【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アナスタシアBBS

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.85 ] 投稿者: 蓮里 2007年06月13日 (水) 01時49分
蓮ちゃん復帰しましたー!!
交代で虎ちゃんかいなヽ(;´Д`)ノ

[ No.86 ] おかえりぃ〜♪ 投稿者: 虎。 2007年06月14日 (木) 00時55分
σ(゚∀゜)火曜あたりからPC調子↑なんで、週2くらいでならいるかも。
まぁ夕方までくらいしかいないと思われ(ry
※深夜はいませんょ(ぁ

[ No.87 ] 投稿者: 蓮里 2007年06月14日 (木) 01時32分
インするときメールしてくれ@@;

[ No.84 ] ついに… 投稿者: 寅さん(違 2007年06月02日 (土) 15時56分
とうとう…



αβοοηしました、PCが(ぁ
PC新調は当分先になると思われるので、休止します/(^o^)\
たまに知り合いのとこからINするカモ(様子見程度にネ

[ No.82 ] 名前はキニシナイ(ぇ 投稿者: +=ぃヵ゛ぁ!? 2007年05月27日 (日) 13時25分
本格的にPC危なくなってきますた。
そろそろ限界なのか、今までのように丸一日放置してもガーガー言うのがおさまらなくなってきた(@_@;)
先週末辺りから、起動して2時間くらいすると、早くもガーガー言って固まりはじめ…
その後丸一日放置しても、起動して2時間くらいすると、またガーガー言いだして(*_*)
こりゃもう直らないかもねぇ(◎-◎;)

[ No.83 ] 投稿者: 丹ポン 2007年06月01日 (金) 03時41分
相変わらずというか悪化してるわね@@
思い切って買い替えちゃえ^^b

[ No.81 ] テストだぁー!! 投稿者: ソフィアズ 2007年05月16日 (水) 20時59分
今日からテスト一週間前に入りましたorz
もぅ高校三年生なので真面目に勉強しよぅと思います。
なので2週間ほど留守にします(o*。_。)oペコッ
ご迷惑おかけします。

[ No.76 ] 潔く数日放置してみる… 投稿者: 虎。 2007年05月12日 (土) 13時27分
PCが動かなくなって放置した後に半復旧してからある程度動いてたらか、
調子に乗って動かしてたらまたガーガー言って調子悪くなりますた(;^_^A
この間は一週間ほど放置してたら直ったので、とりあえず土日は放置してみまふ。
直らなければ、また一週間ほど放置して様子見してみます。
もう、いつアボンになってもおかしくないんでね(・・;)
ということなので、みなさん、あとはよろしく(>_<)ノ~~

[ No.77 ] 投稿者: 虎。 2007年05月12日 (土) 13時30分
↑携帯からなんで、改行メチャクチャかもしれんけど、許しておくれ(;^_^A

[ No.78 ] なんと( ̄□ ̄;)!! 投稿者: 蓮里 2007年05月12日 (土) 13時41分
やっぱりもうだめなのか・・・
はやく新調したまえ(☆∀☆)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
さみしくなるのう・・・

[ No.79 ] 投稿者: 奏鈴(憐嘩) 2007年05月13日 (日) 11時18分
早めの復旧待ってるよ(´;ω;`)ノ~~

[ No.80 ] ぁ、動いた(ぇ 投稿者: 虎。 2007年05月14日 (月) 06時32分
さっき起動してみたら、動きました。
まぁまた、ある程度は持つと思いまふΣd(≧ω≦*)
お騒がせ?しますた((。´・ω・)。´_ _))

[ No.73 ] ゴミ箱シミュやってたところ・・・ 投稿者: 誰か。 2007年05月07日 (月) 05時29分
誰かが[宝箱「四喜和」]から[†たぬき手袋]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[小さな宝石のかけら]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[知識の秘薬(小)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[†デザイアワンド]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[回避のクッキー]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[活力P(大)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[龍泉P(特)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[†トラ靴]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[復活の香水]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[†海賊帽子]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[氷結の玉]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[龍泉P(中)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[耐久性スプレー(中)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[スタミナP(小)]を手に入れました!!
誰かが[宝箱「四喜和」]から[輝く結晶]を手に入れました!!


↑みたいな感じになった。
ボーっと見返してたら。。Σヽ(゚Д゚; )ノ
Σ(゚д゚)オイオイ・・・いい物出てるな。。
実際やったら出ませんけどね( ´,_ゝ`)

[ No.74 ] 投稿者: 蓮里 2007年05月08日 (火) 03時45分
ま、世の中そんなもんだよ( ´,_ゝ`)

[ No.75 ] 投稿者: 奏鈴(憐嘩) 2007年05月08日 (火) 19時18分
世の中こんなもんか( ´,_ゝ`)

[ No.71 ] マスタへ 投稿者: 奏鈴(憐嘩) 2007年04月29日 (日) 18時54分
どうか早めにINしてくだしぁ・・・
Sマスだけでも決めておいてください(´;ω;`)

[ No.72 ] 投稿者: 虎ちゃん。 2007年05月01日 (火) 20時14分
序列の権限くらいも与えておいてね(ぁ

[ No.69 ] デザインコンテストだとさ♪ 投稿者: 虎ちゃん。 2007年04月12日 (木) 17時56分
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign28.asp

↑のとこで、アイテム&クラブエンブレムのデザインコンテスト開催のことが出ておりました。

まぁ見てみんさぃゃ〜。
アナスタシア独自のエンブレムを応募してみるとか?(案ガナイケドネ

[ No.70 ] (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 投稿者: 蓮里 2007年04月14日 (土) 13時05分
今みてきたw
センスがない&絵がへたくそなアタシにはできませんorz

[ No.66 ] Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 投稿者: ソフィアズ 2007年04月02日 (月) 18時00分
な・・なぜそれを・・Σ(=д=ノ)ノ
そ・・その通りなのですw
私はこれが発売するとひっきーになるのだ( ̄‥ ̄)=3 フン
2枚組みだから時間かかりそう・゚・(ノД`;)・゚・

[ No.67 ] (/▽*\)〜♪ テヘッ 投稿者: ソフィアズ 2007年04月02日 (月) 18時01分
No.63に返信にするの忘れちゃった♡テヘ

[ No.68 ] (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 投稿者: 蓮里 2007年04月04日 (水) 17時31分
マスタ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あたしもキングダムハーツだいすきなのよw
1も2もゲームボーイアドバンスバージョンもかってしまったよw
今回のはどうしようかな・・・
クリアーしたら貸して(ぁ

[ No.63 ] みんなごめんよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・ 投稿者: ソフィアズ 2007年04月01日 (日) 02時50分
みんなごめんよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・
数日無断でINしなくて・゚・(ノД`;)・゚・

実はですね、最近私の大好きなゲームが発売しましまして、そればっかりはやらなぃと私の気が済まないのです・・。。
なのであと数日はINできなぃのです・゚・(ノД`;)・゚・
ホント勝手なことしてすぃません(o*。_。)oペコッ

[ No.64 ] そのゲームは・・・ 投稿者: 蓮里 2007年04月01日 (日) 18時40分
キングダムハーツとみたね(☆∀☆)

[ No.65 ] 投稿者: 虎ちゃん。 2007年04月02日 (月) 12時36分
そういう事ヵ(。-∀-)
頑張って早くクリアして(★´・д)(д・`★)ネー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板