【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[419]
From:ZFR-aki

楽しみといえばヤフオクか…
何かいらんもんあったらくれません?
それなりにマニアが喜びそうなものを。
最近ついているTTR-akiさん、どうですか?

2005年07月02日 (土) 00時27分


[421] そうですなぁ
From:TTR-aki

確かに、それなりの値段では売れるかも。

…でも、僕もヤフオクやってますから!残念!!
もし不要なら、既に自分で出品してますよ。

2005年07月02日 (土) 17時58分


[418] 最近の仕事の楽しみ
From:こば

実験テストの依頼を受けている開発側に女性の新入社員がやってきた。2歳年上だが背が150cm以下で見た目が年下に見えます。男ばかりの職場なので唯一の楽しみです。しかも朝の通勤で社内バスが同じ時間なので職場までの間、楽しいひとときを過ごしています。しかし、来週の金曜日から新入社員の工場研修で3週間いなくなり、その人がいる開発のテストが7月の半ばで終了の予定です。来週は残り少ない貴重な楽しみを過ごそうと思います。

2005年07月01日 (金) 22時42分


[420]
From:笠井

ええのぉ
そっちのほうの楽しみはなんちゃないわ〜
楽しみっちゅうたら今んとこ単車だけ…
そういや、来週の日曜に行く予定のツーリングに、まだ慣らしの途中らしいけどCBR600RRの人が参加するらしい
しーざー号と同型の性能を拝ませてもらいますわ〜

2005年07月02日 (土) 01時14分


[408] また当選
From:TTR-aki

右:裏、左:表

…当たり過ぎ?

2005年06月13日 (月) 00時16分


[412]
From:しざー

いいね〜
普通に着れそうなデザインやし

つうか今週は忙しかったよ・・・
あと、ツーリングクラブの件はOKですよ!

つうか笠井と同じく、ディスクロックつけたの忘れてて
フロントフェンダーが割れたァァァッ!!
あんまり目立たんし、そのまま走ってますが大ショックですよ。ハハハ・・・

2005年06月24日 (金) 14時09分


[409] 危険物取り扱い
From:こば

午前中、試験がありました。徹夜して挑みましたが自身があるところを数えたらギリギリ60%だったので、後は神頼みです。明日、仕事があるのでもう寝ます。
追伸、来週の月曜日に有休が取れそうなので土日に笠井さん家に行こうと思ってるけど空いてますか?

2005年06月19日 (日) 12時33分


[410]
From:笠井

いけるよ〜
土曜はいつも通り昼過ぎからやけど

2005年06月20日 (月) 15時53分


[404] 俺の嫁(600cc)
From:しざー

速い・・・よ。
家の周りが峠道なんで楽しい・・・よ。

(スーパーに晩飯買いにいった際に撮影)

2005年06月06日 (月) 21時11分


[405]
From:笠井

600RRかよ!!
うらやましいーー
また一緒に走りに行こうぜ!!

2005年06月06日 (月) 22時07分

[406]
From:TTR-aki

ドウセツイテナンカイケナイカライイデツヨ。
ホットイテクレレバアトカラオイツキマツヨ。
モウロードバイクカウキナンテナクナッタヨ。

…写真は家の近所のスタンドでタイヤに空気入れた後、颯爽と走り去る某ジャガー氏。

2005年06月06日 (月) 22時23分


[396] !!
From:TTR-aki

当たった!ラッキー

2005年06月01日 (水) 15時25分


[397]
From:笠井

うらやまし〜
そんなん当たるん知らんかったし、
結局バイクも6つしか揃わんかった
6つ連続でかぶりなしで当てて、その後かぶり続け…
零50(×2)とトルネード1200ボンネビルがかぶってます

2005年06月01日 (水) 22時13分

[399]
From:しざー

バイク買ったよ、新車で。
即金だったから金無くなったよ、通勤費すら。

2005年06月04日 (土) 17時47分

[400]
From:TTR-aki

>シャツ
コーヒー4本分のレシートで1回抽選でした。
…しかし、実際はクジ引きみたいなもんでしたよ。3択問題みたいな画面が出て、答えとしてはどれも正解。たまたま選んだ答えが当たりクジで、その後住所入力画面に。だから本当は応募時に当選が解ってたんやけど、あまりにアッサリ当たったんでその時は実感無かったなぁ。

ちなみに中国製。糸くずまみれやし、刺しゅうはほつれかけやし、あんま品質良く無いっす。とりあえず縫製業やってた叔母さんに預けて、簡単に手直ししてもらう予定。実際に着るんなら、そうでもせんとすぐ駄目になりそう。「オマケなんてこんなもん」と言わんばかりの安物感でした。

それからバイクフィギュア、いっぱいあるよ〜
・トルネードS1
・トルネード1200ボンネビル
・刀1135R
・M450R
・GSX-R1000
・GS1000
いる物あれば言うてな。あと僕からの希望ですが、零-50下さいな。そしたらシークレット以外はコンプリートっす。よろしく。

>しざー
何買ったん?車種おせ〜てー

今日は安全品質大会で高松でした。
来週は研修、再来週から作業従事ですよ。携帯電話基地局の調整業務。個人情報保護法やら顧客情報の漏洩阻止やらであんま言えんけど、まぁ業界についていろいろわかったでス。
au担当らしいんで、勝瀬君のためにも頑張りまっせ。

2005年06月04日 (土) 22時48分

[402]
From:笠井

零50は今度持って帰ります
こっちにないのは刀とR1000。それがあればシークレット以外は揃います

>しーざー
何買うたん?

2005年06月05日 (日) 12時12分

[403] シークレット♪
From:ゆうや

ローソン店員なんで知ってるんやけど
うちのローソンに全種類コンプリートできてる箱入りの展示品があった。
シークレットは車体の一部がうすムラサキ色で車体自体大きかったよ。
肝心の名前が思いだせん!
手にとってみたのになぁ

2005年06月05日 (日) 23時44分


[401] 職場
From:TTR-aki

返信ばっかりだと読み難かったので新規で。

>ゆうや氏
いやいや、委員長氏の会社ほど大きく(手広く?)はなくて、携帯電話基地局専門です。ちなみに委員長氏の会社はウェブサイトからするとNEC系かな?僕の会社は日立系です。基地局も色々あるんですなぁ。

しかし大変な仕事やで。稼動中の基地局で調整中に事故→携帯の通信障害=大問題だから、責任重大ですよ。で、もしやっちゃったら携帯各社より「【お詫び】ネットワーク通信障害について」みたいな通知がみんなに届くわけです。あーコワイ
しかも、深夜勤務もそこそこあるみたい。よくあるよね、「深夜2:00〜6:00の間メール、インターネット接続サービス停止」みたいなお知らせ。その間に機器の交換・調整をする訳です。
…色々考えてたら眠れなくなりそうなんで、僕の話はこの辺で。

就職、進学、みんながんばれー

2005年06月04日 (土) 23時40分


[379] あぁ…いよいよ切羽詰まってきましたよ。
From:TTR-aki

明日、県内某企業に履歴書提出予定。
微妙に資格とか足りんので、どうなんだろ…。
受かったら、また報告しますので。(…落ちてもね。)

専攻科のみんなも就職試験、頑張ってんのやろなぁ。
勝瀬君とか、今月末に日○の面接(試験?)らしいし。
それに比べりゃ僕はまだ楽なんかもしれん、と最近感じ始めた。

笠井さんは大学院だったっけ。
試験とか、どうでっか?

2005年05月20日 (金) 02時43分


[380]
From:笠井

大学院を受けます
試験は8月末か9月の頭にあるが、試験勉強はまだ手付かず…
研究室の勉強に追いまくられています
どうやらそれが院試の勉強にもなるらしいけど
7月ぐらいから本格的にやる予定です

akiさん、勝瀬くん、就職試験頑張ってください

2005年05月20日 (金) 10時07分

[381]
From:あき

勝瀬が日亜!?
何を考えとん!?
ま、何の考えも苦労もなしに生きてきた奴やけんどうでもええわ。
一生刺激の無い人生送って暮らすがいいわ!

2005年05月21日 (土) 23時03分

[385]
From:ジュンジ

俺も大学院です。
とりあえず、推薦圏内に入ったので、ちょっと早めの7月半ばに試験です。勉強はまったくやってません。
それより、卒研のテーマが決まらん!!

2005年05月23日 (月) 13時32分

[386]
From:しざー

>勝瀬が日亜!?
>何を考えとん!?

貴様も日亜じゃろうがッ!!
俺なんて、今日は朝っぱらから、
ウガンダ人と中国人の対立の仲介をしてたんだぞ!!

一般人じゃ絶対味わえない刺激だぜっ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2005年05月23日 (月) 14時29分

[389] ガンバ
From:しんご

>笠井&じゅんじ
大学院受験ガンバレ〜!(≧▽≦)b

僕は刺激的な毎日を送ってますよ〜(笑)
なぜなら会社が…、化学会社だからねっ!!

2005年05月23日 (月) 19時14分

[390]
From:あき

鳥井がうらやましい。
何の刺激も無い毎日…

2005年05月23日 (月) 22時19分

[391] ギャー
From:TTR-aki

唐突に電話連絡きましたよ!
今日の13:30から面接ですよ!

…がんばります

2005年05月27日 (金) 11時15分

[392]
From:笠井

面接がんばれ!!
おれは今から岡山に行かなあかん

2005年05月27日 (金) 12時20分

[393] ・・・え?
From:TTR-aki

面接とは名ばかりで、会社の概要と業務内容の説明を受けてきました。ほぼ決まりっぽい?

徳島勤務なら四国4県の携帯電話基地局の建設、設置、保守等。
ちなみにDoCoMoとau。vodafoneは無し…(-_-;
場合によっては転勤もあり、っていうか可能性かなり高い。営業所は大阪と広島だそうな。これまた面白そうな展開に…?

2005年05月27日 (金) 19時23分

[398] 最近疲れぎみ
From:ゆうや

みなさんおひさしぶりっす!
俺も昨日県内の某企業の面接にいってきました。
まぁまぁの手ごたえです。
TTR-akiさんの受けた会社の業務内容がインチョーの仕事とかなり近いきがするなぁ
おんなじ会社ではないだろうけど

追伸
笠井さん&ジュンジくん院試験がんばってくださーい

2005年06月04日 (土) 17時09分


[394] ライコネン
From:笠井

ファイナルラップでライコネンまさかのリタイア
ついてないっちゅうか切ないなぁ…
BARもいまひとつだったし。

で、いつ広島に左遷されるんですか?(笑 > TTR-aki

2005年05月30日 (月) 01時57分


[395]
From:TTR-aki

ラストでFサス大破、木っ端微塵でしたな。
あそこまで走ってノーポイントとは非常に残念。

本日、採用との連絡あり。来月2日から勤務です。…まぁしばらくは県内、四国内でしょうな。携帯基地局の調整業務だそうです。
はぁ、また資格取らないかん…
工事担任者(アナログ・デジタル)とか電気通信主任技術者とか

…微妙に職種間違えた?

2005年05月30日 (月) 17時49分


[382] これが勝瀬の本性だ!!!
From:あき

腹立つので載せます。

2005年05月21日 (土) 23時16分


[383]
From:笠井

イ〜ティ〜〜〜

2005年05月21日 (土) 23時20分

[387]
From:しざー

勝瀬!勝瀬じゃないか!!

2005年05月23日 (月) 14時33分

[388]
From:しんご

出た〜!勝瀬のなかの人〜((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

2005年05月23日 (月) 19時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板