【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[341] 告知
From:笠井

来週の金曜に恒例(?)の笠井&柴田主催の飲み会を行いたいと思います
よって、参加者を募集します

2005年03月26日 (土) 20時21分


[342]
From:ゆうや

それって四月一日?

2005年03月27日 (日) 19時37分

[343]
From:笠井

そうです
4月1日(金)デス
詳細はあいかわらず未定のぐだぐだやけど…

2005年03月27日 (日) 21時07分


[339] 言ったとおりになってもた
From:tomokan

留年してやったぞこのやろー。この馬鹿ちんがあああああああ・・・

2005年03月12日 (土) 17時43分


[340]
From:笠井

そっか…
まあ、その状態で無理に進級するよりええんちゃう。お大事に
明後日もしかしたらよっくんに会えるかも

2005年03月13日 (日) 20時47分


[336] J2
From:あき

F1?ほんなもんはどうでもいいです。
サッカーです!ヴォルティスです!!
最高です!!
こんな最高のゲームを見逃した笠井クンはかわいそうです。今度ホームゲームを見に行きましょう!!!!

2005年03月06日 (日) 09時37分


[337] やるねぇ
From:しんご

ベガルタ仙台に3対0でJ2初勝利!!
開幕戦で、そしてアウェーでの勝利は大きいネ
(≧▽≦)b

正直ビビったね(^ー^)
まさか勝つとは思ってなかったけんなぁ

TOKUSHIMA POWER炸裂じゃ〜い(T〜T)

2005年03月07日 (月) 19時34分


[335] F1
From:笠井

今週いよいよF1が開幕
開幕戦のオーストラリアGPは昼の1時から放送
放送中はチャットにいる予定なんで、できる人はF1見ながら語りませんか?

2005年03月04日 (金) 19時54分


[334] Google
From:笠井

一時ひっかからなくなっていたGoogleの検索に再びかかるようになっていた
ジオシティーがyahooにかわってからだったかな…
ようやくひっかかるようになったみたいです

3月20日はオフっぽいです > コバ
ちまきさんお久しぶりです > 333

2005年02月23日 (水) 19時50分


[327] 出会い?
From:こば

日曜日、笠井家から自宅に帰る途中、原付が転倒するところを目撃し、助けに行きました。20歳の女性が倒れていて幸い軽い怪我で済んだと思ってたら足を全治2ヵ月の骨折をしたそうです。次の日、助けてくれたお礼がしたいと電話が掛かり、足が治ったら食事に行くという事に決まりました。

2005年02月15日 (火) 00時31分


[328]
From:笠井

おいしいなぁ
結果報告を楽しみにしてます

2005年02月15日 (火) 19時28分

[332]
From:招かれざるサンタクロース

キバヤシ君…
おめでとう!!
”足が治ったら食事に行く”と言うことは2ヵ月後なのですね。その相手、2ヵ月後にはすっかり忘れているかもしれませんよ?ククク…。
ぬか喜びにならぬよう努力しましょうね☆
そんなおめでたいキバヤシ君にメリークリスマス。

2005年02月20日 (日) 23時15分

[333] 頑張って
From:ちまき

阿南版『電車男』ですね。
頑張れ♪

笠井さん、おひさしぶり!

2005年02月21日 (月) 22時53分


[329] 仮ページ完成(30)
From:TTR-aki

なんとなく作ってみましたで。

しかしまぁこんな時期にインフルエンザの疑いありですよ。金曜昼に気分悪なって土日39.6度の熱で寝込んで、月曜何とか学校行こうと強めの薬飲んだら35.6度まで下がり過ぎて、寒いし頭痛いしで最悪。昨日今日は薬飲まずに37度台で学校。しかも明日は泊まりで研究実験の予感。鬱や…

こばさんとは対極の位置に置かれとるみたい。(T_T)

2005年02月16日 (水) 23時47分


[331]
From:笠井

了解!!
投稿しておきました

インフルエンザか…お大事に

2005年02月17日 (木) 15時42分


[330] ククク…
From:招かれざるサンタクロース

皆さんに鬱と実験のレポートと言う名のプレゼントを大量に持ってきましたよ。

2005年02月17日 (木) 02時08分


[325] 状況報告
From:TTR-aki

本日掲示板設置、CGIのやつで。
…まだテスト中でリンク張ってないけどね。

着々と進んでまっせ〜

2005年02月11日 (金) 00時05分


[326] 関係ないけど
From:TTR-aki

そういや画像アップ機能とかあったなぁ。

1/2深夜、レース前日

2005年02月11日 (金) 00時26分


[324] 独立リーグ
From:笠井

さっきテレビで四国独立リーグについて放送されていた。
そういや帰省してた時、そんなこと言っていたなって思い出した。
野球好きの自分としては頑張ってほしい。
地元に帰ったときか、愛媛でやってるときか、何試合かは見に行きたいと思う。

http://4league.excessor.net/

2005年02月01日 (火) 23時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板