【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[500] 新年
From:カサイ

新年あけましておめでとうございます
今年も頑張っていきましょう

2006年01月01日 (日) 16時10分


[498] この時期に
From:ZFR−naka

大型四輪と二輪をとることにしました。

2005年12月22日 (木) 20時04分


[499]
From:カサイ

中型4輪ができる前のあがきですか?
頑張ってコバ越えを目指してくだせぇ

2005年12月27日 (火) 21時51分


[496] ありえねぇ
From:TTR-aki

今周りは積雪10cmってとこ。
そっちは大丈夫?

2005年12月18日 (日) 00時54分


[497]
From:カサイ

こっちも10cm少々
バイクで出歩ける状態じゃないんで、1日引きこもってました

2005年12月18日 (日) 22時31分


[494] 遠出
From:こば

車を購入してから初めて遠出しました。5年の時にキャンプしたあの場所(本郷町)に行き呉回りで帰ってきました。
キャンプした場所は以前と変わってなく周辺に穴場スポットを発見しました。

2005年12月11日 (日) 16時00分


[495]
From:カサイ

あの辺りなら、この前Akiさんと行ってきた空港へ向かう道が楽しいよ。空港周りには良い道がようけある。
あと、県北の方が走りやすくてGoodです、今時分は雪&凍結に注意が必要やけど。
また今度乗せてや〜

2005年12月11日 (日) 17時32分


[490] 帰郷
From:マサ

マサです。。お久しぶりとです。。
ということで30日に帰郷します。
また皆で飲み会とかやりたいとです。
マサです。。マサです。。マサです。。

2005年12月04日 (日) 23時26分


[493]
From:ZFR−naka

ネタが古いよ…。

2005年12月10日 (土) 15時00分


[491] お疲れさんです
From:TTR-aki

週末は色々とお世話になりました〜
帰って天気予報見て、あまりの荒れ模様に愕然としたんやけど…まぁ3日間、ラッキーやったね。

それはそうとブロスクラブ、中四国の次回開催予定

1/8(日):徳島県立神山森林公園(徳島県名西郡)

…だって(笑
僕は行きますがどうします?

2005年12月05日 (月) 22時55分


[492]
From:カサイ

お疲れさん

1月8日は多分まだ徳島におると思う。
おったら行くけん、いっしょに行こうだ

2005年12月05日 (月) 23時44分


[489] 懸賞品
From:カサイ

10月末にあったローソンのヤマハバイクコレクションで、当った1/12スケールモデルが届いた。

2005年12月01日 (木) 21時06分


[488] コーヒー
From:カサイ

コバさんにもらったインスタントコーヒー
ようやっと1箱空きました
もう1箱ありがたく飲ませて頂きます♪

2005年11月30日 (水) 23時51分


[480] ナカちゃんについて
From:ZFR−naka

県人はナカちゃんを応援しています。
ナカちゃん発見した、とか写真撮った、とか何でもいいので語り合いませんか。
ちなみにボクは…いつも会社帰りに那賀川大橋から川の中州をわき見運転しながら帰っていますが、一回も発見できません。

2005年11月13日 (日) 11時03分


[484]
From:TTR-aki

今更やけど11/3に那賀川行ってたですよ。
ナカちゃん出んかったけど、報道関係者見てて楽しかったですよ。
さらに偶然岡田氏と会って、昼過ぎまでワイワイ喋ってました。

2005年11月17日 (木) 18時59分

[487]
From:ZFR−naka

ナカちゃん、最近出たっていう情報聞かなくなりましたね。
あのナカちゃん、はじめは福井県にいたらしいです。福井での滞在時間が短かった為、何のニュースにもならなかったらしいのです。

2005年11月24日 (木) 22時48分


[486] 地震
From:TTR-aki

今使ってるCRTディスプレイ、何か不安定なんだよね。で、昨日(笑 に続き今日も地震を感知。
20:19に和歌山・奈良で震度2〜1、徳島はそれ以下なのに、ディスプレイだけがユラユラ〜っと動く。何だろかとTVを点けると地震速報。

…南海地震来たら折れるな、絶対。

2005年11月24日 (木) 20時32分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板