【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[384] 検討中
From:ジュンジ

ついに家のパソコンをオンラインにしようかと
思うんやけど、なにがいいだろう??
手軽さでyahoo!BBにしようかな・・・

2005年05月23日 (月) 13時28分


[372] BARが欠場!?
From:笠井

BARがレギュレーション違反で今週のスペインGPと次のモナコGPを出場禁止に!!
楽しみが少し減ったなぁ

2005年05月06日 (金) 17時37分


[374] 見てた
From:TTR-aki

HONDAは残念やけど、TOYOTAが好調でしたな。

…しかしミハエルさん、どないしたんやろ

2005年05月09日 (月) 01時29分

[375]
From:しざー

今こそモトGPを見るんだ!
ロッシ速すぎだが・・・

2005年05月09日 (月) 21時38分

[376] motoGPってまだBSでやってる?
From:TTR-aki

…モトクロス世界選手権なら見てますが。
いよいよ今月末、第5戦・日本GPは10年ぶりの日本開催ですよ。

しざーって意外とスーパースポーツ系が好みだったんか。イメージ的にはアメリカンが似合いすぎてるんだけど。やっぱり僕も笠井&しざーとのツーリングに付いていけるバイク買わなあかんな。

個人的にはHP2とか乗りたいなぁ ← また別の問題あり。

あと、心吾さんバイクはまだ先だそうです。

2005年05月09日 (月) 22時01分

[377]
From:笠井

今年のMotoGPはBSではやってないよ
日テレ系で放送しよるらしい
フルバージョンはスカパのG+(有料)で
地上波はダイジェストのみで開催の1週間後ぐらいに1時間ぐらいしよるらしい
ただ、関西のほうの日テレ系は独自番組が多く、あまり放送されていないとか
もちろん広島でも見えません
あぁ〜見てぇ〜〜

2005年05月09日 (月) 23時18分


[368] 帰郷予定
From:ジュンジ

最近、卒研のテーマを決めるのに四苦八苦しています。俺は何がしたいんやろう・・・
考えるのにも疲れたので、GWは4/30〜5/4まで徳島に帰ってリフレッシュしまーす。。

2005年04月28日 (木) 15時10分


[371]
From:笠井

うらやましいですな
GWは帰れそうにない
もしかすると7、8に帰ってるかも…(未定)

2005年05月02日 (月) 16時55分


[369] ほれ、みてみぃだ
From:あき

好きそうなんがのっとぅわだ。

http://response.jp/issue/2005/0428/article69604_1.html
http://response.jp/

2005年04月28日 (木) 19時43分


[370]
From:笠井

アメ車よりも
http://response.jp/issue/2005/0407/article69530_1.html
とか
http://response.jp/issue/2005/0422/article69590_1.html
とか
レスポンスはマメにニュースメールを送ってくれるいいサイトです

2005年04月28日 (木) 23時42分


[365] JR福知山線脱線事故
From:しざー

今日、北伊丹のバイク用品店に行こうとか思ってた矢先のことだったから、
ちょっとビックリしましたよ。ほんと。
もうこれからはJRより阪急を優先的に使おうと思います。
安いし。速いし。

つうか、0時から近所の温泉がタイムサービスなんで、
ちょっくら仕事の疲れを癒しにいってきます。
人いなくて、貸しきり状態なところもたまらんのだよ。

2005年04月25日 (月) 23時53分


[367]
From:笠井

そうとうヤバいらしいな
これからは前から1,2輌目は乗りたくねぇな
なんてことを徳島で言ったら、乗る列車がないんだろうな
徳島なら1,2分どころか3,4分遅れてもそんなに叩かれることはないだろう

2005年04月28日 (木) 10時05分


[366] ハローワーク♪
From:TTR-aki

登録してきたですよ。

何か隣では「大企業がいい!」とか贅沢言ってる女のコもいて、担当さんも困ってましたが。…いわゆる「大企業」なんて、ほとんど新卒しか取らんですよ。学校推薦の力って結構大きいよね。
僕は中小っていうか、社員10人程度の電気工事事務所とかがええなぁ。

2005年04月26日 (火) 15時02分


[364] F1
From:笠井

昨日のF1はマジでよかった
BARが3-5でポイント獲得したし
なによりミハエルとアロンソのバトルが良かった
13位からスタートしたミハエルが残り10周ちょいでトップに追いついてプッシュプッシュ
抜くことはできんかったけど、改めてミハエルのすごさを感じた

2005年04月25日 (月) 10時51分


[349] 買うべし!!
From:TTR-aki

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/yoshimura/

目指せコンプリート!
ダブったら交換しよ〜

2005年04月09日 (土) 23時26分


[350]
From:笠井

缶コーヒーってのがいいね
コーヒーはなるべくローソンで買うようにせなな

2005年04月10日 (日) 23時43分

[351]
From:しざー

POP吉村か〜
でも家の周りには、セブンイレブンとファミマしかないんだよね・・・

2005年04月13日 (水) 23時54分

[352]
From:TTR-aki

おおぅ久しぶりですな。
ツーリングクラブ入れ。
以上。

追伸
整備士かも知れん(謎

2005年04月14日 (木) 03時35分

[353]
From:しざー

>TTR-aki
やめたんは聞いとるぞ。
つうか、ビラーゴを持ってることに色々と限界を感じはじめたんで、
250ccのバイクでも買おうとおもてます。
VTRかZealを予定しております。
バリオス2買いたいんだが、
カワサキ車のお世話する自信は無いんで・・・

2005年04月14日 (木) 10時10分

[355]
From:笠井

VTRはいいぞ〜お奨めです
ほなけど、シーザーの体格でVTRって…
どうせならもっといかついほうが…ZZRとか
「できの悪い子ほどかわいい」っていうけんバリオス2でもええんちゃう?
要は「どんなけ気に入るか」よ

2005年04月14日 (木) 18時33分

[356]
From:しざー

ZZRは車体の割にエンジンが貧弱だからダメー!!
バリオスは金食い虫だからダメー!!

つうかさ、お安いバイクに乗って金を貯めてよ、
CBR600RRとか(の綺麗な中古を)買うのが目標なのさ!!
そう!あくまで間を持たせるためのもの!!

まぁ夏のボーナスまで耐えて、ガツッと買ったほうがいいかもしれんが・・・
ローンは怖いしなぁ・・・

2005年04月15日 (金) 00時13分

[357]
From:TTR-aki

aki … VTR250
しざー … Ducati Monster

完璧!

2005年04月15日 (金) 01時10分

[359]
From:しざー

>TTR-aki
トレリスフレームっていうだけでMonsterかよ!
外車はカワサキ以上に文句言いそうだからダメー!

2005年04月15日 (金) 11時58分

[361]
From:笠井

漢なら黙ってハヤブサ(笑
CBR600RRは見た目は1000RRよりもきれいなんでOK!

外車は壊れる壊れんよりも、パーツ代が高い…
とか言いながら、SpeedTripleがいいなぁと思っている今日この頃

2005年04月15日 (金) 14時28分

[362]
From:TTR-aki

実物見てきたっす。(まだ買えんかった)

…小せぇなぁ。良く出来てるけど。

2005年04月19日 (火) 00時50分

[363]
From:笠井

朝イチで大学行く途中に買いました
トルネード1200ボンネビルでした
ちっちゃいなー
目指せ9種フルコンプ

2005年04月19日 (火) 10時54分


[338] ローレライ
From:浅倉良橘

このままでは、日本は米国に従属する奴隷に成り下がるぞ
――大日本帝国海軍軍司令部第一部第一課長大佐 浅倉良橘

2005年03月09日 (水) 00時28分


[345]
From:浅倉良橘

そんなに中国や韓国は日本が嫌いか?
そんなに竹島や尖閣諸島が欲しいか?
そんなに国交断絶したいならばこっちからやってやったら良い!
確かに昔はひどいことをしていたかもしれない。それに乗じてこれらの問題を取り上げるのはどうか?
腹が立つとはこういうことだ!!!
日本人も中国、韓国に対してデモを起こすべきだ!!!!!

2005年04月05日 (火) 00時47分

[360]
From:しざー

入管職員のワタクシは、この問題に関しては迂闊な発言ができないのであります。
所詮、国家の犬でありますから!

2005年04月15日 (金) 12時00分


[344] スポーツ
From:笠井

3連勝!!
今年のプロ野球、カープはいい滑り出し
何かミスジャッジがあって、それで2連勝したらしいけど、
巨人はホームでミスジャッジされるってのもどうかなって思う
結果しか知らんのんで何とも言えんのやけど
カープ頑張れ!!!

F1はルノー、トヨタが絶好調
フェラーリとBARの不調はいつまで続くのやら
荒れに荒れてますな
琢磨頑張れ!!!

2005年04月04日 (月) 23時36分


[346]
From:ジュンジ

いつも鯉幟が出ている時まで強いよね。。

2005年04月05日 (火) 11時06分

[347]
From:笠井

そうそう、鯉のぼりが下ろされるのと同時にカープの順位も下りていく
ってオイ!!!
今年は勝つぞ!!

2005年04月05日 (火) 15時29分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板