【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アナスタシアBBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.43 ] 全落ちかなw 投稿者: ソフィアズ 2007年02月15日 (木) 22時46分
落ちちゃったw

INできなぃよぉ〜w

た〜す〜け〜て〜

[ No.41 ] ヽ( ´ー`)ノ 投稿者: 奏鈴 2007年02月13日 (火) 19時36分
PCが昨日戻って参りましたヽ( ´ー`)ノ
危うく禁断症状が・・・
TWに入ろうとしたら・・・あら?なぜ?ってな感じで入れず・・・
今日もこれから挑戦だヽ(`д´)ノ

[ No.42 ] 投稿者: 蓮里 2007年02月14日 (水) 14時48分
ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
まってたよw
でもお休みにかぶらなくて残念(´・ω・`)
今度はめいいっぱいあそうぼうねんw

[ No.40 ] (´ρ`)ぽか〜ん 投稿者: 蓮里 2007年02月08日 (木) 02時21分
はい、おちました。。。。
PC調子悪いみたいなでこのまま。。。。

[ No.39 ] CP11の攻略パターン2種。 投稿者: 虎ちゃん。 2007年02月08日 (木) 00時19分
■攻略方法 例1
@白の空の部屋
 何もせず↑の竜巻で黄色の日の部屋へ
A黄色の日の部屋
 クイズに1回正解すると左向き(黄)になります。
 ←の竜巻で緑の月の部屋へ
B緑の月の部屋
 クイズに2回正解すると後ろ向き(緑)になります。
 →の竜巻で紫の陰の部屋へ
C紫の陰の部屋
 クイズに3回正解すると右向き(紫)になります。
 ↓の竜巻で赤の陽の部屋へ
D赤の陽の部屋
 2人で1回正解し、左向きにします
 その後サポート側がリログします。
 残った1人でクイズに正解すると45°回転し左後ろ
 (赤)になりクリアできます。

■攻略方法 例2
@白の空の部屋
 何もせず↑の竜巻で黄色の日の部屋へ
A黄色の日の部屋
 クイズに1回正解すると左向き(黄)になります。
 ↑の竜巻で白の空の部屋へ
B白の空の部屋
 何もせず↓の竜巻で赤の陽の部屋へ
C赤の陽の部屋
 石像の色を赤色にする
 ←の竜巻で緑の月の部屋へ
D緑の月の部屋
 石像の色を緑色にする
 右の竜巻から紫の陰の部屋へ
E紫の陰の部屋
 石像の色を紫にしてクリア


一応オススメは2番目のほう。
リログとかないからね。

[ No.37 ] ( ゚Д゚)ポカーン 投稿者: 虎ちゃん。 2007年02月07日 (水) 20時18分
2007-02-07 【再延長】2月7日(水)一部サーバー定期メンテナンス再延長のお知らせ 9982
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、テイルズウィーバーのDBサーバーに障害が発生しております。
その影響で、全ゲームサーバーにおきまして
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただいておりました。

再延長の結果、終了時間は20:00の予定でしたが、
以下の7サーバーにおきましては、メンテナンスを再延長させていただきます。

・サンスルリア
・ドゥルネンサ
・トレビゾ
・パルシュ
・ルグラン
・ペリウィンクル
・ネニャフル


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧が完了するまで、しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


(:D)┼─┤
データ壊れてるかもわからんね(´ρ`)

[ No.38 ] 投稿者: クロ玉 2007年02月07日 (水) 20時34分
ちきしょおおおおおw

[ No.36 ] 点検何回目だよw 投稿者: クロ玉 2007年02月07日 (水) 20時16分
早く点検終われ〜〜寝クソ〜〜〜〜〜〜〜ン!!

[ No.33 ] (´;ω;`)ウゥッ 投稿者: 奏鈴 2007年02月05日 (月) 21時48分
明日からPCを修理に出します・・・
3日間PCなしです(ノД`)゚+。
戻ってきたらINします(´・ω・`)

[ No.34 ] 投稿者: 蓮里 2007年02月07日 (水) 14時29分
( ̄□||||!!
速く帰ってきて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

[ No.35 ] 投稿者: 虎ちゃん。 2007年02月07日 (水) 18時11分
焦らずまったりと帰りをお待ちしておりますょ。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

[ No.31 ] アイコンの件。 投稿者: 黄昏の虎ちゃん。 2007年02月04日 (日) 23時28分
http://www4.pf-x.net/~keemun/

↑のサイトに8キャラのアイコンならあったょ♪
一応掲示板用みたいなこと書いてたから、許可もらえば使えると思う☆
一度御覧あれ。

見た感じ、顔、全身、座り、GIF動画、NPCの顔って感じに揃ってたょb

[ No.32 ] 採用いたします♪ 投稿者: 丹ポン 2007年02月05日 (月) 21時37分
見させてもらいましたよb
顔とか全体とかあって、どれにしようか迷いますね〜
以前のとこよりも良さげなので、こちらでいかせてもらいますです

[ No.28 ] 画像掲示板作成♪ 投稿者: 丹ポン 2007年02月02日 (金) 21時13分
画像の掲示板が出来ました♪
そろそろアイコンと外来BBSも作らないとね^^;
画像のほうはまだ私試してないので、何か色々試してください♪
何か気づいたことがあれば書き込んでくださいな
あぁ〜、あと画像サイズってどんな感じだったか実験者様は報告をしていただけるとありがたいです

[ No.30 ] (/・ω・)/ 投稿者: 蓮里 2007年02月03日 (土) 23時20分
いつもごくろうさまです^^
HPがどんどん進化しているのがすごくうれしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
いい感じになってるのでがんばってw完成は近い!!

[ No.27 ] 落ちた(σゝ∀б)σЙё!! 投稿者: 虎ちゃん。 2007年02月01日 (木) 22時45分
トレビゾ ナルビクサーバー Dead.

トレ鯖強化はいつ来るのでしょうヵ・・・
毎回ナルビク側落ちるょ(´ρ`)
ナルビク側に重い狩場やら何やらが多すぎる気が・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板