【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[485] CD持っていてくれてるんですね!
From:マーヤ

有難うございます☆いやあ・・・あの頃の音源は恥ずかしい限りです・・・(笑)
ホームPAGE出来たみたいなので又見て下さい☆

2005年11月20日 (日) 23時39分


[481] 親父勝ちました!
From:ヤマカン

選挙勝ちました!!!
マジで良かったっす!!

2005年11月14日 (月) 22時36分


[482]
From:カサイ

おめでとう!!

2005年11月15日 (火) 10時46分


[478] 初めまして☆
From:マーヤ

カサイ君、カサイ君のクラスメイトの遠野充明君のBANDのVOCAL担当マーヤです☆
今、カツセ君の家のPCで書き込みしています(笑)
これからも宜しくお願いします☆
また遊びに来ますね!!!

2005年11月11日 (金) 21時12分


[479]
From:カサイ

初めまして。
こちらこそよろしく
TRUE FETTERSの曲聞いてますよ。
これからも頑張って下さい。

…にしても、カツセの家は何でもありだな(笑

2005年11月11日 (金) 23時59分


[475] Open Office
From:ひろはろあへあ

2.0がリリースされました。新しくMathというものが追加されました。
”Mathを使用し、科学上の公式や方程式などの作成と編集を行います”
と説明が。学生にとっては貴重な機能だと思うけど使い方も解らないのでどうなのでしょうか?教えてください。

2005年11月07日 (月) 11時09分


[477]
From:カサイ

2.0のやつの性能がどんなんかは知らんけど、
数式を書いたりするんは、1にもあったし、ワードとかにもある。
理系の学生にはなくてはならない機能。
が、論文とかはほとんどテフ。
まぁ、使いやすく、綺麗になったんだったら歓迎すべきだな

2005年11月07日 (月) 22時37分


[470] やってきました親父の選挙
From:ヤマカン

ついに親父の選挙がやってきました・・・
11月13日投票日で、私投票しに帰ります!誰かお知り合いなどいれば適当に声かけといてくださいな・・・
マジで嫌だね〜選挙は(~_~;)

2005年10月26日 (水) 23時47分


[472]
From:カサイ

選挙か・・・
13日はたぶん無理やとは思うけど、帰れるようなら帰ります。

2005年10月27日 (木) 10時48分

[474] まあ、あれだよね・・・
From:ヤマカン

もし、それ以前でも帰ることあったら期日前でもしといてくれれば幸いっす。
今回は負けるわけにはいかないから、今友達に声かけてるところだよ・・・

2005年11月03日 (木) 21時47分

[476]
From:カサイ

帰れそうにない。
♪帰りたいけど帰れない〜♪
そっちにいそうな人に連絡しときます

2005年11月07日 (月) 22時24分


[473] 那賀氏?
From:TTR-aki

何か、「ナカちゃん」なる生物が出没中らしい。
あした見に行ってみよかいな。しかし、人多そうやなぁ…

http://www.topics.or.jp/News/news2005110210.html

2005年11月02日 (水) 20時05分


[464]
From:しざー

阪神優勝おめでとう!!
広島?なんですかそれは?

2005年09月29日 (木) 21時27分


[465]
From:ジュンジ

いや〜やってくれたね。次は日本一!!
でも、こっちでは阪神優勝してもあまり盛り上がらない・・・寂しいね〜

2005年09月30日 (金) 13時03分

[468]
From:カサイ

ロッテ強いな〜〜
ロッテ、31年ぶりの優勝おめでとう!!
日本代表としてアジアシリーズ頑張れ!!

2005年10月26日 (水) 21時41分

[471]
From:ZFR−aki

予告先発があるなら大丈夫でしょう?
なかったらボビーマジック、どうなのでしょうか?
今年は今江、李、西岡がラッキーボーイ、お祭り男でしたね。
しかし阪神は…
来年に期待したいけど、上位争いは原巨人、古田ヤクルト、落合中日の四つ巴、もしくは4連敗を引きずって阪神はBクラスか…?

2005年10月27日 (木) 02時37分


[466] ('Д`;)
From:TTR-aki

検討中の図

やっぱし、どうやってもタンクにぶつかる。
どうすっかなぁ・・・

なんか重整備に見えるけど、ここまで実質10分も要らんよ。
その後キャブ外すのに1時間近く悩んだけど(汗
部品も届いたし、今週末はまたキャブ外さないかん。
他にも見てみぬフリの不具合あり。何だかなぁ

2005年10月20日 (木) 22時47分


[467] また忘れた
From:TTR-aki

木曜に追加部品届いたんで、この土曜は再度キャブOH。でも、結局あと一つ部品忘れてた。今日部品頼んで、今週末はまたキャブOHかいな。

うまい事いかん時は、とことん駄目や…

2005年10月24日 (月) 12時41分

[469]
From:カサイ

今週タイヤ交換します。
まだそんなに走ってないはずやのになぁ。
次はブリヂストンだ〜〜

ローソンのヤマハのバイクコレクションはシークレットとレアとYZF-R1以外は揃いました。
余っている人があれば譲って欲しいです。
ちなみに、当方は
DRAGSTAR
RZ350
VMAX
が余っています。

2005年10月26日 (水) 21時48分


[461] 早速乗ってるね
From:TTR-aki

僕の方は、本日昼過ぎに帰宅。
その後ちょっと作業して上の状態に進化。

10月はこやつで下道自走も考えております。

2005年09月19日 (月) 22時10分


[462]
From:カサイ

ビキニカウルですか?
これでハイスピード走行も・・・

10月8〜10日ぐらいにSさんがツーリングしに来るかもしれんって。
ちょうど酒祭りの時やけど…

2005年09月19日 (月) 23時47分

[463]
From:TTR-aki

って言うよりは大径ヘッドライト+ウインドスクリーン。カウル無いしね。

まぁ夜戦仕様なんで結局遅いでよ
速度出すなら、やっぱスプロケが問題。
そろそろ交換時期っちゃー時期なんやけど、資金が…

2005年09月21日 (水) 21時14分


[459] 相棒
From:カサイ

新しい相棒ができた
これからが楽しみだ
HPはもうちょい乗ってから更新シマス

今週末行けます >こば

2005年09月16日 (金) 18時33分


[460]
From:こば

今日、有休が取れたので部屋の掃除しました。明日、いつ来ても大丈夫です。あと三国無双猛将伝買いました。

2005年09月16日 (金) 20時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板