上映がそろそろ終わるアイ・ロボットを映画館で見た
内容は置いといて、
未来型の車にはアウディのロゴがついていたし
主人公の乗っていたバイクはMVアグスタのF4-SPRだったりとか
映画とかに車やバイクが出ていたらその車種とかが妙に気になるのは俺だけだろうか?
俺の場合は車の車種はあんましわからんけん、特にバイクやけど

2004年10月28日 (木) 22時43分


[296]
From:aki

例の映画ですが詳細がホームページで確認できます。ホンダ全面協力の下、未来型バイク(ベースはCBR600RRとXR250)がミュータント達の運転によって大活躍します!横浜、神戸の公道を封鎖して行われた撮影と、北村監督とホンダのスピーディーかつハイテンションのアクションシーンを皆で見に行こうではないか!!!

2004年11月10日 (水) 23時57分


[294] 環境変数
From:笠井

IEをお使いの皆さん
http://www.pbh.jp/cgi-bin/t.cgi?name=%username%
このURLをコピーしてアドレスバーに張り付けてみてください
Windowsのログイン名が表示されるらしいのです
おれの環境(Linux&Firefox)では表示されませんでした
MSはこの現象を脆弱性として認めていないそうですが、気にはなります
IEをお使い皆さんは怪しげなURLはコピー&ペーストで表示しないようにしましょう。

2004年11月05日 (金) 17時19分


[295]
From:マサ齋藤

ほんとだ

2004年11月05日 (金) 22時23分


[290] 次期主力機検討中
From:安藝(仁)

あのAXIS、そろそろダメっぽい。まだ壊れる気配は無いけど、精神的に×。
異常な駆動音で後続車が離れていく。そないひどいか?
走行31500km。それなりの金出して直すか、いっそ買い換えようか。
まぁ、あと1年半持ってくれたらええんやけど…。

以上、近況報告でした。

2004年11月04日 (木) 22時54分


[292] あらら
From:裕哉

俺もエリミ調子悪くなってきたから友達に格安であげちゃいました☆
久しぶりにバイク乗りてぇー

2004年11月05日 (金) 13時18分

[293]
From:笠井

ホーネットは毎日乗いよるけん調子いいですよ♪
ガソリン代とか維持費がけっこうキてるけど
直すんと買い換えるんは費用と愛着の問題やね
っちゅか、高専が125ccまでしかあかんってのがいかんな
広大にはツーリングサークル(250以上、アメリカン・スクーター不可)ってのがあるっぽい
このまえチラシがバイクに挟まってた

2004年11月05日 (金) 16時59分


[285] 占い?
From:笠井

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/
のサイトで恋愛能力指数テストができる
ちなみに、俺は
LQ要素(標準:100) 
A:自己愛情認知力 107
B:恋愛感情制御力 100
C:恋愛前向き楽観力 71
D:恋人共感力 90
E:恋愛関係維持力 88
平均LQ 91
だった、平均以下か…かなしいのぉ

2004年10月30日 (土) 22時17分


[286]
From:aki

私のタイプ:宝の持ち腐れタイプ/相性のいいタイプ:のぼせあがりタイプ
平均 107

2004年10月30日 (土) 22時54分

[287]
From:ユウスケ

うちのタイプ:感情爆発タイプ/相性のいいタイプ:雨降って地固まるタイプ
平均LQ 85
D:恋人共感力が112で唯一の100超え_| ̄|○

2004年10月31日 (日) 06時51分

[288]
From:こば

結果はこうなりました。
雨降って地固まるタイプで相性良いのは感情爆発タイプ
A自己愛情認知力139
B恋愛感情制御力142
C恋愛前向き楽観力88
D恋人共感力141
E恋愛関係維持力147
平均LQ131
となりました。

2004年10月31日 (日) 16時00分

[289]
From:笠井

書き忘れとったけど
わえのタイプ:おっかなびっくりタイプ/相性のいいタイプ:自分が必要タイプ

2004年10月31日 (日) 20時47分

[291]
From:安藝(仁)

【診断結果】
あなたのタイプ:宝の持ち腐れタイプ/相性のいいタイプ:のぼせあがりタイプ
【LQ】
A:自己愛情認知力 120
B:恋愛感情制御力 100
C:恋愛前向き楽観力 91
D:恋人共感力 130
E:恋愛関係維持力 126
平均LQ 113
コバさんにゃかないませんわ。

しかし、まぁ…当たってるのかどうかはわからんのよね、実際。

2004年11月04日 (木) 23時01分


[284] オーディオの科学
From:aki

大体の閲覧者は電気科の人が多い気がします。ここには特にオーディオ(機器、メディア)について非常に興味深い情報がたくさんあります。そのほとんどが電気的特性や機械工学について述べられています。オーディオ機器を購入しようとお考えの方や、レポート、その他興味がある人は立ち寄ってみてはどうでしょうか?
http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/Audio.htm

2004年10月29日 (金) 13時03分


[282] ウインドウズ強行推進委員会からのお知らせ
From:あき

待ちに待ったメディアプレイヤー10が発表されました!WMP9より扱いがよくなり、よりシャープになりました。ダウンロードはこちらから!
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/

2004年10月20日 (水) 23時11分


[276] 久しぶり
From:ジュンジ

引っ越し、レポート、学園祭、サークルなどで忙しくてあまりログインでなかった。しかし、学園祭も終り、サークルもオフシーズンを向かえ結構暇になりつつある。
今、車を買おうかと考え中なんやけど、いい車何かない??誰か教えてくれ〜

2004年10月13日 (水) 13時57分


[277] 久しぶり
From:こば

マツダ社員の僕が実際に見てデザインが良いのはアクセラかな。変わった感じにするならディーゼルのアテンザ(逆輸入車)。この車はローラの上で排ガス、燃費の走行テストを実際にやってます。

2004年10月13日 (水) 23時43分

[278]
From:笠井

大学の柔道部ではスバルの車がはやってます
フォレスタとかインプレッサとか

2004年10月14日 (木) 20時16分

[279]
From:あき

今年秋から2005年にかけて新型車ブームがきます。約50車種が新しく生まれ変わるらしいです。新車ならもう少し待って、中古なら新車が出た後の型落ちを狙ってみてはどうでしょうか。

2004年10月14日 (木) 23時33分

[280] うーんとね
From:裕哉

パッソ♪
ブーン?

2004年10月15日 (金) 12時35分

[281]
From:ユウスケ

自分ならマークUとかインプレッサに乗りたいねぇ

乗りやすさ広さ、積載量とか考えたらシビックをお勧めかな(乗った事ないけどさ

2004年10月15日 (金) 23時47分


[275] アドレス変更
From:笠井

ジオシティのIDがYahooのものへ移行したことにより、サイトのアドレスが変わりました
以前のアドレスも使えるそうですが、いちおうブックマークの変更をお願いします
旧アドレス
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1678/
新アドレス
http://www.geocities.jp/kasai_774/

2004年10月13日 (水) 01時17分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板