【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[323] 日記にも書いてあったプライズマスターズと言う会社は
From:教えてあげようクン

実際にシドニーにあることは間違いないでしょう。
この会社は日テレで取り上げられていた違法宝くじ販売の会社で、
過去にドイツLOTOが買えるという類の、同様のメール又は封筒を無作為に送り倒していました。
この会社はドイツに直接サービスカウンターがあるとのことでしたので実際にドイツ語で電話をかけてみると、
ソーリー、キャンユースピークイングリッシュ?
受付嬢はドイツにいるのにドイツ語を話せませんでした。
なぜか。何故ならその電話はドイツの基地局を経由してシドニーに流されていたのです!
日テレはこれをスーパーテレビの特番でとりあげ、謎の記者イマイさんによって会社の全容を突き止めました。
振り込め詐欺業者と同様、潰されたのですが…
詳しい内容は
http://lltakell.exblog.jp/1458305
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/memo/misc.htm

2005年01月28日 (金) 01時08分


[321] 「死んだ人、生き返る」小中学生の15%…長崎県調査
From:X(エックス)

 長崎県佐世保市の小6女児殺害事件を受け、県教委が県内の小中学生約3600人を対象に「生と死」について尋ねた意識調査で、15・4%が「死んだ人が生き返る」と回答した。
 テレビや映画の影響をうかがわせる答えもあり、県教委は「子供たちは生死に直接、接する機会が減り、様々な情報の影響を受けている」と分析している。
 「生き返る」と思う理由では、「テレビや映画などで見たことがあるから」が29・2%、「ゲームでリセットできるから」が7・2%だった。自由記述では「人は死んでも心の中で生きている」「医学や科学が進歩すれば、生き返ることも可能」の意見もあった。

2005年01月25日 (火) 09時59分


[322]
From:aki

凶悪犯罪の増加の前触れか?
「ゲームでリセットできるから」って…最近のガキ共は天動説を信じるやつが45%だったりして。
日本はどこへ向かうのか。
まあ、例外として笠井クンはスーファミのリセットボタンを押したら蘇った人だからねぇ…
あながち間違いでもないね。

2005年01月25日 (火) 10時05分


[320] 都道府県対抗駅伝
From:笠井

3区までテレビで見ていた。
高知と香川の3区にちょい感動。

徳島は44位。
もうちょっと上にいってほしかった

2005年01月24日 (月) 00時03分


[319] もしかすると
From:笠井

今週か来週の週末に阿南に帰るかも
っちゅうても1泊か2泊やけど

2005年01月18日 (火) 19時09分


[315] ::::::( ・ω・)
From:シーザ

やっとネット接続がすんだぜ!
まあ来週の水曜日から、また茨城なんやけどな・・・

でも、今から徳島に帰る。
ヒマだから・・・

2005年01月07日 (金) 18時28分


[316]
From:笠井

今はどこにいてはるん?

2005年01月08日 (土) 23時14分

[317]
From:シーザ

神戸、六甲山中。
寒い・・・

2005年01月10日 (月) 22時16分

[318]
From:ジュンジ

おかえり
茨城はもっと寒いよ。。。

2005年01月11日 (火) 12時28分


[314] HAPPY NEW YEAR !!
From:masa

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
m9(^д^)9m ゲッツ!

2005年01月02日 (日) 10時08分


[313] 【謹賀新年】
From:しんご

新年あけましておめでとうございます
(^O^)v

今年も夜露死苦お願いします。

2005年もよい年になりますように(拝)

2005年01月01日 (土) 19時24分


[312] 帰省
From:笠井

予定通り明日26日帰ります
暇な人連絡下さい、遊びましょう!!

2004年12月25日 (土) 16時04分


[305] 冬休み
From:笠井

最近話題がないので、話題投下
もうすぐ冬休み(まだ半月以上あるが)
みなさんの予定はいかに??
特に県外組みの人

2004年11月30日 (火) 23時47分


[306]
From:aki

僕は笠井クンとゴジラを見に行く予定です。

2004年12月01日 (水) 02時38分

[307]
From:こば

28日に仕事が終わるのでその日のうちに列車を使って帰る予定です。実家に帰ってからは特に決めてません。

2004年12月01日 (水) 21時26分

[308] 初カキコ(笑)
From:しんご

元気ですかーッ!?
わたくし県内組ですが、29日から休みです!
でも、もしかしたら29日は仕事があるかもしれんけど、次の日からは特に予定は無いッス!

2004年12月02日 (木) 12時53分

[309] 冬休み
From:裕哉

俺も正月は徳島帰るんで久しぶりにみんなで飲みましょー♪

2004年12月04日 (土) 15時45分

[310]
From:X星人

25もしくは26日は記念すべき日になりそうだ。我等X星人の勇姿、とくと堪能してもらおうではないか!
ン〜フフフフフ♪

2004年12月06日 (月) 02時43分

[311]
From:笠井

X星人には少し残念なお話が…
今の予定で行くと、徳島に帰るんは26日になりそう。

2004年12月07日 (火) 22時12分


[301] 報告
From:笠井

今日、ホームページが表示されていないことに気づいた。
2日ぐらい前まではいけたのに…
状況がわからないので数日待ってみますが、
数日経っても変わらず、分からないようなら何か手を打っておきます
御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

2004年11月20日 (土) 16時35分


[302]
From:笠井

今日になってもホームページは閲覧できないし、
何でこうなっているのかも分からないので、
とりあえず、http://f57.aaa.livedoor.jp/~kiai/
っていうことろを借りてデータを移しておきました。
とりあえずこちらの方で更新は続けていきたいと思いますので、よろしくおねがいします

2004年11月21日 (日) 17時34分

[303]
From:aki

今話題のライブドアですね。堀江社長のおっしゃるとおり、球団を会社ごと買うんですかねぇ…。競馬場を買うという話はどうなったんでしょうか?

2004年11月22日 (月) 19時23分

[304]
From:笠井

yahooのほうが復活しました
意味が分かりませんが、今度は新しい方がサーバーダウンしているようなので、設定をもとに戻しておきます
御迷惑をおかけしました
何かあったときのためにこの掲示板にもブックマークをしておくことをお勧めします(直で入られてばっかりだったら困るけど…)。

2004年11月22日 (月) 23時26分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板