【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

枯花掲示板
ご意見ご感想、記念になんでも書いて行ってください!
文字色の追加を受け付けます。「こんな色が欲しい」っていうのを書いてくださいねv

戻る

Name
Mail
Title
Message
Home
Delete COOKIE
Color



No.43 ありがとうございました
NAME:猫舌ひよこ

初めまして、私は猫舌ひよこといいます。

6月11日にキャラクターの絵を描いてもらった眼鏡と帽子の女です。
とても嬉しかったです。今後も活動頑張ってください。

2016年06月11日 (土) 14時08分


No.44
NAME:蓮花@管理人

初めまして〜
先日はお立ち寄りくださり、どうもありがとうございました!!
どなたかわかりました!
また25、26日にも出店予定なので、よかったらいらしてください^^

2016年06月13日 (月) 17時29分

No.40 こんにちは
NAME:redtake

蓮花様 どうもぅ!レッドカラオケからやってまいりましたぁ!
歌と英語はまじめにwお上手でしたが、こちら拝見させていただきまして、さらにとても面白い方のようで、変な人みつけてうれしいです。
どうもありがとうございましたぁ。以後、適当にお相手してくださいませ。

2010年09月02日 (木) 03時33分


No.41 こんにちは!
NAME:蓮花@管理人

おおっ redtakeさん!いらっしゃいませ!
ご訪問どうもありがとうございます^^*
面白いですか!それはとても嬉しいです!!(何
redtakeさんも面白い方なんだろうなと思っておりました(コソリと
こちらこそよろしくお願いします!!

2010年10月08日 (金) 07時06分

No.38 連絡よろ〜
NAME:パムj@たかなみ

蓮花さん、お久しぶりです。
アルカナ・コレクションのパムこと高波ですw

今ちょうど日本にいるってことで、前に頼まれていた本を渡したいので連絡ください〜^^
どうぞよろしくお願いします♪

2009年07月28日 (火) 06時31分


No.39 明けましておめでとうございます!!
NAME:蓮花@管理人

今年もどうぞよしなに…!


ご連絡後に書き込み見つけて、いつ返信しようか迷ってました(爆
せっかくだからお正月に!!って決めてましたー←変
本、どうもありがとうございましたなのですv

2010年01月05日 (火) 12時27分

No.36 ― お邪魔します ―
NAME: のうてぃ

今晩は!お久しぶりですーのうてぃです
覚えてて下さったら嬉しい限りです ^^
 
この度、サイトのお引越しをしたのでご報告に参りました!
お手数ですが、バナーとリンクの張替えをお願いします
お引越し先 : http://pahchimond.oops.jp/
本当にお暇な時でもOKですので!宜しくお願いしますッッ
 
それでは、用件のみですがこれにて失礼します
これからどんどん暑くなりますので、ご自愛下さいませ
では、お邪魔しました〜!これからも陰ながら応援してます!

2008年07月26日 (土) 23時20分


No.37 こんにちはー!
NAME:蓮花@管理人

お久しぶりですのうてぃさん!
もちろん覚えておりますともー!!
ご、ご無沙汰しておりましたっ(><)

お引越しお疲れ様です〜
変更了解しました!なるべく早めに張り替えますね。
どうもありがとうございましたー!
こちらこそこっそり(?)応援しておりますよー!

2008年08月05日 (火) 18時22分

No.34 ぞろ目〜〜〜〜
NAME:さなっぺ

久しぶりに訪れたら見事にぞろ目取れました!
19999番報告します!(*´$ω$`)v
リクエスト等はメールにてさせていただきます。

2007年10月18日 (木) 22時13分


No.35 おめでとうございます!
NAME:蓮花@管理人

サナさんこんにちは!
19999番、おめでとうございます〜!!
そして、ご報告ありがとうございますv
久々なので嬉しいです(笑

2007年10月19日 (金) 09時54分

No.32 はじめましてw
NAME:甘華音

はじめましてこんにちわっっ。
ちょっと改めて書き込みすると恥ずかしいですな///
マナちゃん可愛いですーw
蓮花さんの絵は本当に尊敬してますーかごめたんとかハニさんとか!
無双絵も大大好きです///
相変わらずヘタレで恩恵にあやかりっぱなしですがよろしくお願いいたします。

サイト運営頑張ってください!物陰からこっそりとみまもっております。(邪魔
乱文・短文失礼いたしました!

2007年01月01日 (月) 20時24分


No.33 はじめましてぇw
NAME:蓮花@管理人

華音ちゃんいらっしゃいませーv
書き込みありがとうございます。嬉しいですよ〜!!
そ、尊敬だなんて!恥ずかしいです。ありがとうなのです。かごめちゃんかー…pop'n絵は最近あんまし描いてないけどよろしくね(笑

こちらこそなんていうかいろいろよろしくお願いしますねv
またいつでも来てくださいな!!

2007年01月02日 (火) 00時00分

No.30
NAME:はるか

蓮花ちゃんこんにちは。
手紙届いたよありがとう!ずっと連絡できなくてごめんね、勉強とかすごく忙しくなっちゃって。
手紙で返事だすけど、一応届いたよって言いたかったから:-)(でもメルアドサイトにみつからなかった…)

2006年11月24日 (金) 00時06分


No.31 おーっ
NAME:蓮花@管理人

こんにちは!うおー元気でしたかっっ
わざわざご報告ありがとうvと、届いてよかった(><)
メールアドレスは変わってないんだけど、
今使ってるのが使えなくなっちゃうとかで、消してしまったのです。ごめんね〜
お手紙待ってるよ〜

2006年11月25日 (土) 13時20分

No.28 コピペ文で失礼しますッッ ( -人-)!
NAME:のうてぃ

蓮花サンこんばんわー! お邪魔致しますv

えーっと、この度、サイトを移転しましたのでご報告に上がりました!
デザイン、サイト内容は全然変わりナイのはお許しを・・・・!
素敵なサイトデザインを作れる能力が欲しいです、切実に!

新URLは[ http://pahchimon.oops.jp/ ]です!
バナーも宜しければ変更、宜しくお願い致しますッッ ペコリ
本当に本当にほーんとにお暇な時でイイですので変更宜しくお願い致しますv
お手数をお掛けして大変申し訳ありませぬー! ペコペコ

このような不束者ですが、これからも宜しくお願い致しますvv
ではでは! これからもカゲながら応援しちょりますゆえ!
用件のみで申し訳ナイのですが、お邪魔致しましたー!

2006年05月26日 (金) 22時13分


No.29 了解です〜
NAME:蓮花@管理人

のうてぃさん、こんにちはv
返信が遅くなってごめんなさいです;
リンクの件、了解いたしました!お引越し、お疲れ様です。
いやーでものうてぃさんのサイトデザインは
見やすいし、とてもかっこいいと思いますよ。
わたしもデザインセンス、欲しいです。
いやもう、なんのセンスでもいいから欲しいです(?

お知らせわざわざどうもありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします〜v

2006年06月07日 (水) 00時32分

No.26 スイマセンスイマセン
NAME:のうてぃ

どもー蓮花さん! 毎度お世話になっております!

えー、大変申し上げにくいのですが、バナーアドレス変更のご報告にあがりましたッッ!
最近変えたばかりなのに大変申し訳ナイですッッ!!
そして、ジャンルも一部変更しました
詳細はコチラ↓に記載しておりますのでドゾご一読下さいましまし
http://www.geocities.jp/saigamagoichi0409/0sirase.html

ほんとお手数お掛けして申し訳御座いませんですだ!
こんなワタクシですが、今後とも宜しくお願いしまっす! ペコリ

ピーエス * メールってワタクシで止まってますよね!!?? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ホンマのんびり野郎でスイマセンッッ
早くお返事をカキカキせねばー!

では! お邪魔致しましたーvvv

2006年02月11日 (土) 03時28分


No.27 いえいえ〜
NAME:蓮花@管理人

のうてぃさんこんにちは!
ご報告、わざわざどうもです〜。
早速変えておきますねv
全然大丈夫ですよ!!こちらこそよろしくでっす!!
(何か日本語がおかしい)

>メール
そうですね〜お待ちしてますよv
でも本当にお時間ある時にゆっくりで構いませんので。
合言葉は「まったり」ですから(笑

2006年02月14日 (火) 01時32分

No.24 (。・∀・)ノ゛あけおめッス
NAME:のうてぃ

蓮花サン明けましておめでとう御座います!
新年の挨拶が遅くなりまして申し訳ナイですだ!

昨年はメールなど大変お世話になりました!
メール返信が遅くてほんっと申し訳ナイです・・・・!
なるべく早く返信しますね!
さっき来たらカウンターが16660で一足早かった!クソゥ!
今年も楽しいメールしましょー(●´Д`人´Д`●)
ソチラは温かいようですが、風邪など召されぬようご自愛下さいネvv

えー、ココよりコピペ文失礼致しますッッ ペコリ

新年になり、気持ちを新たにするため、サイトを微妙にホント微妙に改装しました!
その際に、サイト名とバナーアドレスを変更しました!
バナーアドレスは下記アドレスにありますので、ホンットお暇な時でイイので、張替え宜しくお願い致しますv
http://www.geocities.jp/saigamagoichi0409/0sirase.html

新年早々お手数掛けてしまい、申し訳ナイです・・・・! メソメソ
こんなワタクシですが、今年も仲良くしてやって下さいマセマセー!

では! 今後もカゲながら応援しておりますvv
お邪魔致しましたぁーvvv

2006年01月08日 (日) 17時46分


No.25 おめでとうございます〜(遅い
NAME:蓮花@管理人

のうてぃさん!あけましておめでとうございますv
こ、こちらこそ挨拶+返信が遅くてごめんなさい〜;

いえいえこちらこそー本当にお世話になりまして…
メールはお時間あるときで良いですよ〜v
楽しみにお待ちしておりますです。
16660ッ惜しかったですね!!一応記録しておきますね(ぇ
申告(?)ありがとうございます。

お知らせの件、了解いたしました!
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、なるべく早く変更しますね。

ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますv
書き込みありがとうございました!

2006年01月15日 (日) 07時01分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板