【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

掲示板

記念に何かお一つ
通りすがり様大歓迎

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
画像
文字色

:パスワード :クッキー





[930] 台風
From:aki

何やらでかいのんが来よるけど、バイクの風対策したで〜?
僕は今から、カバーかけて柱に縛り付けてくるわ。
オフ車って軽い割に横の面積広いけんなぁ。


…。


なんか色々あって疲れるわ、ほんまに。

2009年10月06日 (火) 21時09分


[931]
From:カサイ

バイクの台風対策を完璧に失念

というか、入院するまで台風が直撃コースで来てることを知らなかった(汗

今治の方はあまり酷くなかったらしいからホッとしてるけど、どうなっているのかかなり心配です

2009年10月08日 (木) 16時08分

[932]
From:aki

こちらも大したこと無かった様子、
YZ80のバイクカバーが捲れてた程度でした。

部品も今日受け取ってきたし、土日で直してやるかな。

2009年10月08日 (木) 21時37分


[922] お盆休みは
From:Kasai

13日に帰省予定です。

誰か遊んで====


・・・ウチの今年の盆休み短い(5連休)・・・

皆さんの盆休みはどれくらいあります??

2009年07月30日 (木) 21時48分


[924] 無いです、盆休み!
From:aki

8月は地獄だ…

10〜16はずーっと仕事、阿波踊り期間はちょうど工事やってます。
17〜21の間に1日代休とらなきゃ会社的にマズイらしいんで、
その間なら1日は休めるのかなぁ…。

ついでに来週は月〜金東京出張で研修だし。8月はイイコト無しっす。


…でも8月23日のF1は、久々に楽しみだったり。

2009年07月30日 (木) 22時52分

[925] ねーよ
From:しんご

夜勤してるからお盆なんて関係ないのさ。

ちなみに10日、11日、16日は休みなんやけど。

どうだ!この見事なお盆回避っぷり(笑)

2009年07月31日 (金) 20時09分

[926]
From:Kasai

5連休で少ないなんて、贅沢な悩みだったみたいやね

とりあえず、お盆は帰ります。

実は、13日に会社の人と徳島ラーメンツーをやって、
いったん今治戻ってから、同日帰省しようとかいう馬鹿なプランが水面下で進行中
ってことで、徳島市内付近のおいしいラーメン屋さん教えてください

2009年08月01日 (土) 02時16分

[927]
From:カサイ(ry

東大、いわた、大孫
でかいマルナカ周辺にあるのでマルナカ拠点に、いずれの店もバイクだと5分もせずにつく。

2009年08月03日 (月) 20時07分

[928]
From:masa

明日から夏休み(9連休)
せっかく北の大地に来たので、最北端を目指します(・ω・)

2009年08月07日 (金) 00時39分

[929]
From:Kasai

天候不順のため、ツーリングは中止。普通に帰ってきました。
いや〜、車が多いね

>masa
なんか羨ましい・・・
行きたいなぁ、最北端。。。

2009年08月14日 (金) 06時50分


[915] 日食撮影成功!!
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

徳島より11時16分頃
分かり易いように画像加工しまくりです。

2009年07月22日 (水) 11時42分


[916] 日shock!!
From:しんご

きれいに撮れてますな。
雲が薄いときに肉眼で確認することはできたけど、ちょうどカメラを持っていなかったので撮れなかったよー。
次こそはとカメラを持って待ち構えていたけど、雲が厚くてそれっきり見えずじまい。
てゆーか、こんな日に限って天気が悪いとはねぇ、困ったもんですよ。

…、次のシャッターチャンスは26年後!!

2009年07月22日 (水) 12時46分

[917]
From:aki

シゴトの合間にビルの屋上へ出てみたけど、見えんかったなぁ。
ちょっと暗くて、涼しかったのは判ったけど。
5分空見て、あとはかごの中でした。

え、徳島?

2009年07月22日 (水) 23時17分

[918]
From:カサイ(ry

カサイ(ry⇒カサイをキャサリンと呼ぶ男の略(ry。
まぎらわしくてすみません。。。

2009年07月23日 (木) 13時07分

[919]
From:aki

あ、素で忘れてた(汗
ゴメン(笑

しかしまぁ、26年後ですか。50代ですか。
想像つかんな…どないなってるんやろ。

2009年07月23日 (木) 20時18分

[921]
From:Kasai

次は50代か・・・

愛媛でも雲の合間をみて見ることができたよ
まあ一応見えてますって程度だったけど。


紛らわしい男に要注意!!

2009年07月23日 (木) 21時27分


[913] 八耐へ行こうぜ
From:Kasai

今年も八耐を観に行きます

期間は7月23日(木)〜26日(日)やけど
俺が行く予定なんは土・日だけの予定

クソ暑い時期にクソ熱いものが観たいというMな人いませんか?

2009年05月27日 (水) 23時29分


[910] TEN☆KIN
From:masa

SAPPOROにとばされました。
HOKKAIDOに遊びに来るときは連絡してくださいな(・_・)/

2009年05月01日 (金) 05時27分


[911]
From:Kasai

札幌!?

北海道は・・・なかなか遠いね

2009年05月16日 (土) 05時46分

[912]
From:masa

心も体も寒いです(´□`)

2009年05月25日 (月) 19時47分


[909] モンキー復活
From:カサイをキャサリンと呼ぶ男

ホンダのカブに次ぐアイコン、モンキー復活!!
20万と手の届…!!?
30万とは売る気があるのだろうか…
って思ったけど、この時代に復活販売してくれたホンダを評価したい。

2009年02月05日 (木) 13時59分


[903] 撤退とか
From:ttr-aki

HONDA辞めちゃいましたな。
あーあ、鈴鹿どうすんのよ。

youtubeとかでV10の頃のF1動画とか見てたら、なんか泣けてきた。
来期も色々あるらしいが、もう見ないだろうな。そんな気がする。

2008年12月05日 (金) 21時26分


[904]
From:カサイ

残念やねぇ・・・

最近のF1は、エンジンの標準化(ホントにするのか?)とか、面白くない話ばかり聞こえてくる気がする

今年は最初の2レースと最後の1レースしか見なかったし、来期はもっと減りそうな予感。。。
ほぼ全レース見てた頃が懐かしい

2008年12月07日 (日) 18時14分


[905] 謹賀新年
From:masa

明けましておめでとうございまトゥース!!
今年もよろしくおねがいしまトゥース!!

ばぁい。

2009年01月02日 (金) 00時53分


[906]
From:kasai

あけましておめでとう!!

今年もよろしゅうたのんます!!!

2009年01月04日 (日) 22時11分


[897] 俺には価値がわからん
From:ttr-aki

次のバイクで迷ってるカサイ氏にこんなネタを投入してみる。

他人様のブログなんでアレやけど、イ○ディーズに凄いの入ったらしい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/s4rfto/55304218.html
徳島でこれ乗ってる人いるんかぁ…景気良い○亜関係の人かね?

2008年10月02日 (木) 00時15分


[898]
From:カサイ

いや、、、無理だから。。。

2008年10月02日 (木) 23時02分

[901] 愛媛ってバロンあったっけ?
From:ttr-aki

今日、徳島の赤男爵覗いてきた。
RSV1000とか929RRとか600RRコニカミノルタとか置いてた。

やっぱ僕はちょっと古めのが好き。
トンガってるのはどうもね…

2008年11月10日 (月) 19時47分

[902]
From:カサイ

アプリリアとかおいとんじゃね
さすが男爵。。。

愛媛にも男爵はあるよ
2軒ぐらいは見かけた覚えがある

2008年11月11日 (火) 21時46分


[899] どうするの?
From:カサ(ry

http://f57.aaa.livedoor.jp/~kiai/
どうするの?
この別荘。

2008年11月01日 (土) 00時21分


[900]
From:カサイ

おお!!そんなんあったん完璧に忘れとった(汗

どうしようかな。。。
パスワードもわからんし、登録したメアドもわからん
お手上げなんで、放置しときます

2008年11月04日 (火) 19時28分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板