【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[528] 祝 世界一
From:キャサンと呼ばれたことは殆ど無い男

いや〜、決勝戦は盛り上がった!!
いろいろあったけど、優勝できてよかった

昨日の決勝の2回ぐらいから、家のインターネットが繋がらなくなった・・・
原因はわからん
さいちゃん、いきなり消えてごめん

2006年03月22日 (水) 11時32分


[524] アメリカ最高!!!
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

日本対米国

清水が変なタイミングで審判に”つばをつけるな”といわれA.ロッドに2ランを打たれる。
岩村の犠牲フライ、西岡のタッチアップが早いと言い審判が覆る。
など後味の悪い結果だけが残る。
結局WBCはアメリカのためにある大会。
何せWBCの審判33人中22人はアメリカ人メジャーの審判と言うのがおかしい話。
それに収益金の行方が不透明(MLBに全て持っていかれる)というのもおかしな話。
アメリカは常に一番でないと気がすまないみたいだ。
GMの赤字問題、牛肉問題なども全て自国に責任があるのではないか?
牛肉安全といいながら結局議員の票集め(アメリカ農耕に携わる奴等)のために日本に圧力をかけている。
石綿が害を与えるのを知りながら何十年も日本に輸出していた(米は昔から使用禁止措置)。
アメリカが正義なのであり、正義や法はアメリカが作るらしい。
ぜひともアメリカにはどんな卑怯で卑劣な手を使ってでもメキシコ、韓国も下して一位になってほしいものだ。

2006年03月13日 (月) 22時50分


[525] アメリカさんサヨウナラ。
From:TTR-aki

日本代表、今のところは何か結果オーライだな・・・
あの審判どうにかしてくれ。

しかし韓国相手に3敗とかは無しやで、頼むで〜

2006年03月17日 (金) 18時45分

[526] 祝!準決勝進出
From:しんご

あの審判メキシコ戦でもやらかしとったぞ!

ライトのポール直撃のホームランがツーベースだってさ…

アホか…、呆れてものが言えんわ

あんな姑息な真似ばっかりするけん負けるんじゃ!ざまあみろって感じ?

日本が同じ相手に三度負けることは許されないbyイチロー

がんばれ日本!負けるな王JAPAN!!

2006年03月17日 (金) 19時12分

[527]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

三回裏のメキシコの攻撃。先頭の8番バレンズエラが米国先発のメジャー通算341勝右腕、クレメンス(元アストロズ)の外角高めの直球を鮮やかに流し打つと、打球はぐんぐん伸び、ライトのウェルズ(ブルージェイズ)がジャンプしながら差し出したグラブの、はるか上を通過して黄色いポールを直撃した。

 誰が見ても確かにポールを直撃したはずだったが、判定を行うデービッドソン一塁塁審は本塁打を表す腕を回すジェスチャーをしない。マウンド付近で審判団が集まって協議し、責任審判のデービッドソン塁審は二塁打をコールした。

 エンゼルスタジアムは騒然となり、メキシコ側は執拗(しつよう)に抗議。03年に21勝、奪三振王のタイトルに輝いたメジャー屈指の右腕ロアイザ(アスレチックス)も、「ポールに当たった跡があるじゃないか」と言いたげに黄色い塗料が付いたボールを審判に示したが、判定は変わらず、メキシコの先制ホームランは幻と消えた。

2006年03月17日 (金) 20時16分


[521] 帰省について
From:カサイ

来週の月曜(13)に帰省する予定です。
もちろんバイクで

akiさん就活頑張って下さい
農家の長男って、やっぱ大変なんかな?
次男で良かった(笑

2006年03月08日 (水) 12時54分


[522]
From:TTR-aki

本日面接で撃沈されました
「アンタこんなに学も資格もあるんなら、
こんな先細り産業の個人経営ん所に来たらアカン」
てな具合にやんわり断られ、納得させられてしまった。
あぁもう…何がしたいんだろ、俺。

2006年03月08日 (水) 22時46分

[523]
From:TTR-aki

…結局のところ、田畑・山林に縛られてマス。

2006年03月08日 (水) 22時50分


[515] 悩むなぁ
From:TTR-aki

県外出ようかなぁ…妙に地元拘ったら自滅しそうやし。
いっそ岡山あたりまで出てみようか。広島と徳島どっちも近いって事で、現在本気で検討中。

…以上近況報告でした。
カサイ君も今頃大詰めだろうけど、頑張れ〜

2006年03月01日 (水) 23時29分


[516]
From:シーザーさん

うはは!4月の人事異動が来たぞ!!
山口県周南市徳山だってさ!
勘弁しとくれ・・・

たまに広島に遊びに行くよ。

2006年03月03日 (金) 14時06分

[517]
From:カサイ

中国地方ブーム到来!?

山口県警には気を付けろよ〜
特に東部の方はエグいけんな

2006年03月03日 (金) 14時41分

[518]
From:TTR-aki

何か本気でそっち行きたくなったわ。
さてどうするか…

2006年03月04日 (土) 00時29分

[519]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

岡山等といわずにもっと離れたところはどうでしょう?
京都とか東京とか。
名古屋なんかは景気がいいのでいくらでも金が稼げそうよ。

2006年03月05日 (日) 09時46分

[520] アハハ、、、
From:TTR-aki

県外出る前に、もう一箇所だけ県内で受けてみることにしました。
農家の長男って事で親にも気を遣っております (^_^;

職種的には全くの異業種(?)やけど、非常に興味あり。さて、面接か…

2006年03月07日 (火) 22時01分


[512] 高専
From:カサイ

徳島新聞のwebのニュース見て知ったんやけど、
高専の入試の平均競争率1.12倍!?
低っ!!!
しかも、Eの筆記は0.94倍…
定員割れしとるやん
おれらんときは、もっと高かったのに

2006年02月20日 (月) 16時13分


[513]
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

この全高校生大学入学時代において高校生や親たちは高専なんか求めていない訳ですよ。
あなたはなぜ大学に行っているのですか?
なぜ普通に高校に通い大学に行かなかったのでしょう?
なぜ高専を卒業して就職しなかったのでしょう?
答えは見えてくるはずです。

2006年02月26日 (日) 20時41分

[514]
From:じゅんじ

なるほど・・・
全高校生大学入学か時代は変わるねー

機械の倍率が高いのは日●の効果でしょうかね?

2006年02月27日 (月) 16時14分


[510] (祝)カブ5000万台
From:カサイ

↑カブとは関係のない大和の写真です

いまさらですが、ホンダのカブの生産台数が5000万台を越えたらしい
http://www.honda.co.jp/news/2006/c060208.html
この数は、初代のC100から現行のスーパーカブまで、タイホンダのWAVE100とかも含む50cc〜125ccのカブの合計らしい
カブっていろいろあるからなぁ
ともかく、「最強のバイク」はカブってことらしいです

ジョルカブってカブになるのだろうか…?

2006年02月12日 (日) 21時09分


[508] 通り過ぎ記念にカキコ
From:青狸

こんばんわ。三国志占いにて『董卓』の称号をGETした青狸です。(てゆーか董卓ってwwww暴君!!?)
パイロットパワーは調子イイみたいですね。
ミシュランを履いた人は、次もまたミシュランを履くらしいです。終わりなきミシュランワールドにようこそ・・・

2006年02月11日 (土) 00時37分


[509]
From:カサイ

暴君か!!
ヤバい、逆らったらあおられる・・・

ホンマ、ミシュランワールドにハマりそう

2006年02月11日 (土) 19時33分


[506] ついにやりました!!!
From:ZFR-bonjovi

トヨタのRAV4発売キャンペーンで応募したボンジョヴィツアースペシャルシート特別招待券!!!当選しました!!!!!!!!!!!!!
会社など当然のごとく休みます。たとえどんな理由があろうと!!!!!!!!!!!!!

2006年02月01日 (水) 20時10分


[507]
From:カサイ

お〜
おめでとう!!
楽しんできてくれ

2006年02月02日 (木) 20時15分


[503] 部品取車
From:TTR-aki

アハハ…(馬鹿者

非常に安かったもんで、つい (^_^;
スペアホイールはON寄りのタイヤでも履かせるか…って、リアは既にD604だったり。
錆&傷がそこそこあるけど、使える部品もそれなりに。
バラして売れば余裕で元取れる+多少の利益はあるかもしれんが
オイシイパーツはキープの方向で。
詳細は後日サイトにUP予定

2006年01月26日 (木) 19時11分


[504]
From:カサイ

マシン的にオフロードまっしぐらですな
オンロードタイヤを手にいれたってことは、次回広島に来るときそれを?(笑

ファイアーストームの10月末に交換したタイア(BT014)のスリップサインが出てきた…
3500kmちょっとしか走ってないのになぁ
次のタイヤはミシュランのPilot POWERです

2006年01月30日 (月) 17時50分

[505]
From:TTR-aki

ツーレポ読んだよ〜
どうやらリミッタ解除に成功されたようですな。
楽しいバイクライフ、まぁ色々とお気をつけて(笑

2006年01月31日 (火) 00時13分


[501] ポッポ街
From:カサイ

徳島新聞のニュース
http://www.topics.or.jp/Lnews/lnews.php?id=LN2006011401000005&gid=G50

たしかに、この前帰ったときにポッポ街に時間潰しに寄ったのだが、
あまりの変わり様に驚いた。

2006年01月15日 (日) 16時05分


[502]
From:ZFR−naka

こんど一緒に例の冥土喫茶に逝きましょう!
どうですか!?

2006年01月15日 (日) 23時19分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板